まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

cocomamaさんからうれしい頂き物~♪

2013.11.01 (Fri)

昨日さっちゃんがしていた

手編みのゴージャスシュシュ首輪~

COCOの毎日☆彡」のcocomamaさんからの頂き物でした

他にもうれしいもの色々

猫雑貨沢山(猫の付箋紙・猫のストラップ・猫のクリップ・猫の箸)・ハロウィンお菓子
s-IMG_8620.jpg

黒猫リモコンラック・猫のおやつ・手編みの可愛いシュシュ首輪

2ニャンのポストカード・黒猫肉球の入れ物・ドアフック(ネコ)

え~っと書いてるだけでも沢山でしょ?

cocomamaさんありがとうです!

s-IMG_8623.jpg

なんかね妙にさっちゃんが来ちゃって

s-IMG_8625_20131030224952d14.jpg

cocoちゃんのポストカードベロベロなめて

11月1日

あっ好きになっちゃったの?

でもね

cocoちゃんにはNAILちゃんっていう可愛い子がいるのよ~

s-IMG_8632.jpg

キジトラ白猫がNAILちゃんで黒白猫がcocoちゃんです

2ニャンともとっても可愛いね

s-IMG_8630.jpg

で、早速ゴージャスシュシュを着けてもらって

昨日の画像です

s-IMG_8652.jpg

2匹へのおやつもこんなに頂きました

↓はじめて見たおやつ?ふりかけかな
s-IMG_8655.jpg

そしてcocomamaさんが見つけた

四つ葉のクローバーでこんな縁起良さそうな可愛いカード(キャッシュカードくらいの大きさ)
s-IMG_8659.jpg

これはお財布へ入れてお守りみたいにします^^

s-IMG_8660.jpg

さっちゃんそっくりな箸(鼻も黒で一緒)

うれしいものが沢山でした~!

さっちゃんからもお礼言ってー

11月1日2

ハロウィンのお菓子(オレンジ色の箱)

あれは舌を引っ張るとお菓子が出てきます

もちろん食べてますよ~

cocomamaさん~本当に色々いっぱいありがとうです~!(^^)!

cocomamaさんのブログ「COCOの毎日☆彡」には

cocoちゃんNAILちゃんという可愛い2ニャンがいます

2ニャンの日常がとっても楽しく可愛いの

ぜひ遊びにいってみてください~

素敵なcocomamaさんのお庭のお花なんかも出てきます



11月1日から~開催
8月1日お昼12時~31日オープン↓
にゃんともはなびより」のみろくさんと
影の日記**黒猫将軍記**」のらもらさんも参加されてる
東日本大震災のチャリティショップ
毎月20日~末日
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです




猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

おお~今日のさっちゃんはゴージャスさっちゃんね~^^

 デビ夫人かと思っちゃったわ~!

 たくさんの可愛い贈り物に、さっちゃんも嬉しそうね~

 こんなにたくさん…すごいな~

すごい
美味しそうなおやつたち凄いですね♪

さっちゃん、cocoちゃんの事が気に入ってしまったんですね(o^^o)
2にゃんもとっても可愛いですね(#^.^#)

ハロウィンだ!ハロウィンだ!
今日はさっちゃんの♡マーク見れてラッキー♪

ステキなプレゼントいっぱいだぁ〜☆
cocoちゃんとNAILちゃんもかわえぇのぉ〜♡

わぁ~、素敵なプレゼントがいっぱい(^^)
昨日の写真に写っていた、
後ろの真ん中のハロウィンの箱も頂きものなんですね♪
昨日、少し気になっていたので(^^)

さっちゃん、むっちゃ気にしていますね(^O^)
それにしてもCOCO
ちゃん、凄いダイナマイトボディ(^^)

今月も宜しくで~す

猫さんの写真を見てるさっちゃん
2枚ともみてますね
お腹見せてるポーズ可愛いです
しかも 大きいですね貫禄十分!!
もちゅみさん宅は お仲間さんから
色々と届いて大賑わいで楽しそう

さっちゃん、今回もしっかりチェック入れていますね。
ちゃんとシュシュをつけてご挨拶もできました♪
偉い~

今年も後二か月だなんて、信じられません(^_^;)

ご紹介ありがとうございます<m(__)m>
さっちゃん COCOを見て
お父さんってこんなネコだったのかも!?なんて思ってたりして( ´艸`)プププ
同じ白黒ネコさんだものね。
すごく丁寧に紹介してくださってc(>ω<)ゞ

今年もあと2か月、早いですね~
11月もよろしくお願いします<m(__)m>

素敵なプレゼントがザクザクと~
嬉しいハロウィンでしたね^^
さっちゃん、ポストカードにcocoさんからの肉球スタンプでも押されてたかな^^

さっちゃん ゴジャスシュシュよく似合うわぁ~♪
昨日は うちの3にゃんも もちゅみさんにいただいた
ハロウィンシュシュで 楽しみましたよ~♪
うふふ❤cocoちゃん さっちゃんと同じ白黒さんだし
ボディーのかんじも チョット似てる~ ねっ♪

こんにちは(^-^)
cocoちゃん、可愛いものね〜
さっちゃんが好きになるのも無理ないわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四葉のクローバー 
懐かしい気がしました。
大昔 必死で探した記憶があります。
今は そういう場所も少ないので、今の子供って 知っているのかしら?とふと思いました。
たくさんのおいしそうなおやつ で、当分の間 猫さん達 幸せおやつ時間が増えそうですね。

お宝ざっくざくの宝箱みたい^m^
ふたりのおめかしに加えて、楽しいハロウィンになりましたね♪
さっちゃんはcocoちゃんにありがとーってお礼を言ってるのかな?

素敵なプレゼントが届きましたね。
こういう時は、おふみちゃんじゃなくいつもさっちゃんが
点検してますね。

すごい盛りだくさんのプレゼントですね♪
嬉しいですね~
シュシュはたぶんもちゅみさん用なんだろうけど
さっちゃん見事に着こなしてるわね(笑)

3枚目のさっちゃんの首のところの模様
ハートになってる!!可愛い☆

こんばんは~

さっちゃん、すっごく沢山頂いちゃったね!
あ、でも ちゃんとおふみ君と分けるのよ~!
やっぱり、いつものように興味津々で近寄って来るんだねぇ・・
これ、ぜ~んぶ私の! って違うってば~~ v-411

すっごい豪華なプレゼントですね~
いっぱいだし~良かったね^^
cocoちゃん可愛いわ~黄色い帽子被ったカードも可愛い( ^∀^)!!
さっちゃんも嬉しそうだね^^

cocomamaさんのシュシュでしたか!
うちのとお揃いですね~
さっちゃん、とってもお似合いですよ
でも、さっちゃんはCOCOちゃんに夢中
いい匂いがするのかな?

ステキなハロウィングッズですね!
ふりかけが気になる今日この頃。
プレゼント沢山でさっちゃんテンション上がってますね~
お礼も言えて立派だわ( *´艸`)
11月に突入しましたね。
今年も一年あっという間でした~

嬉しいモノいっぱいでさっちゃんも
テンション上がりますね(笑)
四葉のクローバー、お財布に・・・って
いい考えだな~♪って思いました☆
マネしちゃうかもー♪

cocoちゃんって大きい猫ちゃんなんですねw
クローバーのカード、cocoちゃんの後ろにあるのは
もしかしてランドセル?!
学校帰りに道草してるのかなゞ(≧m≦●)

もちゅみさんするどい!
髪は…もうしばらくカラーしてないので
毛先の方は残ってるんですけどね^^;

ハロウィン箱はそんな仕掛けがあるんですね〜^^;
さっちゃん、プレゼントしっかりと見てますね〜。

こんばんは!

おお~っ! 
たくさんの素敵なプレゼントですね~☆彡
さっちゃん、一目ぼれしちゃったの(笑)
確かに可愛い猫さんですよね~^^
さっちゃんのシュシュ姿もめっちゃ可愛いけどね~!!

今月もヨロシク♪

もちゅみさん こんばんは^^
ワオ\(^o^)/沢山の素敵なプレゼント!
舌ひっぱると出てくるとは面白い♪
cocoちゃんの仰向け姿、最高(*´▽`*)
カードもとってもラブリ~ですね^^
お箸もさっちゃんソックリだわ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |