まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ハート柄あります♪

2013.12.16 (Mon)

あんかの上に乗って寝てるさっちゃん

s-IMG_9402.jpg

撮る角度を変えれば

s-IMG_9405.jpg

ハート型に見えたかな~

普段は

s-IMG_9399.jpg

こんな感じで見えてるんだけど(つぶれてる?)

首を伸ばしているとハートになります

s-IMG_9400.jpg

そんなさっちゃんが猫生活1月号に乗っかてる

s-IMG_9398.jpg

いや、実際にハート柄でちょこっと載せてもらいました!

おふみも載ってます

中味を見てたら

知ってる猫ちゃんいるいる~

まだ記事になってないようなので

書きませんが。。。。

猫生活~1月号でなんと休刊になるそうです(さみしい~)

もし買った方いたらさっちゃんとおふみを

探してみてください





昨日はどうにか~リビングと和室の網戸と窓
カーテンをやりました!
障子の張り替えやりたいけど(やったことない)
器用ではない私(あくまでも不器用じゃなく普通)
うまくできるのか?!
いやその前に他の部屋の網戸に窓にカーテンが
残ってるんだけどねぇーフゥ~
月曜は換気扇台所やろうと思ってる(と、書いておく)
年賀状もやらないといけないしさ~



猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

愛ネコにハート柄って嬉しいですよね。
私もどこかにハート柄ないかしらって探しちゃったりしますもの。
ネコ生活にさっちゃんもおふみちゃんも載ってるんですね。
是非見て見たいので明日にでも書店探してみます。
他にも知ってるネコちゃんいるのかな?
楽しみです(*^。^*)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ウワ~~さっちゃんおふみちゃんが雑誌に
みてみたいですね
本屋さんすぐには行けないけど今週中にはみれるかな
楽しみです
♥型可愛いものね
(*≧艸≦) ウフフ楽しみだw~

太っ腹hanaさんカレンダー嬉しいですよ
あまりに嬉しくてすぐに載せちゃった
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん千代丸君ミイちゃん探すのが楽しみになりました
千代丸君

ハートマークちゃんと見えました!
こういう形のハート好きです❤

この雑誌他の方のとこでも見ました
休刊になっちゃうのですか!!
ちょっとお店で覗いてみようかな~

猫雑誌ってあまり長続きしないねぇ。4コマ誌も出ては消えてで今は「ねことも」しかないからな~それも2ヶ月に1度だし。

写真系は飼いたくなるから読まないようにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんのハート柄は、小さくてキュートですね♪
ウチのハルのハート柄は、身体の成長とともに、
巨大化して、随分デカくなり、
時々、ハート柄に見えない時があるんですよね(^_^;)
それはそれで、個性で可愛いんですけど(^O^)

猫生活1月号、本屋に行くことがあれば、見てみますね!
あら、休館は寂しいですね‥
やっぱりNet社会では、こういった雑誌は、
生き残るのが難しいんでしょうね‥

大掃除、毎年もちゅみさんのブログを見て「やらなきゃ」
とは、思うのですが…
ウチはきっと、年末ぎりぎりにしかやらないと思います(^_^;)

さっちゃんの小さなハート型、可愛いですね~
首元にワンポイントなんて、お洒落です

この本、休刊になってしまうんですか
寂しいですね…
でも、おふみくんとさっちゃんが載ってるから、絶対にGETしなくっちゃ

障子貼り、今はいろいろなのが売ってますから、大丈夫ですよ~
私でも出来ましたから♪
ただ、珊瑚が上に乗ったりして 邪魔されました…

本に愛猫が載ると 自慢ですよね~~。
永久保存版の本ですね。

さっちゃんの♥
天使の羽にも見えますよ!!

廃刊ではなく休刊ならまたいつか復活するのかな…
猫雑誌が減るのは寂しいですよね。
さっちゃんのハート柄は白に黒だから
くっきりだもんね~♪
おふみ君も載ってるんだ、いいなぁ^^
知ってる猫ちゃんを見つけると嬉しくなりますよね!

年賀状、私もまだです。
先ずは写真選ばないとだけどなかなか…
お互いギリギリになりそうですね、毎年ながら^^;

ホントだ!ハート柄だ~(^o^)
「猫生活」さっちゃんとおふみくんも載っているんですね!
別のブロ友さんのニャンコさんも載っているようなんですよ~。
休刊は寂しいですねぇ。
これはさっそく本屋に行ってみよう!

さっちゃんもおふみちゃんも載ったんですか?
凄い~!!!
是非「猫生活」でも会いに行きますよ~
楽しみだな♪

ハート、ばっちり見えますね。
さっちゃんが運んでくれる「ラブ」ですね☆

(♛‿♛)*♡*―こんにちゎ―*♡*

ステキな可愛いハート型に見えましたe-446
さっちゃんが、猫生活の本を独り占めにして乗ってる訳は
ハートマークの可愛いさっちゃんが載ってるって
ちゃーんと、知ってるからなのね✿(✪‿✪)✿
愛猫が本に載るとv-290ですよね。
お掃除お疲れさまでした。
あの場所もこの場所もやらねばと思いつつ、何もしないにゃんこみかで~す。 

おふみ君が飽きたら、さっちゃんがダンボール箱に入って
満足そうなお顔可愛いね。v-10

さっちゃんとおふみくん本に載ったの~♪
おめでとう良かったね(^O^)
発売日楽しみにしてます♪
今日もブログ休んじゃった><
来てくれたのにごめんねー!

「猫生活」さっちゃん、すぐにわかったよー♪
おふみくんも!!
そうそう~休刊がとても残念です。
今日やっと年賀状買いました。
でもまだ全然決めてないし~;

さっちゃんのハートマーク、見えてますよ~^^
凄いね~^^
さっちゃんとおふみちゃん、猫生活に載ったんだぁ~^^
休刊かぁ・・・でも、休刊からしたのに、完全復刊した雑誌もあるって話だから・・・そうなるといいね。

年賀状、今やってます~(^_^;)
例年だとこの頃には、大掃除も殆ど終わっちゃってるんだけど、今年は何故かだらだらしちゃって・・・ちょっと焦ってます(>_<)

昨日は大掃除第一弾?お疲れさまでした(´>ω∂`)b
今日はキッチンという大物でしたね。
もう終わってホッとしている頃かな?

さっちゃんのハートはおふみくんの白毛とともに
私の大好物ですよ♪
さっちゃんは前から良し!後ろ姿も良し!!
器量よしにゃんこだわ(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。
すごいすごい!背中にハートもってるなんて!さっちゃん素敵!
近所のパピヨンちゃんね、子犬の時に背中に天使の羽があったんですけど、先日久しぶりに見たら、太ってて、なんか、ほそ~い温シップ背中に貼ってるみたいになってました。。。
年末のお掃除、もちゅみさん頑張ってらしてすごいなー。

前にもハート確か見たな。
そうですか「猫生活」休刊ですか・・・今活字離れ
深刻だもんなあ
わたしが以前連載エッセー持ってた「犬吉猫吉」は
この前コンビニで見ましたーまだ健在だった

さっちゃん載ってるんだ~本やでGET★しなくちゃ!
他の方のところでも見たけど 終わっちゃうんですね~
たくさんにゃんこの雑誌もあるけど 
雑誌がなくなっちゃうのって さみしいですね!
もちゅみさんも 本格的に動いてるんですねェ~

わわ^^
さっちゃんにもハートがあるんですね~。
可愛い~。
marさんとこのハルくんにもハートがありますよね。
いいなぁ♪

わぁほんとにハート型♪
可愛い、可愛いと思ったら
雑誌に載ったんですね、いいなー。

着々と大掃除してるんですねぇ。
すばらしいd(>_・ )グッ!

ホントだ!見えました!
さっちゃんのハートマーク♡
可愛い~(*´Д`)
猫生活チェックしなきゃですね。
さっそく本屋さん行かなきゃ!
猫雑誌いろいろあっていつも立ち読みしてたら、すぐ時間経っちゃいます(*´з`)

こんばんはー^^

さっちゃんのハート可愛いよね~♪
好き好き^^

♡になってますね、さっちゃん〜^^;
動きによって、形が出来るんですね。

猫生活、、、休刊ですか、、、。
・・・・2年位、、、、買っていなかったのが、、原因か〜〜(汗)
先立つ物が、物価あがると税金上がると、こういう休刊やらが、、。

さっちゃんの♥

さっちゃんもおふみくんもご本に載ったのね
すごいなぁ~~~

さっちゃんのハートマーク久しぶりに拝見^^

障子はね
アイロンで簡単に出来ますよ
この私にも出来たもん・・・

もちゅみさんは器用ですよ
手作り首輪いただいて証明済みですもん

うんうん、「猫生活」見てみたわ~^^
さっちゃんもおふみさんも登場してるの?カッコいいね~!「アタシ~ちょっと雑誌に出ちゃってさ~」って自慢しちゃおうね^^

 そういえばさっちゃんもハートマークがあるんだっけね?可愛らしい形のハートマークよね!アンカ抱えてあったかそうなさっちゃんは気持ち良くお昼寝かな?

 ハータンも、おでこにちっこいのがついてます。赤いハートマーク^^

 でもね、実は…って何度かブログでも書いてるけど「二本のツノ」もあるんだよ。どうやら、ツムジみたいなんだけど、ピョコピョコよ2本立ってます^^

もちゅみさん おは^^
さっちゃんのハート大好き(*´ω`*)
猫生活、知らなかった!さっそくチェックしてみます!!
さっちゃんおふみ君アイドル猫だにゃん凄い(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |