まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

撮り手によって差別する黒猫

2014.02.19 (Wed)

昨日の最後のおふみの画像もなんですが

最近自分で2匹を撮れてないのでちょこちょこと

ケラチン撮影の画像を借りてます

今回のおふみもケラチン撮影

s-2014年2月16日3

なんだか私が撮るよりも

s-2014年2月16日4

表情がいいように思えるのは

気のせいだろうか?

これ↓なんてちょっと口元上がって

微笑んでるように見える

s-2014年2月16日5

まぁそんなおふみの撮り手によっての差別は

わかる気がする・・・

ケラチンラブだから


昨日の記事でのさっちゃんのクイズはこの記事が

アップされたので締め切りです


さてヒントでわかった方いたかな?

ヒント出したけどやっぱり難しかったかな~

でもあんまりヒントを的確に出しちゃうと

わかる方が続出な気がして

もう1つくわえておけばよかった~

さっちゃんがこのあとどうした、なにしたでしょうか?

だったんです

なんかねこの記事を作ってる時は正解者がまだいなくて

でもこれ以上引っ張ってもなんなんで

答え合わせ明日の記事です






2月1日から~開催
東日本大震災のチャリティショップ
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです




2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おふみちゃんちょっぴり優しい表情して見えますよ
ケラチンさんlove♥だものネ仕方ないか~
でも焼けるよねちょっぴり(*≧艸≦) ウフフ

やっぱり難しいね~
さっちゃんがどうしたのかな?

う~ん・・・。
たしかに瞳がきらりんちょかも(笑)
でも、うちのふくもそうだよ。
パパの前だと、別ニャンだもの。
でもふくは女の子。
おふみくん、男の子だけど、パパとラブラブなのね~。
もちゅみさん、おもちを焼かないでね。

ケラチンさまは
お写真がおじょうずでいいですね!!←^^;
号はヘタクソなのに使えってうるさい(--

で、ヒント?あら?さっちゃんが?
もお、泣くしかないわ(T▽T)

そうだねーー♪おふみくん、甘えた表情に見えるよ〜。
ケラチンさん効果でっ!!笑

さっちゃんのクイズ、正解者ゼロなの?難しいーー。今また見て来たけど、わからん!
「何を思ったかダッシュして遠くへ走り去った!!」にします!

ぜんぜんわかりません。
でも 以外にな~~んだlっつえいう感じの答えだったりして。
ヒントがさらに難しくしてる(笑)
でも きになる~~
たしかにおふみくん表情がやわらかい
でも ↓の舌だしショットも好きよ~~

おはようございます〜

やっぱり、ケラチンさんの前では甘えモードになっちゃう?e-328
何となく優しい表情してるよねぇー

クイズ、リベンジもダメだったか!
何だったんだろうー??

(* ̄m ̄)ウフッ おこげちゃんはケラチンおにいちゃんラブだもんねー。
ケラチンおにいちゃんが呼んだ時やそばにいる時もやさしいお顔になってるような気がするにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

クイズ!何だかとっても難しいのにゃあ!
さっちゃん何したのかなぁ・・・

ほんと、表情が違いますね。
こんなにケラチンさんラブを全開されると、妬けちゃいますね。
おふみちゃん、依怙贔屓はいけませんよぉ(笑)

ぱんぱかぱ~ん、明日発表ですね。
正解は何だったんだろうか?
楽しみ~♪

こんにちは(>▽<)

今日のタイトルもツボですe-455
3枚目のおふみくんなんて「フフン♪」て声が聞こえてきそうですものe-328
嬉しそうな気持ちが伝わってきそうです^^

クイズ難問中の難問ですね><
さっちゃんがもちゅみさんに向かって突進し、もちゅみさんがのけぞった~e-282
↑もう締め切っているのに、えげつないですねe-444

もちゅみさん こんにちは!
おふみ君の笑顔ステキ~(*´ω`*)
クイズの答えなんだろう。さっちゃん何したんでちゅか?^^
動画の最後の方のさっちゃんの視線が気になったけど(*^^*)

う~ん、確かにおふみくん 笑ってるような…
しっかりとケラチンさんを見てるような…

クイズの答えが気になって、仕事が手につきません(笑)

さっちゃんが… なんだ^^;
あれだけいろんな答えが出てたのに
近い人もいなかった事件って何だろう?
さっちゃん何やらかしたの~!?ゞ(≧m≦●)
次の更新が楽しみですね♪

ホントだ、おふみ君の表情がいつもより
心なしかやわらかいような…^^
少なくともこっちを睨んではいませんよね。

おふみくん♪おめめパッチリ(*゚▽゚*)
サスガケラチンさん(笑)
笑顔が決まってるよ~
クイズの正解者が未だでないとは!!
ケラチンさんもわからなかったのですものね(;´д`)
さっちゃんったら(´∀`*)ウフフ
なにをしたのかな~(*´ω`*)答えが楽しみです。

撮り手がケラチンさんだったら、表情まで変わるのね~
そんなに態度変えなくても~って思っちゃう☆
なんだか 焼きもち焼いちゃいそうですね~

クイズの答え 難しそう・・・気になる・・・

・・・表情がいいように思えるのは、気のせい・・・ではないわね(苦笑
おふみちゃん、ひょとして女性差別してるのかも~(苦笑

うちの居候にゃんのチャチャが、わたしに対する態度と夫に対する態度が露骨に違ってて・・・最近へこんでます(苦笑

クイズ、正解者まだいないのね(笑

こんにちはー^^

あら、ちょっとお澄ましな顔かも~^^
可愛い♪
ケラチンさんLOVEなんですねぇ^^

また出遅れたか。まあいいや。

そんなモノなのかな。
私とにょーぼで顔が違うって猫
いなかったような。

もいちはにょーぼ、ぷぷぽは私のひざが好きだったけど。

あ、新聞紙の下はちびはまですよ。

本当におふみさんはケラチンさんラブなんですね~
もう表情で伝わってきちゃいますね

・・・気のせいにしましょ(T_T)

明日の答えが待ち遠しいな♪

★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★

ケラチン様にラブラブだから、普段見られない
可愛い表情をしてるのね♡→ܫ←♡
可愛いおちょぼ口までハッキリ見え、いつもより
クッキリ撮れてますよね✌✰•‿•✰✌
一枚目のカメラ目線のお顔、とっても可愛いね(o☻ܫ☻o)

もちゅみさんも自分で自覚しているようだから言っちゃうけど・・・
ケラチンさん撮影の方がおふみくんの表情が柔らかいわ。(笑)
ちょっとー、おふみくん露骨!

うむ・・・
おふみさんのケラチンさんへの愛が顔に出てますな( ´艸`)
もちゅみさん、ますます妬けちゃうね(笑)

クイズの答え、こんなに回答者がいるのに、正解なし?!
私もさっぱり判りません~(笑)

ご機嫌ですね〜おふみ君^^;
ケラチンさんへの、愛がにじみ出る〜(笑)

気のせいだと思うんだけどー、
ケラチンさんが撮るとおふみくん、優しい甘えんボーイのお顔になってるような、、、

ということは、クイズの正解者まだいないってこと!?
史上最大級の難しさだわ@@

さっちゃんはおもちゃを追いかけて行った~

答え合わせが楽しみです♪

確かに笑ってますね。
ケラチンさんがそばにいてくれて
自分の方を見ていてくれるのが嬉しいんでしょうか。

ケラチンさんのさらに背後から
もちゅみさんが撮影するっていうのは、どうですか?

難しいですよ・・・
もうゲロ吐いた!くらいしかいもんなぁ~(笑)

おふみくん笑ってますねー!
ケラチンさんお写真が上手なんですよ。
きっとそうです(*´ω`)
クイズ難しいですね。。
答えが知りたいでーす(*ノωノ)

今日の日記パッと出た瞬間におふみくんの表情いつもと違うな~と思った~
で、日記読んで納得した~ケラチンさん撮影だったのね~
ケラチンさん大好きだものね(*´∀`*)
クイズ気になる~

お早う御座います今起きましたよ。この時間眠いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |