まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

黒猫熟睡中

2014.03.13 (Thu)

窓辺のいつもの場所(イスの上のベッド)

s-IMG_0470.jpg

黒猫おふみが熟睡中

なんかやっぱりわかりづらいので

そ~っと近づいて

s-IMG_0472.jpg

これで顔や手の感じがわかるかな

s-IMG_0474_20140311220540ba3.jpg

さっちゃんみたいに半目とかにはなってませんでした(笑)

おまけ↓

ケラチンになついてる地域猫いもうとちゃん(と、ケラチンが勝手に呼んでる)

s-2014年3月10日のいもうとちゃん

外猫さんにもモテモテ・・・・・・


FC2ブログの調子が悪いみたいで
ちょこちょこ表示してくれなかったり
コメント入れても
アクセス集中とか出ちゃったりしてます(時間帯によるのかなー
平気な時もある)
FC2ブログの方のところ~とりあえずは
訪問・応援はしたいとは思ってますが
ちょっと無理かも~_(._.)_



2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

お早う御座います今起きたよ少し眠いねこの時間。

おふみさん、熟睡中~♪
この、クニンとした手が、たまんなく可愛いなぁ^^
え??ケラチンさん、外猫さんにもモテモテ??
ケラチンさんも、何か猫が好むもん、出てるのかしら??(家のおっちゃんも、猫にはモテル!)
いもうとちゃん、お腹出して、ケラチンさんに気を許してるのね^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あるあるサーバーメンテナンスしてないからFC2の不調でしょうかね
早く回復してほしいですよね

ケラチンさんは猫ちゃんにモテモテなのね
うらやましいわね
(*≧艸≦) ウフフ
黒猫さんw~難しいよね
近くに近くによって見ないと✿(。◕‿-。) NE

ウチの黒猫ミータで慣れてますから~(笑)
なんとなく見分けつきますよ~♪
あ! でも、茶色のモフモフが無ければ
もっとハッキリするかも~(^_^;)
おふみちゃん、シュワッチ寝してますね~(笑)

ネ~ミング・・ 何故に「いもうとちゃん」なんでしょ?
外猫ちゃんとも仲良く出来るなんて羨まし~な~♪

おふみちゃん、ご機嫌ねんねなのにゃあ!!
気持ちよさそうですねー!
ケラチンおにいちゃん、お外でもにゃんこにモテモテにゃあ!

こんにちは〜

うんうん、はっきりと おふみくんの可愛い寝顔わかるよー!
ホントに黒猫ちゃんは 納得の写真を撮るのは大変!
ケラチンさん、外猫さんにも好かれてるの?
おふみくんが ジェラっちゃうよ! (笑)

そうそう、FC2月変だったよね〜

おふみちゃん 今日も気持ち良さそう♪
お日様がいいですよね(*^。^*)
いもうとちゃん可愛い♡
お腹見せちゃって ケラチンさん外猫ちゃんにも
モテモテ♡

気持ち良さそうにねてるね〜おふみちゃん

あ!お久しぶりのいもうと猫さん☆
お外猫さんまで虜にしちゃうケラチンさん
スゴイよね‼︎ その技伝授してほしいわ〜
うちの新人にゃんと早く仲良しになりたいから〜♫

やっぱり⁈ もちゅみさんもなのね
アクセス集中してますになるよね‼︎
夜の時間帯が多い気がします
本当に、集中してるのかもしれないけれど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみちゃん、カメラにも気づかず熟睡してたんですね。
とっても幸せそう♪

いもうとちゃん、かわいいですね。
外猫ちゃんでも、こんなに懐かれたらご主人も嬉しい
でしょうね。

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゎ☆*

いつものマイスペースで、ヌクヌク、スヤスヤ~と
良い気持ちのおふみ君のアップのお顔、おひげや
ポニョーンと可愛い肉球も、よーく分かる様に撮れてますね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
肉球。。。色が少しみかに似てるような・・ね。
地域猫ちゃんは、ケラチン様に甘える仕草が出来る
可愛い家猫みたいね♡( ╹▿╹ )♡

おふみちゃんの寝方、分かりますよ(^^)
ウチはクロさんがいるから、目が慣れていて
分かりやすいのかな?

おっ、地域猫いもうとちゃん♪
ケラチンさんが大好きなおふみちゃん、
「浮気してきたにゃ」なんて、
匂いは嗅がないんですか?

やっぱり、FC2ブログの調子が悪かったんですね!
昨日、コメント入れようとしたら、
「アクセス集中で‥」って出て(^_^;)
少し待ったら、入れられましたけどね(^^)

おふみくん、ぐっすりおやすみですね~
笑ってるように見えます

外猫ちゃん、可愛いですね
ケラチンさんに甘えてるみたい♪
ほんと、ケラチンさんって猫にモテモテなんですね
何かコツがあるのかしら?

おふみさんの気持ち良さそうな寝姿、いいわね~^^

黒ネコさんの表情って、渋い顔して見えたり、わかりにくいことが多いけど、本当はいつもカワイイお顔なのよね^^

 ケラチンさんって、うちでも外でもニャンコにモテモテなのね~^^

 その秘訣をうかがいたわ~

おふみ君、カメラの音にも気付かないくらい
熟睡してたんですね。
顔や手、毛の感じまでわかりますよ^^
こんな可愛い地域猫さんがいるんですねw
お外暮らしとは思えないような穏やかな顔をしてますね。
ちょっと長毛が入ってるっぽい毛並みかな?

昨日メッセージも読ませてもらいました。
恐縮です…ありがとうございます。

窓から差し込む日差しと、湯たんぽと、モコモコ毛布。
あおふみくんのベッドはVIPだわね~。
ぬくぬくで気持ちよさそうです(^^)
ケラチンさんは猫使いか?!

ちょっと近づいても気がつかないほど熟睡してたのですね
気持ち良さそうに寝ちゃってる(≧∇≦)

ケラチンさん外猫さんにもモテモテなのか〜
チッって気持ちわからなくもないです^_^;

昨日おかしかったですよね
訪問履歴も変だし
どうなっちゃってるんだろう>_<

おふみくん♪
気持ちよさそうにおネンネしていますね(#^.^#)
スヤスヤ小さな寝息が聞こえてきそう~
ケラチンさんはお外のねこさんにも大人気!!
にゃんこにモテまくっている人いますよね。
いつも羨ましかったのですが
ケラチンさんもそっちの人(笑)だったのね~

おふみくん気持ちよさそうだね~
肉球も見えて嬉しい^^
地域猫ちゃん可愛いね~
お腹まで見せてケラチンさんになついてるんだね~^^
もちゅみさんに作ってもらったブルーのシュシュも黄色のバンダナもお気に入りです~
首輪は嫌いだけどシュシュとかバンダナは平気なの(*^^*)

おふみさん、気持ち良さそうに熟睡ですね^^
可愛い~。
黒猫さんは、近付かないと顔が判らないですよね(笑)

そうそう!fc2のお友達の所に行こうと思ったら、繋がらなくって・・・。「え~」って感じでした(^_^;)

こんばんは。
コメントを入れたけど、ページが見つかりませんでしたになってしまいました。
おふみ君、気持ちよさそうですね。
陽だまりが気持ちのいい季節になりました。

うぅ~ん、おふみ君ったら気持ちよさそうに寝てるー。
アップで撮影されているとも知らずに…( ̄m ̄)

いもうとちゃんも可愛いなぁ。
そのクイっとした前足、完全になついてますね。

こんばんはー。
おふみくん気持ちよさそうですね。一瞬ニマッと笑ってるの?って思っちゃいました。かーわいいなあ!!黒い毛皮はお日様の熱をよく吸収できそう!
いもうとちゃんってネーミング、おもしろいですー。ケラチンさん、モテモテなんですね。

おふみさん、グラデーションみたいですね^^
いもうとちゃんも可愛いです もふもふで~^^

FC2が調子悪いのかな?
私は自分のリンク先に自分のページから行けなくて困っちゃってます・・・
ブログピープルの不調かと思ってたけど・・・
どうなんでしょう?
では~^^

クロネコさんは、寝てるときの写真も
むずかしいですよね(^-^;
私も何枚も撮っちゃいます。
でもおふみくんの気持ちよさそうな様子が伝わりました♪
いもうとちゃん、すごいかわいいー!

外猫さんも、ケラチンさんに首ったけ〜^^;
おふみ君だけでなく、ライバルが多いのかな(笑)って、失礼〜^^、
いもうとちゃん可愛いですね。

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。

おふみ君お日様があたってフカフカ暖かそうですね!
わぁ~お腹見せて本当に慣れているんですね♪可愛い♪

もちゅみさん こんにちは!
おふみ君の口元と肉球をナゼナゼしたい(*´ω`*)
いもうとちゃんも美猫だわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |