まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

うれしい頂き物~サクさくさんから

2014.03.05 (Wed)

いつてつ肉球のサクさくさんから~

うれしいものを頂きましたー!

ありがとうです~ヽ(^o^)丿

神戸プリンキットカット 九州限定かしわ飯 くまもとみるくドロップ くまもと限定キャラメル ハンドクリームなど~
s-IMG_0547_2014030408025050f.jpg

くまもと限定↓はくまモンの絵はやっぱり可愛い
s-IMG_0549_20140304080249103.jpg

さっちゃんがものすごいチェックして

s-IMG_0550.jpg

撮影に乱入

s-IMG_0557.jpg

一昨日の記事でちょこっと紹介した

さっちゃんとおふみのおやつもあります

s-IMG_0551.jpg

さっちゃんからもお礼言って~

3月5日

ちゃんと言えたね

サクさくさん~本当に色々ありがとうです

頂いたバスソルトを入れて温かいお風呂に入って

ガサガサになった手にはハンドクリーム

しっかりしたいと思います(^u^)

サクさくさんのブログ「いつてつ肉球」には

テツちゃんイツキくんフウカちゃんの可愛い3ニャンに加えて

最近ななみくんとこころちゃんが保護されて

家猫修行中です

みんなとっても可愛いニャン達

ぜひ~遊びにいってみてください




2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

素敵なプレゼントですね
さっちゃんも気にしてるね
(*≧艸≦) ウフフお礼も上手に出来たね
黒ネコはくまモンみるくドロップが気になるw~

お早う御座います今起きた所です。寒いのはいやですね。

くまもんだぁ~!
美容グッズもよさそうですね♪

最近また手荒れがひどくなってきちゃいました
まめにクリーム塗らないとダメですね^_^

さっちゃんはいつも撮影の邪魔しに来て
可愛いですよね(*^_^*)

さっちゃん
行き倒れかと持ったら
熱心に、チェックだったのねww
ハンドクリームがすごく気になります
このシリーズってかおりがステキで
コロンは3種類もっているの^^

素敵な 嬉し便届きましたね♪
ご当地グッズは、こちらで手に入らないものだから
嬉しいですよね。
さっちゃん、たくさんウマウマ良かったね(*^^)

うわあ!女子力up&お土産セットにゃあ!
お家もいただいちゃったよぉ!
もちゅみおねえちゃん、春はいっそう美人おねえちゃんになりますねー^^
くまもんとさっちゃんのツーショットかわいいにゃv-343

もりだくさんのプレゼントですね~♪
これはさっちゃんも気にならないわけないですね
さっちゃんたちへのおやつプレゼントは
もうおいしく食べたのかな?

いろいろあって嬉しいプレゼントですね。
西日本では、鶏肉をかしわって言いますよね。
「かしわ飯」ってどんな感じかな?
さっちゃんもおやつがあって、良かったね♪

来週の金曜日、あるシンポジウムにくまモンが来る予定です。
楽しみ~♪

こんにちは〜

くまモングッズや いろいろ、嬉しいですよねー!
さっちゃんも思わず、チェーックなのね!

豪華なプレゼントですね~
かしわ飯とミルクドロップが気になります♪
お味の感想もお願いしますね~

さっちゃん、プレゼントに興味津々ですね
にゃんこたちの匂いがするのかな?

嬉しいプレゼントですね^^
さっちゃんチェック、気になるものありましたか~(笑)
おふみさんは来なかったのかな?

おふみさんも出たい出たい子だったんですね~。
うちは落ち着くまで、まだまだかなぁ(^_^;)

もちゅみさん ご紹介ありがとぉございま~す♬
女子力アップのお手伝いできましたか~❤

かしわ飯のもと 私も食べたけど 美味しかったね♬
ヨカッタヨカッタ☆ 初めて買ってみたから 少々ドキドキでした!
最近 熊本がブームで~ この前も熊本でした!
そんでもって くまもん❤ は キャラ的に大好きで!
つい☆ 手に取ってしまいました~ ハハハ♪

さっちゃんたちには 今回少~しで申し訳ない~☆

わぁ~、限定品だなんて、尚更嬉しいですね~^^
さっちゃんは、こういうときは必ず傍にくるのね(笑
好奇心が旺盛なのね(笑

わぁ~、限定商品がたくさん♪
限定商品って、ついつい目がいっちゃいますよね!
「今、買わなきゃ」みたいな(^^)

いつてつ肉球のサクさくさんのブログ、見てきました♪
楓夏ちゃん、可愛い(^^)
ななみくんとこころちゃんに、素敵な出会いがありますように(^^)

↓ウチの5にゃんも、さっちゃんの半分くらいで良いので、
 サービス精神が欲しいです(^^)

嬉しい物がいっぱいですね~!
限定商品も☆ くまもん可愛いo(^-^)o
キットカットも美味しそう♪
うふふ^^さつきちゃんも一緒に写りたかったのね^^
ちゃんとカメラ目線していて可愛いな(*^▽^*)
まだまだ乾燥していますし、保湿うれしいですね~!

素敵グッズが沢山で嬉しいですね~
くまモンは有名だからなのか、九州のお土産売り場などには
どこでも売っています。
長崎に行っても くまモンが売っていたり・・・
銀行などの販促品に使われてたり・・・
九州限定のかしわ飯はとっても気になります。
こちらでは有名な お弁当屋さんのかしわ飯とどう違うんだろう?

☂こん☂ (◕‿◕❀) ☂にち☂ゎ

素敵な熊本限定の、珍しい嬉しお届け物に、さっちゃんのお顔も
くまもとドロップスのくまもんのように
ニコニコ(✲✪‿✪)可愛いお顔になってますね🎶
ご当地グッズは、こちらで手に入らないから嬉しいですよね❤♬♥

有難うを言う、お利口なお茶目な可愛いさっちゃん(✾♛‿♛)

くまモンのスマフォ入れを
ゲーセンでゲットしたけど
フマフォがない。

ケータイ入れるにはでかすぎる。

鳥のにおいに釣られたかな。

こんにちは(^O^)

地域限定のお菓子は、いただくとレア感がありますよねv-25
くまモン可愛いv-285

首と手って年齢が出やすいと思います。
ハンドクリームは一年中手放せません^^

サクさくさんからのプレゼントに、さっちゃんもワクワクしちゃいましたねv-344

 うちもいただきましたよ~入浴剤もハンドクリームもいい香りでホヨヨ~ンとしちゃった^^

 そのプリンのキットカット…美味しそうだわ…お味の感想教えて~!神戸限定かな…

もりだくさんの嬉しいプレゼントですね~♪
「かしわ飯」って、何かな~?と思ってたら・・
↑ blue kittyさんのコメントで
鶏肉のことなんだと、わかりました~♪
ご当地グッズ、イイですね~
以前、九州に旅行したときは
まだ、くまモンが生まれてなくて・・・ ザンネ~ン

さっちゃん、朝ドラの「ごちそうさん」に出てくる
ネコちゃんに似てますね~♪

おぉぉ、なんて豪華なんだ!
ご当地物って嬉しいですよね~(^^)
神戸のキットカットはプリンなんだ。
さっちゃん、自分のオヤツを見つけられたかな?

地域限定のものっていいよね~
地元じゃ買えないもんね。
いいものいっぱい良かったね(^O^)
さっちゃんお礼上手にしてるね^^

そうそう、暖房代大変です><
夏はエアコンないし、あったとしてもそんなには使わないと思うから夏は光熱費かからないけどね。
暖房は灯油だからまだいい方だけど、電気やガスだったら恐ろしいくらい高いです><

うひーこんなに色んなもん送ってもらって
うらやましいー
くまモンは隣の県なんですごいな熊本って思ってます。
昨日くまもん絵柄ののMINIクーパーが
外国で発売になったんですよねえ

ご当地グッズがいっぱいですね!
くまモン可愛いですよねー。
お目目クリクリさせて点検してる
さっちゃんの目がくまモンに似てますね(^^)

嬉しいプレゼントが盛りだくさんですね~
神戸ぷりんキットカットが気になります^^
ハンドクリームも~
欠かせないですよね・・・私も手がガサガサなので~^^;

お~、いただきものがいっぱいですね~!
こういうご当地限定ものって
こっちでは買えなかったりするから嬉しいですよね♪

なるほど、やっぱりくまモングッズが
いっぱいあるんだな~。

先日は銀次のお祝いコメント
ありがとうございました~!

さっちゃん、新しい物好きですね〜。
限定品ですね〜こういうのご当地物だからありがたみあるのかも^^、、

もちゅみさん おは!
たくさんのプレゼント良いですね(*^^)v
神戸プリンキットカット初めて見た♪
くまもんのTシャツ持ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |