まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

知らないところで

2014.01.20 (Mon)

私の知らないところで・・・

s-1月18日6

さっちゃんはケラチンに

s-1月18日8

こんなして甘えてるようです(私の内心

今回の画像はケラチンが撮った画像です

おちり上げて

s-1月18日4

ゴロンゴロンでんぐり返しして

s-1月18日3

最後はあんよを抱えてなめる(笑)

s-1月18日

さっちゃん母が来てもこれをします

だから母が喜んじゃって



2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは~

以前、はなちゃんがやってた ”おちり上げ” ね!
やっぱり、甘える時のしぐさなんだね。
でもこんな甘え方されちゃ ケラチンさんも お母様も 
デレデレになるのわかるわぁ~~

さっちゃん、甘え上手!! お見事!

わ~さっちゃんこういうこともするんだ~~かわいいね。
ケラチンさんの得意そうなお顔が~~うかんじゃったりして、
あまえてくれるとうれしいものね~~
はがきありがとうございました。
だしそびれてしまいましたが すみません。
いつも ありがとうございます。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
それはそれは(-`ェ´-怒)その気持ち解るw~
そりゃないよ~~と言いたいよね
おふみちゃんは仕方ないとしてもさっちゃんまでだものね
さっちゃんw~フレンドリーなんだね
複雑な心境お察しします(*≧艸≦) ウフフ

ケラチンさんの得意げな表情が勝手に浮かんでしまうのですが~^m^
さっちゃん、かわいく甘えますね。女の子だなぁ^^
もちゅみさんのお母さんに甘えるのは、きっとお母さんの猫愛が伝わるんですね。

わたしも最近、小さい文字が見えなくて…
コンタクト外すと見えるんです…老眼?><うそでしょ~!
一足先にそうなっているナオキには、きっぱり「諦めろ!」と言われます…(泣)

うわあ!さっちゃんヒミツのウワキ現場撮影されちゃったのにゃあ!
ごろごろりんかわいいですねー!
ケラチンおにいちゃん、にゃんこにもてるにゃ!^^b

きゃ~っ!
さっちゃん、可愛い!
ケラチンさんとお母さんにしか見せないなんて、
ちょっと、いや、かなり妬けますねぇ。
もちゅみさん、悔しいですね(笑)

こんにちは

さっちゃん 体全体で嬉しさを表現してるんですかね~
あんな風に喜んでくれたら
誰もがハッピーになれますね
角で表現してるのが(笑)
甘え声は出してるんですかね

さっちゃんにこんな風に甘えられたら、
そりゃあ嬉しいでしょうね
私も甘えられてみたいですもの
でも、もちゅみさんにはしないのね…
どうしてかしら?
さっちゃん、理由を教えて~

こんな甘え方 されたら、絶対メロメロになりますよね~~。
前転する のは、家でも1匹だけ(長男)しました。
今日の さっちゃんを見て、それを思い出しました。
あんよ をかかえている姿は メチャクチャ かわいいです♥

あれ??
私、さっちゃんのこんなクネクネした姿
初めてみたかも~~
こんな姿披露してくれたんじゃ、そりゃ喜びますね☆
いいなー、実際を見てみたいわ~♪♪

さっちゃん、とってもかわいい甘え方するんですね♪
ご主人にチェッと思う気持ちよく分かります。
私もぽっちゃんが主人にデレデレしてると
チェッと思います。

ケラチンさんっ!是非、動画でプリーズ~♪
いや~~たまらんっ!さっちゃん、可愛すぎ~~^^/
もちゅみさんの「ちっ」ww
メチャメチャ同感できますぜ(笑)

わぁ~(^O^)
さっちゃん、むっちゃ甘えていますね♪
ウチのコルネと同じ甘え方(^^)

くろさんもみけもあっくんも、甘えるとき
“ごろん♪”としますが、横に“ごろん♪”って感じ(^^)
コルネは、さっちゃんと同じで、
でんぐり返しで“ごろん♪”します(^O^)
時々、でんぐり返しを失敗して
でんぐり返しの途中のような変な格好で、
固まることもシバシバ(笑)

お母様とケラチンさんにはするのに、
もちゅみさんには、見せてくれないなんて(^_^;)
嫉妬しちゃいますよね(^_^;)

↓ふすまへの猫扉は、少し難しいらしいです。
 猫扉を取り付けるあたりに、丁度“芯(板)”があれば、
 そんなに難しくはないそうですけど(^^)

さっちゃんったら甘えんぼさん♪
ジェラしちゃうもちゅみさんの気持ちわかる~
それにしても そのさっちゃん COCOと似てる(さっちゃんゴメン)
ゴロンゴロンでんぐり返しするのよね(^◇^)

いやん、さっちゃんったらこんな風に甘えるのね、ケラチンさんに。
もちゅみさんがチッって思っちゃうのよくわかるわ(しみじみ)

これってきっとさっちゃんのMAXな甘え方ですよね!
もうこれ以上表しようがないってくらい
体全体で甘えてますよね^^;
だからいつも一緒に居るもちゅみさんより
一緒に居られない人に対してこうなるんでしょうねw
こっちを見てるこの目、すっごい嬉しそうだもん!
さっちゃん、たまにはもちゅみさんにも
思いっ切り甘えてあげてね~♪
食べる時だけじゃなくてね(*≧m≦*)

やっぱり元女の子ですからね、殿方には
可愛さアピールでしょう。

でも母様の前でもするということは…


ああら!さっちゃん~ケラチンさんに
出血大サービス中ですかぁ~☆ フフフ♪
こんなポーズされちゃったら 私も嬉しい~うん♪
お母様にも 大サービスしちゃうさっちゃん
あにゃたは エライ☆ イイコだぁ❤

さっちゃん、なんて甘え上手なんだ!(笑)
もちゅみさんは一緒にいる時間が長いから
当たり前みたいになっちゃっているのかも(^_^;)
ちょっとジェラシー感じますよね~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✿(✪‿✪)✿☆彡可愛い甘え方ね♫♫♬

さっちゃん!とっても可愛い甘え方を
特別な方のみにするのね(๑◔◡◔ิ๑)ゥフッフ♫ 
きっと、もちゅみ様には甘えなくても、目と目が会うと
何でもしてくれるからだと思うのですが✿(◕‿-)
でんぐり返しも出来るのね。
家のみかは、こ~んなに可愛い仕草できないかも。

さっちゃんの甘え方、なんか女の子らしいね♪
これじゃぁケラチンさんもメロメロだわ
でんぐり返しもできるの?
めっちゃ可愛いしぐさだねぇ
でも、もちゅみさんの気持ちもわかるぅ~
これは差別だよ(笑)
師匠はひたすらスリスリ&ゴチンゴチンと頭突きをしてくる甘え方です
男の子と女の子の違いなのかなぁ

さっちゃん、めちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
たまらんですな~♪
あ!もちゅみさんにじゃなかったんだ・・・・。
これは、妬けますねぇ。
ケラチンさん、イイトコ取り?(笑)

風邪、ヒドクならないように、暖かくして下さいね。
毎日、ヤクルトを飲むと風邪を引かなくなりますよ^^

さっちゃん、こんな風に甘えるんですねー♪
これはかわい過ぎですー!!

うわ~~ん❤こんなふうに甘えて来られたら、旦那様、たまらんですねえ!もちゅみさんの「内心チッ」で、また笑ってしまった!
でんぐり返し、すごいわあ。我が家の犬達、でんぐり返ししないかなあ~!無理かな。。。

さっちゃん、ごろんごろんしちゃって
すごく可愛いんだけど~。
でも「私の知らないところで」って
もちゅみさんの前ではやらないのー?
こんなにサービスしなくても
甘えさせてくれるの知ってるからかな。

さっちゃんのでんぐり返し久しぶりに見た~
そっか、もちゅみさんの知らないとこでケラチンさん甘えてたのね^m^
甘え方むっちゃ可愛いわ~(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~、こんなんされたらもうメロメロだわ~。
最後のアンヨ抱え舐めのワザは初めて見ました。
なぜアンヨ舐め??
ううん、そんなことどーでもいい。可愛い過ぎます!

キャー、これは喜ぶね~^^
さっちゃん、積極的なのね(笑

こんなポーズされたら、誰だってメロメロです~(笑


ごめん〜笑っちゃった、違う猫のようで^^;
恋するさっちゃんですね〜、これは(笑)
かわいいけど〜、、もちゅみさんの恋のライバルになるのかな〜^^、

さっちゃんの貴重なくねくね姿だ!
ケラチンさんへのアピールかな(*´з`)
モテ男ですねぇ~
女のわたしでもメロメロになりそうです~♡
カワイイ(*´ω`*)
さっちゃんの新たな一面が見れました!

 いつもポヨヨ~ンとのんびりお気楽そうなさっちゃんが、こんなに気持ちを表現するなんて~ビックリだわ!
 「好き、好き、だ~い好き!」を必死に伝えている感じよね。

 でも、この仕草はダンナさんにだけ?そりゃないよね~さっちゃん、それは不公平ってもんだわよ~

遠縁かも知れない(^^;

こんばんは

頭や顔の模様は
違うけど
体のホルスタイン柄や
黒い太短い尻尾は
うちの亡くなった「ニャンコ」にソックリで
さっちゃん見かける度に
才才-!!w(゚o゚*)w
そっちに行ってたのかぁ~~
と思ってしまいます(´m`)クス

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃんのオチリあげての悩殺ポーズ久々見た(●^o^●)
こんなに可愛く甘えられたらたまらないニャ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |