まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

うれしい~クリスマスプレゼント♪その1

2009.12.26 (Sat)

クリスマスクリスマスプレゼントクリスマスが届きました~音符

レオが教えてくれたこと」のれおままさんから

素敵なプレゼントです。

「わ~い、あたちのでちゅね」
s-R0019155.jpg

「ねぇ、みんなあたちのぉ~?!」うっ、全部さっちゃんだけのじゃないけど。。。
s-R0019156.jpg

さっちゃん興奮しすぎて

プレゼントの中に突入汗

手作りおもちゃ↓
s-R0019161.jpg

「このねずみくん~すごい気になる」
s-R0019164.jpg

おふみはこの後遊んだんですが~

ブレ過ぎて撮影不能に。。。

「あたちのにゃんまくらでちゅ」
s-R0019173.jpg

それに~さっちゃんと同じ柄にごはん!↓

「ウフフ、ごはんでちゅよー♪
s-R0019177.jpg

れおままさん手作りのレオトモ首輪+バンダナ

ミニサシェなどなど~

心のこもったプレゼントプレゼント

本当にありがとうございます~アップロードファイル

これからも~ブロ友、ニャン友として

れおままさん、レオくん、ピッピちゃん~

よろしくお願いします~。

2匹と私~とっても喜んでいます~♪

それにしても~どれも可愛くて

センスあるな~!

あぁ~私だとこうはいきそうもない。。。

バンダナ着用したところなどは

また次回紹介したいと思います^^



12月も猫ブログランキングに参加しています
ぜひ、応援、お願いします~
にゃんこ

1日1回ポチ、ポチっと2つ押してね!
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ ブログセンターへ

みなさんの応援が更新の励みになります~にこ

おふみとさっちゃん、ブログの応援、よろしくお願いします



★里親募集のお知らせ★
ukikicatproject(里親募集)
パピちゃんのうききっき~日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ
猫ちゃん達が待っています。
チラリ覗いて見てネ!

猫の肉球オレンジ 猫の肉球オレンジ 猫の肉球オレンジ
前に載せました~

絶対許せない~大阪里親詐欺犯の

NHKテレビの「ペットは泣いている」

日時変更になってるようです。

予定では~来年の1月9日放送予定(変更あり)

コメント

さっちゃん柄の缶詰にびっくり!
そのまんまだぁ〜^^
おふみ君はネズミで思いっ切り遊んだんですね♪
ブレ過ぎるって事は
かなり激しい遊び方だったのかな?!

年賀状、同じです^^;
毎年分かっているのに
ギリギリになってしまうんですよね。
まるで子供の夏休みの宿題状態・・・(≧▽≦;)

カワイイでちゅね♪

もちゅみさん こんばんはv-238
かわいいクリスマスプレゼントですねv-10
手作りのオモチャ、ラブリーですね!器用ですね!!
心がこもっていて胸キュンねv-344
ねずみ君v-287で遊ぶ、おふみ君を見たいな♪
さっちゃん柄の缶詰、凄いねv-363
枕もいいニャーv-415

今日、だいたい全部、年賀状だしたよv-341
あとは来たら、出すってかv-397

こんばんはー^^

わぁ、素敵なプレゼントですねーv-411

手作りのおもちゃ、すごーい!!
わたしは縫い物が苦手なのでこういうのが作れる人は尊敬です〜v-411
人間も十分遊べそうな・・・お手玉してみたい^^
おもちゃで遊んでいる姿も観たいなー^^

もちゅみさん、さっちゃん、おふみ君、良かったね〜♪

応援ぽち!2

素敵なプレゼントですね(^^♪
さっちゃんもおふみ君もご満悦かな
皆さん器用ですね〜
上手に作られていますね。。羨ましいです

おふみ君が遊んでいる姿みてみたいな〜〜

こんばんは

二匹とも 幸せなクリスマスでしたね
クリスマスってプレゼントが楽しみだったりするからね
いい気持ちのまま
来年へ越せたらいいですね
二匹とも仲良くね

わー、手作りおもちゃ。
すごいですね〜。
とってもかわいいし、楽しそう。
おふみちゃんがぶれぶれになるくらいいっぱい遊んだんですね^^
さっちゃんも枕貰って良かったね。
缶詰、さっちゃんそっくりだ。
そんなのあるんだね。

どうもありがとう♪

もちゅみさん、わたしはなんて幸せ者なのでしょうかv-353
こんなにもステキに紹介して下さって、胸がいっぱいになりました!
私にとって、何にもかえがたいクリスマスプレゼント☆
心がほっこりです^^ どうもありがとうございました。
それにしても、最後の写真、笑ったぁ^^
さっちゃん、まんまじゃないですかぁ(笑)
その缶詰買ったとき、真っ先にさっちゃんを思い浮かべたのは
もちろんですが、こんなにそっくりだとは思いもしませんでした。
いや〜、良かった、良かった&笑った、笑った♪
たしか、まっくろ黒スケバージョンもあったっけなー。
今度はそれだね^^

みなさん、いつもコメント・応援、ありがとうです〜^^

★ライくんちのばぁやさん
そそ、さっちゃんそっくりで
びっくりしました〜!
まだ、あげてないけど
さっちゃんなら喜んで食べちゃいそう(笑)
おふみは遊んだのに〜このあと
さっちゃんが遊んだら。。。
さっちゃんのニオイがついた?からかな
イマイチになっちゃって〜。
その分さっちゃんはすごいい遊んでます。
年賀状〜ライくんちのばぁやさんも〜?!
どうにか私のほうは作り終えました。。。
これからは大掃除のラストスパートです(^_^;)

★黒猫さん
そうなんですよ〜♪
どれもこれも可愛いい手作り
ものです。
私が全然手作りとか〜ダメなほう
なので感激しちゃいました。
おっ!黒猫さんも年賀状終わったんだ〜。
うちもどうにかこうにかです。
あとは大掃除・・・
まだまだ続きそうー(^_^;)

★みすずさん
とってもうれしいプレゼント
頂きました〜!
私もなんですよー、縫い物とか
イマイチで。。。
とっても良く出来ていて感激でした。
おもちゃで遊んでる姿は
どうにか〜?さっちゃんのほうで
動画を撮りました!
明日か明後日にアップ出来るといいなぁーと(゜▽゜")

★優野さん
さっちゃんもおふみも私も
とっても喜んでいます〜♪
入れ物のカゴを持って遊ぶよーと
言うとさっちゃんがくっついて
くるの!
素敵なプレゼント〜優野さんの
言うようにとっても可愛く
上手に出来ていました。
すごいですよねぇ

★♪お〜い中村君♪さん
2匹と私に素敵なプレゼントでした〜。
れおままさんに大感謝!
今年の最後、うれしいブログに
なりましたー。
もう今年も1週間切っちゃって
これからはバタバタになりそうです。

★にゃもさん
そうなんです〜ニャンまくら♪
さっちゃん用?おふみ用?で
悩んでるところで〜
さっちゃん用になっちゃうと
おふみが使ってくれなくなりそうだし(^^;
だから最初はおふみにと。。。
手作りおもちゃは特にねずみのが
すごいです。

★れおままさん
心のこもった素敵なプレゼント〜
本当にありがとうございましたヾ(^∇^)ノ
れおままさんの気持ちがとってもうれしいです。
おもちゃのほうは〜特に
ねずみのおもちゃがすごくって〜
どうにかさっちゃんが遊んでるのを
撮りました!
明日か明後日にでもアップしたいと。。。
缶詰〜そっくりでびっくりしちゃった!
さっちゃん缶詰〜もったいなくて
当分開けられそうにないです(笑)
これからもブロ友〜ニャン友として
よろしくお願いします〜(゜▽゜")

にゃーーー
サンンタさんがプレゼントくれてふたりとも嬉しそうにゃ^^

おふみ君良かったね〜力いっぱい遊べるおもちゃ
もらって〜冬の運動不足解消だね!
さっちゃんはやっぱり、まったりグッズね!
クッションに枕があれば超快適生活よねぇ〜

コメント応援、ありがとうです〜^^

★白鳥星座さん
にゃーーー♪
2匹も私も大喜びです〜。
手作りものって自分ではなかなか作れず
可愛いですよねー。

★haromamaさん
おふみはその後〜さっちゃんが
すごい遊んだら遊んでくれなく
なっちゃいましたー(汗)
さっちゃんはすっごい遊んでいます。
冬になってますますぽっちゃりしてきたから〜
さっちゃんも遊びながら〜運動です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |