まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

この冬のあたり商品!

2014.03.08 (Sat)

この冬は

s-IMG_0539.jpg

ここが結構気に入ってるさっちゃん

さっちゃんの下には

電気敷毛布の小さめのが敷いてあるから
↑クリックするとその商品へ

s-IMG_0540.jpg

ポカポカなんです

s-IMG_0543.jpg

これ私のパソコンするとき寒いから敷いてるの

さっちゃんはそのパソコンしてる私の後ろにいる感じ

とっちーさんとこで教えてもらって

激安で買ったんだけど(送料税込で1880円)

この冬の私の中での当たり商品でした!

自分でおっこれはいい~っていうモノを見つけるのはヘタ

なんだけど

ブログ訪問でいいモノを教えてもらうことが多いなぁ~






2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

ネットでの買い物は便利だけど当たり外れが怖い。
ステマみたいなのもあるしね。

語っている人を信用するしかないね。

最近は新品より如何に中古で安く手に入れるかが
楽しみです。

この電気敷毛布、いいですね♪
手頃な大きさとお値段が特に~♡
うちのにゃんこたちは、いつも
一畳分ほどの木目調ホットカーペットでまったり。
自分用にこれくらいの毛布がほしいなぁ♪

あら!これいいですね~ニャンコ用に使えそうだもんね。
うちの子たち、お留守番が多いから湯たんぽやユタポンを使ってたんだけど、これが一枚あると助かるかもな~

 さっちゃん、寝心地はどう?…って聞くまでもなさそうだね~

ミータ家では、まったく同じこの敷毛布を
もう10年以上も忠実に(笑)
足元用にベッドシーツの下に敷いて使ってますが・・
まさか、この様な使い方もありだとは・・
考えてもみませんでした~(笑)
ミータ用に新しいの買ってあげよっかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふっ、今日は箱さんのさっちゃんのお話かと思ったけど、ぽかぽかりんのころころりんさっちゃんのお話だったのにゃあ!
暖かいとこ気持ちいいよねー!
さっちやん今日もかわいいにゃ♪

気持ちよさそうね
さっちゃん
電気敷毛布のこんな使い方もありですね
まだまだ寒い日があるから
いいわね~
考えようかなこう寒いとね~

洗えるっていいですよね~
今年一人用のホットカーペットみたいの買ったんですけど
全然使わなかった(>_<)
さっちゃん暖かいところを見つけるの上手ですね!
ホカホカで気持ちよさそう♪

(o^□^o)今日ゎ♫•*¨*•.¸¸♪✧

さっちゃんはいつも、ポカポカの所で可愛らしく
気持ち良~く寛いでいますね。
敷き毛布ですと、可愛い2ニャンちゃんと
一緒に使えるから良いですね✌✰•‿•✰✌

一人分としては、ちょうど良い大きさで
にゃんこみかも、膝掛けようにして愛用してま~す。
ネットで買った方が、ホームセンターより安いのね✌(๑*◡*๑)

わたし電気毛布敷いて寝ています。
癖になりますが
寝るとき一番弱くして寝ます。
布団に猫も入ってきますが、
暑くなって出ていきます・・・。
海外でも売れてるのかなぁ??
北欧なんて寒いでしょうにね・・・。

あ~、コレ買われたんですね♪
こういう使い方もあるんですねー(*´∀`)
これならニャンズと一緒に使えていいですね♪
我が家はみぃみちゃんがくるまって寝ています(*^m^)

さっちゃんは暖かいところ探すのが上手ですね♪

私も今年は50㎝角の小さいホカペを買いました。
足元が寒いと、体全体が冷えますよね。
昨日も午後は雪が降って来て、春になるまでにはもう少しかかりそうです。

さっちゃんとっても気持ち良さそう。
まあるくなっている姿がとってもかわいいです。

我が家はぽっちゃんと二人の時は、一人用電気クッション
(座布団?)を使ってます。

私も猫友さんのブログの紹介見てお買い物すること多いです~
自分でなかなか見つけられないよね^^;
さっちゃんにとっても当たり商品だったみたね^^

こんにちは(^з^)/

さっちゃん、暖かい場所を見つけるのが得意ですねe-454
もちゅみさんにも当たらせてね^^
そうなんですよね、ブログ巡りをしていると「おv-28」という物に出会えたりするんですよねv-216
ネットサーフィンするよりお手軽で楽しいですしねe-319

↓みかん箱の爪とぎなんてあるんですかe-451
可愛過ぎですe-266
おふみくんは、何というか端正なスタイルなのでちょっと違和感があるような…i-229

こんばんは!

おお~! 温かそうですね~!!
さっちゃんのコロリン具合を見ると
私も買いたくなってしまいますよ~♪
うちはこの冬はさぶちゃんが来たので
サークルでも使えそうな温かマットを探しまくって
2匹お揃いで買ってさしあげたら
2匹ともすっかり気に入ってくれて、すっかり定位置にしてくれて
すごく嬉しかったんです~♪
飼い猫や飼い犬が気持ちよさそうに使ってくれるのは
なんとも幸せなことですよね~☆

ブログで良いもの教えてもらうこと
私も多いよ(#^.^#)
使った感想とかいろいろ解るしね(*^^)v
今日のさっちゃんはまたまた可愛いお姿で~
もちゅみさん 後ろがさっちゃんのおかげで
ポカポカね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロ友さんの使ってるものって
参考になりますよねー。
商品名を教えてもらったら即検索、そして購入です。

さっちゃん、電気毛布とアンカのダブルですか。
ぬくぬくに抜かりがありませんね。

ホカペでオシリが暖かいと快適ですよね~^^
私は足が冷え性なので・・・
足元で使いたいかも~^^;

と言うことはパソコンやってると、さっちゃんが側に居るんですね♪(⌒ー⌒)ノ

さっちゃん、温々なんですね〜、微睡んでる^^;
うちは、断熱を主力に(笑)おいてそこに、家電と非電化で温々させてます、炬燵にも断熱素材投入してるので、少ない熱量で暖まってます^^;

ブロ友さんの口コミが、一番信用出来ますよね
さっちゃん、ポカポカで気持ち良さそう
あんかも持って、幸せだね~

もちゅみさん おは!
お揃いの電気毛布ですにゃ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |