まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

窓辺で寝る

2014.03.27 (Thu)

昨日(水曜日)は訪問・応援だけ
または訪問しきれなかった方いたと思います
すみません
夜ごはんを食べたあとゆっくり訪問する予定だったのですが
(1日に何度かにわけてみなさんのとこに遊びに
いってるので朝や夕方訪問出来た方の時は通常?でした)

おふみが高いところから変な風に落ちて
お腹を鏡台の角に強打
大変なことになって
夜間救急で病院へ行ってきました
また詳しいことは今度~
今は家に帰ってきていてとりあえずは~です
でもちょっと目は離せない感じです


ココから↓作っていた記事

火曜日ポカポカの日でした

s-IMG_0779.jpg

窓辺でおふみが寝てました

s-IMG_0782.jpg

全然起きません

s-IMG_0783.jpg

火曜日は4月下旬の暖かさだったから

s-IMG_0785.jpg

掛けてた水色のに乗っちゃってました



2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

心配なことに???

えっ!
おふみくんが怪我しちゃったの?
大丈夫・・・確かマリンと年がついていたよね?
この頃マリンも登りそこなったりして落ちることがあるから

入院はしないで帰って来ているのね
でも目が離せない状況って???

お腹を打った>内蔵も損傷があったのかな?

あ~~心配です!
お大事に~おふみくん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

エッ!!(ノω<;)
おふみ君大丈夫
鏡台の角にお腹ぶつけるだなんて
心配よね
目が離せないだなんて~心配だw
おふみ君早く元気になってネ

朝のおふみちゃんのようにノンビリマッタリくつろげるようにね



おふみさん大丈夫ですかっ
お腹打っちゃったのですね…
すごく心配です。

1日も早い回復を祈っています。

お早う御座います今起きたよ眠いね。

いやちょっと他猫事では無いですよ。
ちびはまおつるはまだ駆けっこしますからね。

8歳のちびはまが落ちるということもありますから
猫視点で見直さないとですね。

え!?
ええ?おふみちゃん、だいじょうぶでしょうか><
おなかでしょ?やわらかいからなんでもなければいいけど・・・
ブログめぐりなんてどうでもいいから
おそばにいてあげてくださいね!

えっ、おふみちゃん大丈夫にゃあ!
角のとこ痛いよね・・・
夜間救急!
おケガしたり体調悪くなってないといいけど・・・
今日はごはん食べられてるのかな?
ゴロゴロパワー送ってるからね!
お大事に。

おふみちゃん、大変でしたね!
コメントを読んで、びっくりしました。
すごく心配しました。
少し落ち着かれたみたいで、良かったです(^^)
次の記事で、ぜひ詳細を教えてください。

おふみちゃん、大丈夫?
お腹を強打したって、とっても心配です。
何ともないと良いですが。
心を込めて、少しでも早く安心できるようにお祈りしていますね。

うわぁ~ん・・・
おふみくん、大変なことに・・・。

でも、病院に行ってきたんだよね。
かわいそうだったね。
たいしたことがなければいいけど。
ふくも最近、よく転びそうになったりしてるの。
タワーから落ちたり・・・(笑)
やっぱり若い頃より、動きも鈍くなるよね。
おふみくん、お大事にね。

あれ~、おふみちゃん、大丈夫だったのかしら??
今は自宅なのね、でも目が離せないのかな~。。
それはとても心配です。。
訪問など良いから、おふみちゃんを大事にしてあげてください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみちゃん、大丈夫ですか?
落ち方や場所で大事になっちゃたりするのよね。
目が離せない状態、とても心配です。
早く良くなって、いつものイケにゃんな姿見せてね。
お大事に⭐️

おふみくん!!大丈夫?
可哀想に…ビックリしちゃったのでは?
鏡台の角って想像しただけで心臓がバクバクします。
ケガは大丈夫なのかしら。ごはんはちゃんと食べれたのかしら?
どうぞお大事に!!

おふみ君お腹を打ってしまったのですね><
自宅療養中との事で少し安心しましたが、
言葉が話せませんし、様子の変化を察するのも大変ですよね。
もちゅみさんも気が休まらないと思いますが、
順調に回復してくれる事が祈っていますよ!
お大事にしてくださいね。

おふみくん、大丈夫ですか?
おなかを打ってしまったのかしら?
すっごく心配です

骨折とかは無いのかしら
ごはんはちゃんと食べられるのかしら

もちゅみさん、無理にブ活なさらないで、おふみくんについてあげてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみ君大丈夫でしょうか・・・
心配ですね。
お腹、外からは見えない分余計に。
打ち身だけならいいのですが・・・・
早く良くなりますように☆

おふみちゃん、大変でしたねぇ・・・
その後、具合はいかがですか?
今日は、ごはん食べれたのかなぁ…
心配してます。
一日も早く回復できるよう祈っています!
おふみちゃん、お大事にね。

おふみちゃん、大変でしたね。
本ニャンもびっくりしたと思うけど、もちゅみさんも
驚かれたことでしょう。
早い快復をお祈りしてます。

(_ _✿)心配です✿

鏡台の角に落ちて、ぶつけたとすると、内臓や
何処かの骨が折れたりとかしたのでしょうか?。
言葉を交わすことが出来ない分、とっても心配ですね。
歩くことや、食事は?
今は安静に寝てることと思いますが、もちゅみ様!
お辛い気持ちでいっぱいでしょうが、絶対
可愛いおふみ君は、元通りの元気な姿に戻れますよね。
必ず、元気にならないと困りますね。

おふみくん、その後具合はいかがですか?
角っこに当たって痛かっただろうし、さぞかしビックリした事でしょうね。
暫くは看病やら通院やらで忙しくなりそうだから、
おふみくんのケアを第一にして、さっちゃんのフォローやもちゅみさんが体を休める時間に当ててくださいね。
どうか順調に回復しますように。

P.S. ブログ訪問は落ち着いてからでいいですよ。
こちらの方はお気遣いなく。

心配ですね。
鏡台の角と言うのがとても気になります。

こちらは気にせずに
おふみ君優先で付いててあげて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみ君、大丈夫ですか?
けがはしなかったのかな~?
大した事がないと良いんですけど・・・
ご飯は食べれているかな?
早く、元気になりますように・・・
もちゅみさんも
お疲れ出られません様に
して下さいね・・・
お大事に・・・

な・・・なんと!!
心配です。おふみくん、大丈夫かな?
大きな怪我じゃないことを祈っています。
もちゅみさん、頑張って!

びっくりです。大丈夫でしょうか…?もちゅみさん心配でしょう??無理なさらないでね。
おふみ君のご無事を祈ってます。

おふみくん大丈夫!?
心配だね;;
早くよくなりますように!!!

えぇ〜>_<
おふみくん、大丈夫ですか?💦
どうか無事でありますように。。
早く元気になってください!

リラックスモードのおふみくん、気持ち良さそうですね。
花柄がよく似合います✨

鏡台の角に強打って・・・おふみちゃん、大丈夫ですか?
痛みはないのかな?
もちゅみさんの心配ですね。。。
おふみちゃんが、早く回復しますように。

こんばんは。昨日は、こちらもポチ逃げで失礼しました。
「病院」とあったので、どうしたのかと気になっていましたが・・・・。
おふみさんだったのですね。
お腹を強打とは、心配です(;_;)
私事ですが、1年ほど前?職場で転んで段差の角に脇腹を強打しました。
息も出来ず、動けませんでした。
だから、おふみさんも、かなり辛かったんじゃないかと想像出来ます。
どうか軽傷でありますように。
おふみさん、頑張って!

おふみさん!大丈夫なんですか?
打ち所が悪いと大変ですね・・・
訪問気にせずに側に居てあげてください
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみくん、暖かくて
のんびりしてぐっすりですね~♪

・・・なんて呑気に言ってる場合じゃないな!
おふみく~ん、大丈夫か~!?
早く回復しておくれよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみ君、大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

え〜! おふみ君大丈夫ですか?
大怪我じゃなければいいんですが・・・
お大事に

ちょ、、ちょっと〜、、おふみ君どうしたんです!???!?
運動神経のいいはずの、おふみ君がなんで??

ん〜〜、な、なんにせよ、大事に至らないといいですよね、
早く、良くなりますように。

おふみくん大丈夫?
日にち薬なのかな?
随分ごぶさたして さっちゃんおふみくんに忘れられては困ると思い 訪問したのですが。
はやくよくなりますように。大阪から いっぱい祈っているからね。
がんばれ。おふみくん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか…
お医者様、すぐには良くならないとの事なのですね…
でも少しでも早く良くなりますよう祈っています
お大事に!!

(๑☻ܫ☻)早く元気になりますように❤

内臓や骨に目立った損傷はなかったとのことで、少し安心致しました。
でもすごい圧力が、かかった分、痛みがあるし辛いと思います。

好きなウェット食を、食べることが出来たので
ちょっとホットしました。

寝てる姿が元気が無く、痛々しそうで可哀そうです。
可愛いおふみ君!頑張ってね✰•‿•✰


内臓や骨に損傷はないと分かっても
そんな様子を見てたら心配ですよね。
食欲があるのは幸いだけどおふみ君辛そう…

早く良くなる事を祈ってます。
どうぞお大事に。

おふみちゃん、きっとビックリしちゃったんでしょうね(:_;)
戻したり、血尿が出るのをみたりすると、
心が痛みますよね・・・
その後、調子はどうですか?
骨や内臓に問題はなさそうなので、少しは安心していますが、
まだまだ心配ですよね・・・
もちゅみさんもあまり無理をなさらず、体調には気を付けてくださいね。
おふみちゃん、きっとよくなりますよ(^^)
心から、祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

おふみ君、大丈夫?
かなりたいへんな事になってるようだけど><。
打ち身が激しいのかなぁ。
レントゲンなどでは異常がないようなのでちょっと安心ですね!
でも、早く元気になっていつものかっこいい姿で座っている画像が見たいです!!
お大事にしてね!!

❤(。◕‿◕)おふみ君✿が♥ん♥ばっ♥て♥ね✿

食欲が出てきたようで、少し安心致しました。
でも、トイレが近いのが心配ですね。
今までは、トイレは近く無かったと思いますが・・・
今度の診察で、何事も無いことを願いつつ
一日一日と元気になって、可愛いおふみ君の姿が
見れることを楽しみにしてますね✰•‿•✰

大丈夫ですか!!?

おふみ君、大丈夫ですか?
びっくりしました。
でも内臓や骨には異常はないのよね? それだけでも良かった!
よっぽど強く打ったんだね!
おふみ君、早く良くなってね。
あ、でもムリしないでゆっくり治してね
話だけでも、十分痛そうです・・・お大事に。

すぐには良くならないって・・・心配ですね。。。
ご心中お察しします。

可哀想におふみちゃん・・・痛みはあるのかな。。。
おふみちゃんの痛みが少しでも和らぎますように。。。

びっくりしました
角でおなかを強打、相当痛かったはず・・・
その後おふみちゃんはどうですか?
内臓の損傷がなさそうとの記述に少しほっとしましたが
表面の傷と違って見えないところだから心配だと思います
どうぞおふみちゃんのそばで見守ってあげていてくださいね
早く痛みがとれて元気になってくれますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみちゃん、心配!!!
どうか、よくなりますように!!
カリカリ食べたなら、最悪ではないから
回復を待ちましょう。
家の中で目撃した方がいたのは
原因がわかってよかったです。
それでも、心配ね・・・・。

おふみ君、かわいそうでしたね。
よくなるようにお祈りしています。
食欲はあるとのことですからきっと
回復してくれると思います。
お大事にしてくださいね。

もちゅみさん おは!
記事みてドキドキしてしまった。
おふみ君、大丈夫ですか?
早くよくなるよう祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |