まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

待ってるおふみ

2014.01.06 (Mon)

もうそろそろ

s-IMG_9804.jpg

ケラチンが寝るんじゃないのか?と

s-IMG_9805_20140104210031e43.jpg

ケラチンの近くで様子を伺ってるおふみ

s-IMG_9806.jpg

寝る前にたっぷり可愛がってもらいたいんです

s-IMG_9808.jpg

でもよく熟睡しすぎてケラチンが先に寝ちゃった、って

あります

5日はその前日に比べて~寒かったー

本来の寒さなのかもしれないけど

2匹ともコタツに入り浸りでした



12月19日に義母が急逝いたしました

ので~

新年のご挨拶を失礼させていただきます

また、毎年年賀状を頂いてるみなさん

喪中のハガキは間に合いませんで

申し訳ないです

私の年賀状のほうは寒中お見舞いにしたいと思ってます

もう出しちゃった、という方もいて

その辺は気にせずに~





2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

今年もよろしくお願いします。

 さっちゃんはハータンと同じ年ね^^おふみさんはやっぱりケラチンさん命…なのね^^こんなに愛されたら、ケラチンさんも幸せだろうな~お正月も終わると、いきなり日常…そう簡単には戻れないよ~--;

本当に寒かった~
寒すぎて風鈴コンビもおコタ猫でした

ケラチンさん待ちですか
可愛いわね~
なでなで沢山して欲しくて待ってるんだ~
おふみちゃん一途よね~Love♥ケラチンさんですものね

おはようございます

日本海側では雪雪雪
関東にも降るかもですね
昨夜から急激に下がりました
週間予報だと氷点下も記されてましたから
神奈川の方がまだ暖かいのかな
埼玉はね~今年も雪を覚悟してます
猫さん達も風邪ひかない様~に

毎夜の恒例行事を待つ おふみちゃん
そういう日々のスキンシップが 愛を深めていくんですよね~~。
熱いまなざし に答える ケラチンさんも、
心癒されて眠れるんですね。
猫さんを撫でながら 眠りに落ちる時・・一番の幸せ時間 なんですよね。

そっか~
ケラチンさんに可愛がってもらうのを待ってるんだ~
可愛いなぁ。
ケラチンさんも嬉しいですよね、こんなにラブラブなおふみちゃん。
もう、妬けちゃうわぁ♪

あらぁ~おふみ君ったら、寝る前にそうなんだ^^
あ・・右の方に見えてる青いのがダンナさんかな?
ホントだ、すぐ横にいるんですねw

こちらは昨日も晴れて暖かかったですよ。
でも今朝は物凄く冷えてました!
車のフロントにお湯をかけて融かしたのに
またすぐに凍りつきましたから( ̄  ̄)

待っているおふみちゃん、とっても可愛い(^^)
大好きなケラチンさんに、寝る前に
沢山なでなでしてもらっているんですね(^O^)
ウチのハルが、相方を見る目と同じ(笑)

クロさんへのお祝いコメント、ありがとうです(^^)
クロさんは、生後9か月(推定)で保護したので、
もうすぐ5歳なんですよ♪
そうそう、クロさんもハルに振り回されっぱなしで(^_^;)

おふみ君 かわいいね~
くりくりお目目で ケラチンさん待ちなのか~
構ってもらってからならいいけど、その前に寝られたら
がっかりなのでしょうね~☆
うちは ご飯のときにしか 寄ってこないよ~旦那には。

おふみくんはケラチンさんLOVEですものね〜(*´∀`)
寝る前にたっぷり可愛がってもらいたいんだ♪
そしてぐっすり寝んねね!!
こんなに愛されちゃってケラチンさん 羨ましいわ。
もちゅみさん ケラチンさん おふみくん さっちゃん
今年もよろしくね(´>ω∂`)b
可愛いお姿期待してまーす。

おふみちゃん、今年も変わらずご主人ラブなんですね。
こたつではおふみちゃんとさっちゃんが喧嘩しないから
いいですね。
私はまたこたつ布団にくるまってうたた寝してました。
ぽっちゃんに起こされたら深夜でした(汗)

こんにちは~

こうして待ってるのねぇ・・可愛い~~
うちのママ猫のちびちゃんと相方の関係と全くおんなじ!!
相方が寝るそぶりを見せないと 二階の寝室と 相方の傍を
行ったり来たり・・ 大騒ぎで催促するの。
おふみ君もケラチンさん 命なのねぇ
ケラチンさんも可愛くて仕方ないでしょう!

おふみくん、ケラチンさんと一緒にねんねしたいのかな?
待ってるお顔がめっちゃ可愛いです

うちの珊瑚は、歯を磨き始めると「ああ寝る時間だ」と思って、トイレに行ったりして寝る準備を始めます
でも、いざ寝ると数分で起きて、夜中のリビングでひと暴れ…
で、明け方に布団に潜り込んできます(爆)

COCOが良くcocopapaが寝るのを待ってました。
なんかいじらしくて可愛いですよね。
待っていたのに寝過ごしちゃうのが、ネコらしい(*^^*)

おふみさん、ケラチンさんに可愛がってもらいたいんだ~
なんだか健気というか
今夜は寝ないでちゃんと待ってなくちゃ!って思っているのかな(*^_^*)
可愛いなぁ❤

おふみさん、ケラチンさんを待ってるんですね~
なんて可愛いんでしょう。
大好きなのね^^

寒さは、これからですよね~。
お正月が暖かっただけに、余計に寒く感じられますね。

♥♬♫こんばんは♥♬♫

じーっと待ってる姿、可愛い~v-10
おふみ君の大きいお・目・目が、ケラチン様の様子を
うかがってるようすがよーく分かりますね。
おふみ君!早く~ケラチン様のお布団に入って~~(•‾⌣‾•)و♡

かなーり!出遅れちゃってますが~
もちゅみさん ☆今年もよろしくお願いします!!

おふみちゃんは 寝る前にケラチンさんに可愛がってもらおうと
ココでスタンバってるのねぇ~♬ 可愛いねェ~
ケラチンさんも こんなにおふみちゃんに愛されちゃって~
嬉しいでしょうねェ~ イイなぁ~♬

じつは スマホから訪問して記事はずっと見てたんだけど
コメントは残せなくてゴメンネ!
もう 通常モードです またヨロシクね☆

おふみちゃん、ケラチンさんのこと、そんなに好きなんだぁ~^^
愛されてるのね~^^
なんかいじらしいね~♪

可愛がってもらうために
じっと待ってるなんて、すごくけなげだわ~。
お布団でおふみ君とゴロゴロしてから寝たら
幸せな気持ちで眠れそう(^^)

おふみ君は、いつもケラチンさんラブ!ですね〜^^;
目がキラキラになってます〜〜〜〜〜〜!

いつまでもケラチンさんラブですね♡
ちょこんと待ってて可愛い~
夜も一緒に寝るんですかね(*´ω`)
おふみくんの幸せな時間ですね!

ちょっとドキドキのおふみちゃんかわいいにゃあ!
5日、ホントに寒かったよね!
お昼間でも日が薄日で・・・
今日も寒いようなこと言ってたけど、お昼間はぽかぽかりんでよかったにゃ!

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!

へ~、こんな風に待ってるんですね。
健気ですね~♪ 羨ましい!

やっぱりこたつがあったらニャンズはこたつですね。
我が家はこたつがないから、
寒いときはず~っと布団に潜ってます。

ケラチンさんと遊びたくて側で待ってるなんていじらしいな、おふみくん。
こんな風に待っていてくれるってわかったらうれしい限りですよね。

こちらも寒い日でした。
風邪に気をつけてくださいね。
おふみ君、あまえられたのかな?
お目目がぱっちりですね。

寝る前にはケラチンさんにいっぱい甘えたいんだね~
おふみ君可愛いね^^
私が寝ないと人間ベッドに行かなかったちびくんが1年くらい前から先にHごんと寝るようになったの!ちょっとムッとする(笑)

もちゅみさん こんばんは!
おふみ君ケラチンさん待ちね(*^^*)
たっぷり遊んでもらったのかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |