まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

冬期限定カリカリ買ったよ~必ず参加してくる猫その2

2013.12.05 (Thu)

遊びに来てくれるみなさんのブログで見てた

冬季限定のモンプチのカリカリ

かにと白身魚風味の雪見フレーク(名前がなんかおいしそう)

s-IMG_9226.jpg

やっとこさ?買いました

12月5日

で、撮影しようと置いたら

s-IMG_9228.jpg

やっぱり昨日の記事に引き続き

s-IMG_9229.jpg

やってきて

12月5日2

しっかり参加してるさっちゃん

s-IMG_9232.jpg

グイグイ押すから

箱が離れていったよー(笑)


★ブログしてない黒猫さんへ返信です
コメント沢山ありがとう~!
昨日の雑誌私も知らなくて
はじめて購入しました
読者の投稿雑誌みたい
今年もあと1カ月なんて早いよねぇ
やりたいことだらけでやらずに今年も終わりそう^_^;
だんだん寒くもなってきたから
お互い風邪などにも気をつけようね~^^





猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

私まだ見たことないんですよ~

雪見フレークってなに??
とっても惹かれる名前ですね^_^

さっちゃん自分を写して欲しかったのかな♪
「冬季限定」しか見えてない(笑)

@@!にゃんこごはんも限定品があったのにゃあ!
パッケも冬らしくてとてもかわいいにゃ^^
夏限定なんかもあったりしちゃうのかにゃあ・・・

モンプチシリーズ

へぇ~こんなのがあったの?
冬季限定品???

こういうのに弱いのよね

雪見フレーク
雪見だいふく=さっちゃん

あっ!
ごめんごめん~

モンプチで冬限定があるんだ~
探してみますw~
モンプチは食べるからこれなら大丈夫そうだw~
さっちゃんお味w~いかがでしたか~~

この冬季限定品は 我が家でも大人気なの
でもね~ 七の血尿の一件から 今は控えてるの~
もう 今は大丈夫なんだけど 一応 療法食を食べてる手前
なんだか あげづらくてね~
昨日は 我慢の限界だった晴が 勝手に箱を開けてました

さっちゃん、昨日からいっぱい参加してるねっ!笑
おふみくんはこういうあたしいモノ興味ないのかしら?
やっぱ女子は新し物好きよね♪

冬限定のモンプチなんてあるんですね〜。知らなかった。
猫様もグルメなんだねっ☆

タイトルだけでも美味しそう♪
さっちゃん、早く食べたいのかな~
うちのにゃんずだったら、箱ごと食いちぎるかも…

それとも、「私だけを撮って~」だったのかな?

さっちゃん、昨日に引き続き、
ずっと参加ですね(^O^)
さっちゃんって、本当に好奇心が旺盛ですね♪

それにしても、“かにと白身魚風味の雪見フレーク”
本当に美味しそうですね(^^)
名前もとっても美味しそうだけど、
パッケージも何だか、美味しそうに見えます♪
小分けになっているから、おやつにちょうど良いですね(^^)

あ~あ、さっちゃんったら(笑)
箱を押しちゃうなんて(^^)

こんにちは(^ゝ^)/

ひょえぇ~v-12
キャットフードにも限定品があるんですかっv-21
猫まんま、だなんて口が裂けても言えないですね(もはや死語なので使ってる人はいませんが^^;)
そりゃ~、さっちゃんも箱をグイグイ押したくなりますよねe-455
写真撮っていないで、早く食べたいよ~!とアピールしているみたいですe-349

猫ご飯にも 冬限定シリーズがあるなんて知らなかったです。
とてもオシャレなネーミングで、飼い主さんの購買意欲をかきたてていますね。
さっちゃんは 写真撮るより 食べさせて~~~ かしら・・。

この箱の色合いなんかいいよね~♪
ちょうどこれが出始めてあげてた頃
COCOの病気見つけておアヅケ~
実家のネコたちが食べました(^_^;)
ちょっとは食べたからヨシだね。

さっちゃんは、本当に色々なものに興味があるんですね~
新しいものには何でも反応ですね。
食べてみて、どうだったでしょうか?

人間の世界だけじゃなくて、期間限定ってあるんですね。
ちょっとビックリしました(^_^;)

もちゅみさん こんばんは^^
猫カリカリにも冬期限定なんてあるのね(*'ω'*)
さっそくチェックしてみるわ♪
雪見フレークなんてパッケージも冬っぽく素敵だニャ(*^▽^*)
これで11歳以上とかもあるのかな?
さっちゃんグイグイと早く食べたいでちゅか(=゚ω゚)ノ

☆♡☆こん♦♥♦ばん☆♡☆ゎ~♦♥♦

キャットフードにも、冬季限定と名が付くものがあるのですね。
さっちゃんは、カリカリの好き嫌いが無いのね(^-^✿)
みかは、好んで食べるのは一品のみなのですが、試しに買って見ようかしら。
早く食べたいと箱を押しては、待ってる姿がいじらしいですね(๑*◡*๑)

相手が食べ物だと、さっちゃんの押しも強いですね。(笑)
とうとう猫業界でも冬季限定物が出ましたか!
これは飼い主心をくすぐりますね~。

冬季限定なんてまるでビールみたいですねえ
冬季限定ビールは辛いので
わたしは買うこと無しです

こんばんは〜

え、何が限定なのー、どうしてー!
でもホントに美味しそうなネーミング!
早速、さっちゃんのチェックが入りましたね。
お約束だもんね!、

雪見フレーク、ネーミングがちょっと素敵~^^

さっちゃん、しっかり参加しちゃってるね^^
おまけにカメラ目線(笑

つい先日しまちぅ行ったけど…
1キロの単価が安いのしか選ばないから見落としたか。

しかしペット産業にも限定の波か?

うわぁ~ぐうぜーん!!
今日 いつもの人気のオレンジのパッケージと
この限定品☆を買ったよぉ~♬
フフフ♪ もちゅみさん つながってるわねェ❤ 
うちは まだ食べてないけど さっちゃんは
もう食べたのかな? どう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとネーミングからして美味しそうですよね^^
さっちゃん!「ぐいぐい」って押しちゃうんですね~
押した後の表情が可愛いですよ^^
「あれ?」って感じで(笑)

えっ!
カリカリにまで冬季限定品があるの?
知らなかった~。

さっちゃんのグイグイは
早く開けてのおねだりではないのですか?(^^)

こんばんはー^^

かにと白身魚風味が白の四角のなのかな?
さっちゃん、待ちきれないって感じだねー^^
美味しかったかな。

私もこれ見た時は真っ先に
雪見だいふくを思い出しちゃいました^^
絶対その路線に乗っかってますよね?!
もちろん猫はアイスなんて食べないけど
買う立場の飼い主心理を掴んでるなと思いましたよ。

何かを紹介する時の写真って
さっちゃん必ず参加してくれるみたいですねw
皆勤賞をあげないとかな^^;

雪見フレークって美味しそうですね!
初めて見ました。
猫のご飯も季節限定品があるんですね( ゚Д゚)
さっちゃんがまた写ってる~
頭突き可愛い(*´з`)
早く食べたいね~

猫ちゃんフードにも冬季限定とかあるんだね~
ほんと名前も美味しそう^^
さっちゃん楽しみだね(´▽`)

キャットフードにまで、季節限定が^^、、
さっちゃんは、中身がわかるのかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |