まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

イノッチさんの新春プレ企画!

2014.01.22 (Wed)

窓辺におふみ

s-IMG_0053_201401192206397af.jpg

いつも撮れないような格好だからとパチリ

1枚撮ったら

s-IMG_0054_20140119220638ca5.jpg

台へ移動して

s-IMG_0055_20140119220637aca.jpg

外を見てた

その後座椅子で丸くなって寝てました

s-IMG_9986_2014011922063740b.jpg

イノッチさんのブログそら豆ちゃんが行くの新春プレ企画で

ニアピンでC賞のキー収納・キーホルダーが当たりました!

イノッチさん~ありがとうですーヽ(^o^)丿

s-IMG_0058.jpg

イノッチさんの手作りです

すごいでしょ?!

ピタリ賞などはブックカバーやカードケース

それも全部手作りなんですよ

音楽もやられて革製品のお店もやられてます

なんでもこなしちゃうイノッチさん~

そんなイノッチさんのブログ

そら豆ちゃんが行く

ぜひ遊びにいってみてください

もちろん可愛い猫のそら豆ちゃんもいます



2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは~

おふみ君、そのままシルエットっていってもいいねぇ・・
カーテン越しもいいーーー
構えないで こういう普段の写真もいいかもね。

プレゼント、素敵なキーホルダーを頂きましたね。
皮の手作りだなんて すっご~い!
使えば使う程、いい味が出て愛着が湧いてくると思うよ。

日なたにはニャンコが陣取って、みんな幸せそうな顔してますよね~^^
 ステキなキーホルダだわ~!このニャンコのマークがステキ^^

 おふみさんのシッポ、チョコリと出してカワイイね~さっちゃんはやっぱりこれね!このポーズがいいのよね~

 ハータン、今でも時たま来てますよ~拓郎も気の度毒よね^^

この時はお天気が良かったみたいですねw
ホントだ、おふみ君が珍しいポーズになってますね^^
キーホルダー、kchinさんと色違いですよね♪

昨日はコメント残せずすみません。
会社で読んで応援してコメントは家に帰ってから…
のつもりがうたた寝してしまってました^^;
レナは痛い注射の甲斐あって少し食欲が戻りました!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも撮らないような写真て新鮮ですよね
パチリといきたくなるのも解ります(*≧艸≦) ウフフ
座椅子やっぱり取られたのね
おふみちゃん気持ちよさそうね

素敵手作りキーホルダーだなんて
嬉しいですよね
そら豆ちゃんが行く
見てきました
手作り春財布に見とれちゃったw~

カーテン越しのシルエットでも、絵になるなぁ~^^
おふみさん、いいポジションにつくのに、
結構、移動してるんですね^^

あ、イノッチさんのだ~^^
キーホルダーも素敵だわ♪

さすが黒猫って感じのシルエットだね~
こういうのが一番恰好良くきまるのはやっぱり黒猫って
思うわ~~☆

手作り皮製品いいですね!!
皮製品って使えば使うほど味がでるし。
手作りとかって器用でいいな、って思います。
私も編み物とかするけど、人にはあげられないわ(笑)

おふみちゃんの動いている姿、ちょっぴり新鮮に感じます(^^)
いつも寝ている写真が多いからかも(笑)

そうそう、もちゅみさん、ニアピンでしたもんね♪
可愛いですよね(^^)
イノッチさんって本当に器用で、なんでも早くて!
いつも羨ましいな、って思っています(^^)

上る瞬間の 足 なかなか撮れない写真ですよね。
そのあとの シルエットは 神秘的で いいですね~~。

ニアピン賞おめでとうございますヽ(^o^)丿
手作りでこんな素敵な革製品作れちゃうなんて
憧れちゃう♡

おふみちゃんのシルエットいいね。
カーテン越しの写真すきだわ。

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

おふみ君の、この様な可愛い仕草を、見るのは始めてのにゃんみかです。
おふみ君のスタイル良い、影絵を見てるような・・・(Ő‿Ő✿)
カーテン越しに見える姿が、謎めいていましたが
外を見飽きて、いつものマイ座椅子で
幸せそうに夢の中ですねo○Zzz♬

ステキな企画に、可愛いキーホルダーですね。
ご訪問して、カッコ良い音楽を楽しんで来ました。v-290

おふみちゃん、カーテン越しのシルエット、なんだかいいね~^^
黒猫ちゃんって、顔の表情は分かりづらいんだけど、シルエットで見せると凄く素敵な写真になりますよね^^

手作りのキーホルダーなんて素敵~♪
ブログ覗きに行きました^^
ソラちゃん、可愛いですね^^

こんにちはー^^

素敵な商品が当たって良かったねー^^

おふみ君、シルエットもかっこいいね^^

おふみくんのシルエット、素敵~
日向ぼっこは最高ですね

イノッチさんのキーホルダーですね!
当選おめでとうございます☆
私はハズレちゃいました~

移動中の猫の姿もいいですよねぇ(^^)
我が家もなかなか撮れないけど、撮れた時は嬉しい♪

おぉ!イノッチさん作成のキーホルダー!
皮製品を自分で作るってすごいですよね~。

こうして移動してるところって
なかなか撮影するの難しいけど、
いい感じで移動の瞬間撮れましたね!
よいしょって言葉が聞こえてきそうです(笑

先日は幸へのお祝いコメント
ありがとうございました~!

おふみくんの歩くとこだ~
こういうとこって中々撮れないよね、ナイスショットです(*^▽^*)
イノッチさんのプレゼント、色違いでおそろだね~♪
器用でセンスもいいよね♪

カーテン越しのおふみさんなんだか素敵♪
窓越しに台とかあるといいですね~

キーホルダーカッコイイですね!
手作りできる人は本当に尊敬してしまいますよ(*^_^*)

おふみさんのシルエット、いいですね^^
猫さんって、何でもいいなぁ。

さっちゃんとおふみさんも追いかけっこするんですね~。
なんとなく、まったりなイメージがあったから意外でした^^

うおっ!もちゅみさん、C賞ゲットしたのね。クロネコちゃんがついてて超かわゆい〜☆イノッチさん、ホント何でもできてすごいよね〜。いつでもどこへでもお嫁に行ける感じっ!笑)

一枚目のおふみくん。なんか、どっこいしょって感じでニンゲンぽくてかわゆす♡

黒猫さんのシルエットが可愛いキーホルダーですね。
革製品は長く使っていると馴染んで
いい感じになってきますよねー。

そら豆ちゃんのところ遊びに行ってきました。
きれいな毛色のいけにゃんですね(^^)

たいしたものでもないのに
すいませんっ!
皆さんのコメント笑いながら
拝見させて頂きました。すごく楽しめました(笑)

カーテン越しのおふみちゃんもイイですね☆
それにしても 本当にその座椅子 お気に入りなんですね!
なんか そういうの可愛いなぁ~♬
ピッタリ なサイズがイイ感じなのかなぁ~?

ステキなキーホルダー!
その黒猫さんが にゃんともかわいい❤
ブログの方へも お邪魔してきました~♬

おふみくんのシルエット( *´艸`)
スラっとカッコイイですね!
お外何か見えたかなぁ。
でも落ち着く場所はいつもの座椅子なんですね~
手作りのキーホルダー素敵ですね!
わたしも器用になりたいな(*´ω`*)笑

もちゅみさん こんばんは!
一枚目のおふみ君、シルエットが美しい♪
なかなか撮れない瞬間ですよね(*^^)v
イノッチさんの手作り素晴らしいですね♪
前も手作り見たような曲も好きです(*´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |