まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

黒猫の寝顔も口でわかる

2014.02.04 (Tue)

ぐっすり寝てます~おふみ

s-IMG_0161.jpg

わかりづらいけど

s-IMG_0162.jpg

口がわかるかな?

夜に起きてるおふみを~

s-IMG_0163.jpg

おふみの座り方は両手(前足)揃えてきれいです

モデル座りみたいな感じです

s-IMG_0164.jpg

さっちゃんは前足を揃えません

というかお腹のお肉が邪魔して揃えられないぽいの

この2枚撮ったら行っちゃった、いつものことだけどねー



父や私に温かいコメントありがとうございます!

無事何事もなく成功すれば~と思います

(水曜日が手術になりました)


父が入院しました
検査の結果を聞きにいったら
即入院で集中治療室(と言ってもガラス張りの?よく
テレビで見るようなのではないんだけど)
水曜日に心臓のカテーテルの手術です
今回が問題なく成功すれば
また1カ月くらい経って手術みたいです
ちょっとバタバタして
ブログの時間が減るので
いつものようにコメントが残せないかもしれません_(._.)_
訪問は出来るんですがね~




2月1日から~開催
東日本大震災のチャリティショップ
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです



2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんときれいなラインです。
うちは風牙がどすこいずわりです。
でもそれはそれでかわいいですよね。
お父様の手術 無事すみますように。
はやく元気にもとの生活にもどれるようになるといいですね。
もちゅみさんも体調には気をつけて無理なさいませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に無理しないでくださいね
お父様のことがあるんですから
自分の体を第一に

おふみちゃん素敵なモデル座りしてますね
とても綺麗
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ポニョお腹邪魔してね~
ナンかわかるw~
風もそうよ~
これはおふみちゃん目指して頑張るしかないですね
ダイエット

おふみちゃん、すっきりりんすんなりりん、とってもきれいなモデルさんにゃんこ座りなのにゃあ!
さっちゃんは・・・ (* ̄m ̄)ウフッ おなかが邪魔ぁ?
さっちゃん、おねえと一緒にダイエットしちゃうぅ?

水曜日、ゴロゴロパワー送ってるね!
もちゅみおねえちゃんもご無理なさらないでにゃ。

おふみ君、お口ニヤリってして寝てる?
なんかいい夢見てるのかな?

お座りの時、足を揃える子と揃えない子いますねー。
スリムな子でも、のしっと力強くお座りしてる子いるから
さっちゃんも、かならずしもお腹のせいとは…たぶん…。

おふみちゃん、本当にキレイ
ほれぼれしちゃうね。
うちにはおふみちゃんみたいなスレンダーな子いないから
憧れちゃう(*^^)

お父様の手術、明日なんですね。
成功をお祈りしています☆

題名で 思わず 笑みがこぼれました。
黒猫さんは 確かに 口でわかりますね。

お父様の手術心配ですね。
でも 人間の医療は犬猫よりは断然進歩していますので、
プロの心臓外科医師が行うのですから、
大成功して、日常生活に戻れますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉ~。
おふみくんのお口部分は少し白く見えるんですね~。
黒い毛がツヤツヤして輝いていますね(^^)
うんうん、モデル座りよね。

もちゅみさんも体力気力ともに疲れるだろけど
無事に乗り切ってね!

✿(✪‿✪)✿可愛いモデルちゃん♬♫♬

お澄ましおふみ君の名前らしく、前足をハの字型に揃えて
ピーンと座ってる姿、ほーんと綺麗なスタイルよ(♥◠‿◠)

横向きのお顔も、くりくりお目目も、鼻、口の形もはっきり撮れて
長いおひげまで見える、おふみ君、ステキなポーズです(●♡◡♡●)ニャ~ン

お父様!水曜日の手術頑張って下さいね。
手術が無事終わり、一日も早くお元気になられることを
お祈り致します❤

おふみちゃん、スリムになった様に見ます。
写真の撮り方の違いかな?
スーパーモデルになれそう。

そうそう、黒猫さんって、くるん♪となっている時、
本当に分かりにくいんですよね(^^)
クロさんは、お耳の中の毛が白いので、
おふみちゃんより少しだけ分かりやすいかも(^^)

ウチも同じです(笑)
クロさんは、おふみちゃんと同じように綺麗な立ち姿でモデルポーズがとれるのに、
コルネはさっちゃんと同じで、いつも前足をそろえられず(笑)
コルネは、お腹のお肉ほとんどないんだけどな(^_^;)

明日、手術ですね!
きっと大丈夫!
何事もなく成功することを祈っています!

おふみくん、立ち姿美しい~❤
とってもきれいなライン。
黒い子の写真撮るのってむずかしいですよね~
すぐ黒い団子みたいになって、
どこに顔があるのやら・・・^_^;
いつも苦労してます。

水曜のお父様の手術、無事に終わりますように~♡

おふみくんの寝顔、笑っているみたいですね
うちのにゃんずの唇は、肉球と同じで真っ黒
おふみくんの唇はピンクで可愛いですね~

今日は寒いですね
雪の予報が消えませんね
どうぞご自愛くださいね

こんにちはー^^

おふみ君はすらっとしてかっこいいよねー^^
美猫ちゃん♪

お父様の手術明日なのですね!
無事に終わりますように^^

おふみちゃん、モデル立ちしてるのね~^^
黒猫ちゃんは、撮るのが難しいけど、シルエットで見せると綺麗だよね~^^

お父様、無事手術が終わり、1日も早く元の生活に戻れますように。
もちゅみさんもこのところ、大変なことが重なってるみたいだけど、くれぐれも身体には気をつけて下さいね。

ホントだモデルさん立ち~
黒って引き締まって見えるから余計にスタイルよく見えますよね(#^.^#)
さっちゃんはお手手揃わなくても可愛いから大丈夫^_^

お父様明日が手術なのですね
無事に終わりますように…

黒猫さんって真っ直ぐに立ってるだけでサマになりますよねw
おふみ君は手足もスラリとしてるから特にかな♪
うちにはいない体型です!
前手短めとか筋肉質はいるんですけどね^^;
さっちゃんの座り方はやっぱりレオを思い出しますね。

もちゅみさん、コメント無理しないで下さいね(*^ω^*)ノ彡
今日は寒くなりましたよね。
そちらは明日がもっと冷えそうだから風邪引かないように!

清く正しく美しい、理想の猫座りですね、おふみちゃん。
さすがです♪
さっちゃんも、お手手揃えてみよう!(笑)

お父様、明日、手術されるのですね。
きっとすぐによくなられますよう、お祈りしています。
もちゅみさんも、無理なさいませんように。

こんばんは〜

おふみ君、 いわゆる 昔 流行った "パニオン立ち" だね〜
そうそう、この綺麗な座り方はあまり、お腹 ぽっちゃりの子は
無理みたい!
うちのはなちゃんも お腹が 邪魔して前足が開いちゃうのー (笑)
なので うちはちびちゃんが得意です。

お父様の 手術、明日に決まったんですね。
成功を お祈りしています。

お忙しい中コメントくださってありがとうございました。
明日手術ですね。
うちの元気の塊が溢れまくる元気を大きな元気玉にして
もちゅみさんパパさんへお送りしました!!
成功お祈りしています♪
おふみくん 寝顔が思いっきり笑顔(〃ω〃)
きっと楽しい夢を見ているのでしょうね(´∀`*)ウフフ♪

おふみさん、スタイルいい~
モデルさんみたいですね^^
さっちゃん、無理なの?
健は揃えられます(笑)デカデカだけど~( ´艸`)

いよいよ、お父様の手術ですね。無事に終わりますように。
訪問、コメントなどは、お気になさいませんように^^
いつも、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみ君の座り姿は美しいよねー
姿勢もいいし、スラっとカッコイイ^^
でも、さっちゃんのドスコイ座りも可愛いくて好きだよ~(´▽`)
お父様の手術の無事祈ってます。

おふみ君、寝ながら笑ってるの〜^^;
起きてるときは、口とじてますね。

明日なのですね、手術、、問題無くいきますように。

寝てるお口が笑ってるように見えます( *´艸`)
おふみくんもモデルさんみたいですね。
スラッとしてる!
うちのきたろうはデブっとしてるので、羨ましいです(T_T)
お父様、無事成功しますように。
もちゅみさんも体調崩されないよう、しっかり休んでください☆彡

おふみくん!モデル座りっ!かこいいよ♡
しゅっとしてるから絵になるね〜。

お父さんの手術うまくいきますように。
もちゅみさんも無理しないでね。



お父様の回復をお祈りしております。
もちゅみさんもお疲れにならないように。
お大事にされてくださいね。

もちゅみさん こんにちは!
この寝顔の口元、大好きです(*´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |