まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

復活してきてるよ、黒猫おふみ

2014.04.02 (Wed)

だいぶ復活してきたおふみです

みなさんの温かいコメント本当にうれしいです

ありがとうございます!


s-IMG_0875.jpg

まだ駆けることがないですが(歩き方もゆっくりな感じ)

s-IMG_0877.jpg

食欲は元に戻り見た目も普通

s-IMG_0879.jpg

あとはおしっこが正常に戻れば。。。

s-IMG_0880.jpg

夜間の救急ではじめにいったとき

血液検査(種類沢山)して

腎臓の数値が少し高く

それが今回のケガでそうなったのか?(血尿などもあり)

それとももともと年で数値が高くなったのかと

日曜日に尿と血液検査(腎臓数値)をしたら

全然だいじょうぶでした(血尿はあり)

もちろん他の数値も初日の検査で異常はなく~

s-IMG_0881_201403311933156f8.jpg

あとはエコーの結果・・・

それが心配ではあるけれど

まずは今の血尿や頻尿などが治って

バッチリ元気になりますように、ガンバレおふみ!

下痢のほうは4月1日にようやく普通の状態になりました~まずは良かった~




2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

おふみちゃん、よくなってきてよかったのにゃあ!
内臓打撲みたいなものだものね・・・ずくにはよくならないと思うのにゃ。
ゆっくりゆっくり少しずつどんどんよくなっていくと思うのにゃあ。
腎臓の数値もよかったんだね!
ホントよかったにゃ!
高いとこから落ちてぶつけたショックで一時的に色んなとこに色々出てるのかもしれないけど・・・
エコーもきっと大丈夫にゃ!
今、ぶつけて色々体ががんばってるだけだと思うのにゃあ。
みんなゴロゴロパワー送ってるからね。
もちゅみおねえちやんもケラチンおにいちゃんもがんばりすぎずに、ゆっくりにゃんこペースでにゃ!
遊びにきたりとかはみんな全然いいと思うのにゃ。
時間おふみちゃんのために使ってあげてにゃあ。

まずは、落ち着いた感じのおふみさんを見れて、ひと安心~^^
エコー検査の結果次第だけれど、ぶつけて打ち身で、内出血=血尿・・・だったのかも?
食欲も戻っているのなら^^v猫さんは、本調子じゃない時は、体力の温存に「努めるから、
もう暫く、おふみさんなりの安静期間かも~
下痢は、抗生物質の影響でしょう^^v

お写真はいつものおふみちゃんで、ちょっと安心しました。
まだ走ったりはしてないようですが、
少しずつ良くなって、必ず元通りになりますように。
さっちゃんも、気を使っているのかな?
心配だよね。
頑張れ、おふみちゃん!

その症状が膀胱炎ではないのが不思議ですが
おふみちゃんの様子が落ち着いてきて良かったです。。
高い所から落ちたショックなら時間が経てば治りますよね。。
お薬で早く完治しますように☆
頑張ってね、おふみちゃん!!
応援しているからね~☆☆

おふみちゃん回復してきて良かったね。
こういう時食欲あるとホッとしますね。
血液の数値も落ち着いて良かった♪
あとはエコーの結果ね。
結果良好でありますよう祈ってるからね。
おふみちゃん、早く全治してね。

おふみくん少しずつ調子が戻ってきているのですね♪
お写真からも平常心な様子が伝わってきてホッとしました。
何度もトイレに入ったり少ししか出ないのは、ストレスが掛かりそうですが、回復してきたという実感もおふみ君が一番感じているでしょうし、
焦らず様子を見守っていきたいですね。
ご飯も食べれている様ですし、体力がついて元気に向かって
どんどん進んでほしいです!

おふみくん、目力が戻ってきてますね
腎臓とか膀胱炎とかじゃないとすれば…
やはり、おなかを強打したのかな?
ごはんをもりもり食べて、元気になってね

もちゅみさんも大変でしたね
お疲れになったでしょう
どうぞご自愛くださいね



少し落ち着いて来たみたいですね。
でも… ↓ エコーに映ってるのが気になりますよね。
先生の話を聞いてると、エコーで診断を下すのも
なかなか難しい部分があるみたいですね。
ただの一時的なものだと良いですね。
なくなってますように!

おふみ君、エコーとか検査は平気なのかな?
うちはリサが手術してのう3年以上なるから
出来れば一度検査をしておきたいのですが
とても応じてくれそうにありません…

こんにちは〜

少しづつ戻ってるようで、本当に良かった!!
色々と検査をして異常がなかったのも良かったよね!
ということは、今回のこと以外は、健康ってことだね。
健康が証明されたし きっとエコーも大丈夫!! v-218

おふみ君、 もう少しだ がんばれ〜 !*\(^o^)/*

おふみちゃん、復活してきて本当に良かった(^^)
下痢も収まったようだし、食欲もあるようだし!
きっと、復活するって信じていましたけど、
実際に朗報を聞くと、本当に嬉しい♪

不安要素は、完全にはぬぐい切れてはいないけど、
きっと大丈夫♪
おふみちゃん、頑張れ(^O^)

やっぱり炎症ですよね
それなら安心よね
おふみちゃんこのままちっこもせいじょうにな~~~れ
頑張るんだよ~
おふみちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

おふみくん、落ち着いてきたようで良かったです。
食欲とうんぴが元に戻れば安心ですね。
完全復活までもう少し。
かんばれ、おふみくん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜間の救急って小杉の陸橋のとこかな。

動物病院はチェックするけど
救急まではねー。

まあのんびり治ることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみちゃん、良くなってきているんですね~
良かった~~~!!!
少しずつでも、元気になってくれればね~
嬉しいですね
ご飯が食べれるようになったのは
いいですね~
うんPもよかった~~~
栄養一杯つけて
元気になってくださいね~
おふみちゃん

ほっと、一安心し、気持ちも和らいで来て
後は、検査の結果を待つのみですが
み~んなで、良かったねと、笑顔で、
言える返事を、期待したいですね✌✰•‿•✰✌
一日、一日と良くなって行くことを信じて
頑張ってね、お澄ましおふみ君!🐈♪♫♩♬

おふみくん、少しずつ回復されてるみたいでよかったです!
あとはエコーが気がかりですが、きっと大丈夫ですよ✨おふみくんなら。
がんばれ〜*\(^o^)/*

落ち着いてきて良かった!
エコーの検査結果もいいように祈ってるね!!
おふみくんガンバ!
昨日は無言訪問でごめんねー

おふみさん表情がしっかりしてきた感じがしますね

どんどん良くなってほしいな^_^

エコーの結果問題ありませんように…

おふみちゃん、回復にむかってるようで
ホント!良かったですね~
もちゅみさんも少し、ほっとされてるかな^^
おふみちゃんの自然治癒力を信じて・・
一日も早く完治しますように☆彡

この場をお借りして・・
もちゅみさんに『ミータワールド8周年』の記念品を
お届けしたいので、よろしければ ↓ こちらに
lovely-mi-ta@mail.goo.ne.jp
連絡先をお知らせください。お待ちしてま~す。

おふみくん、良かったよ~。
ぐったり寝ている姿より、座っている姿が見られて安心しました。
回復には時間がかかるものね。
少しずつ上がっていこうね!
エコーの結果、どうだったかな?
なんともないといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつものおふみさんの顔~♪
落ち着いてきて良かった~。
このまま、治りますように。
エコーは、どうだったのかなぁ。

おふみちゃん、症状が軽くなってきたみたいで、本当に良かったですね^^
血尿と頻尿も徐々に治まると良いんだけど。
エコー検査の結果、何でもないことを祈ってます。

もちゅみさんも体調に気をつけてね。

おふみちゃん、復活してきて
本当によかったですね。
もちゅみさんがずっとそばに
いてくれるし、ちょっとした変化にも
すぐ対応してくれるので、
おふみちゃんも安心して
甘えられますね。
一日も早く完全復活しますように。

落ち着いていいお顔のおふみくんに
会えて良かったo(^▽^)o
心配事はまだあってもちゅみさんも心配で仕方がないと
思うけど…頑張り屋おふみくんだもん(*^^)v
わたしも早い全快を祈ってます!

心配していたさっちゃんも優しい看護師さんとして
応援してるもん(*´∀`*)ファイト!!

とりあえず今回ぶつけたことからくる症状は
かなり落ち着いてきましたね。
人間でも交通事故で体を強打すると
血尿がしばらく続いたりすると言いますから、
同じような感じかもしれませんね。

エコーは気がかりだと思いますけど
まずは急性の症状をクリアにできるように、
おふみ君ももちゅみさんも頑張れーく( ̄△ ̄)ノ

こんばんは。
エコーの結果が良好である事をお祈りしています。
おふみちゃん、頑張れ!

おふみさん、回復してきてるのは良かったです
ぶつけて炎症起こしてると
腎機能の数値も上がるんですよね~
下痢も治まってよかったです
よほどの衝撃だったんですね~
まだ、しばしお大事にね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふみくん、見た目は本当に元気そうに見えますね。
まずは回復に向かっていて安心しました。
エコーも異常が無ければ良いですね。
おふみ君、がんばれぇ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちゅみさん こんばんは!
おふみ君、だんだん元気になってきて良かった(*´ω`*)
尿や血液検査もOKでホッとした♪エコーもOK祈ります。
うちも少し前からコブ見たいのがあり、
毎回、医者いく時に大きさ変わらないかチェックして
大きくなったら組織検査といってるけど、今のところ大丈夫(*^^*)
うちは錠剤は飲ませるの難しそうでトライしてないの。
いつも粉をごはんに混ぜてるが薬の種類によってはダメ^^
どうしてもダメな場合は、水に溶かしてミニ注射器みたいので
ピュっと口横からいれてるが、これも難しい!
おふみ君は、ちゃんとお薬のんで偉いにゃ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |