まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

良ちゃん回復記念プレゼント~頂きました~!

2014.04.14 (Mon)

突然の幸せ(猫がうちにやってきた)の花ママさんから

良ちゃん回復記念プレゼントを頂きました~

ありがとうございますヽ(^o^)丿

花ママさん手作りのレジンチャームのキーリング&良ちゃんカード
s-IMG_1140.jpg

こういう感じの猫の可愛いのです
s-IMG_1137_2014041222393852d.jpg

手作り物好き、ニャンコ好き、雑貨好きには

うれしいレンジチャームのキーリングです

そして良ちゃんのカード
s-IMG_1139.jpg

良ちゃんは迷い猫になってしまったのですが

1週間後無事保護され

その時ケガをしてしまったので

治療していたのですがそのケガも治りました(良かったよ~!)

その記念の品です

s-IMG_1143_2014041222393627b.jpg

なぜか良ちゃんのカードをペロペロしちゃってた

さっちゃん

さっちゃん~良ちゃんは若くてイケニャンよ

熟女でポッチャリさっちゃんは

相手にされないと思うよ(笑)

4月14日

熟女ブームってもう終わったんじゃ・・・

それに猫界にもあるの?そんなの

まぁそんなことはおいといて

花ママさん~良ちゃんが治って本当によかったです

そして素敵な品とってもうれしいです

この度花ママさん~ネットショップをはじめました!

こちら→ハンドメイドアクセサリーショップ黒猫 健の店

今回頂いたキーリングも置いてます

ぜひ~覗いてみてください

そして良ちゃんはじめ可愛い5ニャンいるブログ突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

のほうへも遊びにいってみてくださいね~^^


日曜日おふみの病院でした
その詳細はまた後日
調子は復活・血尿、頻尿も治ったのですが
検査結果がグレーでした。。。。


★ブログしてない黒猫さんへ返信です
コメント沢山ありがとうです
ヒカリさんとこの5ニャンみんな可愛いでしょ~
5ニャンでしかも仲良しなのが
またすごいんです(^u^)
おふみの動画も見てくれてありがとうー!
頻尿や膀胱炎はすっかり治りました
元気も本来にもどって復活~
なんだけど日曜日のエコー検査で。。。
またそれは後日記事にしますね

この記事は予約投稿です


2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ



置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

どなたかのブログで見ましたよ~
とても素敵なキーリングですね!
これも手作り??

熟女ブーム(笑)
まだ大丈夫そうな^_^
猫界にもそんなブームありそうですね

おふみさん結果がグレーなのですか…
また心配事が(>_<)

おふみちゃんの結果がグレー!?
なんてことでしょう
でも、きっと、だいじょうぶ
と、思いましょうね(祈っています!!!

良ちゃん、お家に帰れてよかったにゃ!
ステキなプレゼントよかったのにゃあ!

おふみちゃん、グレー・・・
はっきりしないのは落ち着かないけど、お病気確定じゃないんだよね。
きっとゆっくりいい結果に変わるんだと思うのにゃ。
血尿や頻尿治ってよかったにゃ!

素敵な贈り物ですね♪
おふみちゃん、調子は良くなってきたけれど
検査結果にグレーがあったのですね(ノ_・。)

キーリング、素敵ですね。
おふみちゃんも良ちゃんみたいに、
すべてOKになれば良いのですが・・・
グレーって・・・ちょっと心配ですね。

私も他の人のところで見ました。
HPにもお邪魔してみました。
とても素敵なのにお手軽値段でそのうち私も
おひとつ~♪なんて思ってます。
良君、怪我も治ってホント良かったですね^^

嬉しいプレゼントが届いて良かったですね♪
良君、無事に保護されて怪我も治ってほんとに良かったです^-^

おふみちゃん、血尿や頻尿が治って良かったのだけど
検査結果がグレーなの???
う~ん、心配です。。

良ちゃん覚えてます。
ホントあの時は見つかって良かったですよね。
すごく元気みたいですね^^;
コタツの中の茶トラ軍団が圧巻でした!

おふみ君、再検査なのかな。
人間でも検査ではっきり断定できなくて
「要観察」ってあるくらいだから
先ずはおふみ君が快適に過ごせてれば
まずまずですよね^^

素敵なキーリングですね~
イケニャンちゃんのカード
さっちゃん、チューしちゃったのね
愛があれば年の差なんて、だよね~(笑)

おふみくん、元気になったように見えるけど、グレーゾーンなんですか
心配です(涙)

こんにちは〜

ブロ友さんとこの良ちゃん、見つかって良かったですね!
覗かせて頂きました。
一週間も、どんなに心配だった事でしょう!
怪我も治って本当に良かったです。

おふみ君、良くなったのに、検査結果が?
何でだろう!?
きっと大丈夫! そう前向きに 考えましょう!

良ちゃん、お母さんの元に帰ってきて良かったですね。
プレゼントもステキです。
さっちゃん、お互い熟女として強く生きて行こうね(笑)

もちゅみさんもいただいたんですね(^^)
自分もいただきました♪
本当にステキですよね(^O^)

持ち歩くと落としちゃいそうだし、
家に飾っておくと、にゃんずがそろって、
“にゃいにゃい”するので、悩みどころ(^_^;)

おふみちゃんの検査結果、
とっても気になります・・・
でもきっと大丈夫!
おふみちゃんは、運が強い子だから(^^)

キーリングおしゃれですね~☆
ネコちゃん好きにはキュンキュンくるデザインだわ♪
良ちゃんの横顔、キリッとカッコイイです!
そっかまだお若いのね^^ 
愛らしいさつきちゃんだったら、仲良くできるかも(*´ー`*)

おふみ君の結果、グレーとは心配ですね。
詳細また拝見にきます。

可愛いキーリングで心弾み、スピード出すぎないようね。
お邪魔して見ました。
とっても素敵で、値段も好き!!

熟女でポッチャリさっちゃんは、いつ見ても可愛いわよね(✿❂◡❂)
おふみ君!調子は復活、しーつ・つ・でも
まだ安心出来ぬようで心配ですね (_ _✿)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんは、熟女といえど、まだまだいけてるわよ~♪
恋愛に年齢は関係ないもんね~(笑

おふみちゃん、まだ安心できないのね。。。
体の調子が良くて、血尿、頻尿も治ったんだったら、きっと大丈夫!
何でもなければ良いね。

良ちゃんイケにゃんだよね~
わたしもご訪問させていただいているので
脱走の時は本当に心配でした。
怪我はしちゃったけど無事に戻ってきてくれて
本当に良かったと思います。

そんな良ちゃんの写真の横で上目使いのさっちゃんが
なんとも可愛いわ~
大丈夫よ、さっちゃん、熟女でも充分かわいいから♪

おふみ君、グレーってちょっと気になります。
早く良くなるといいんだけど。。。。

素敵なキーリングですね!
黒猫ちゃん可愛い♪( ´θ`)ノ
こういった物が作れるってすごいですね。
私は不器用なので、憧れます。。
おふみくん、グレーですか。
元気そうなのに心配です。

おふみちゃんの
結果が、グレーだったんですか?
心配です
大丈夫?ですか~?

もちゅみさんとお揃いになりましたね~^^
私はさっそく車のキーを付けてます^^

おふみさん大丈夫?心配ですね・・・

こんばんは^^
ご紹介、ありがとうございます~(*≧∀≦*)
喜んでもらえて、嬉しいです~♪
さっちゃん、良ちゃんにちゅ~、ありがと~( ´艸`)
熟女(笑)
さっちゃんは、可愛い子ちゃんだから、きっと大丈夫よ~。

迷子の時からご心配、ありがとうございました。
ホントにツライ経験でしたが、今は、たくさんのお友達が出来て、良に感謝です。
良は、たくさんの方に想って頂けて幸せ者です。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します^^

おふみさん、グレーですか・・・。
まだ、安心出来ませんね(;_;)
どうか、このまま元気になりますように。

うちはおかげさまで異物を食べた
おつる以来病院知らずなんですが、
一人モンだけに病気になられると
入院しかないので早期発見に
努めたいと思います。

こんばんは。
私もプレゼント頂きました。
素敵ですよね。さっちゃん、可愛いのでまだまだ大丈夫ですよ。

おふみ君の結果が気になります。

猫ちゃんキーリング可愛いですねー!
センスが良くて素敵だなぁと思ったら
お店をしてるんですね。

花ママさんのところにも遊びに行ってきました。
5にゃんに亀ちゃんまでいて、にぎやか~。

おふみ君、、まだまだなんですね、
悪い状態をとりあえずは、脱したのでしょうかね?
これから、ゆっくり治していく状態でしょうか、、、良くなっていくといいですね。

キーリングほんと可愛いですね。
さっちゃんも、熟女具合に磨きがかかって素敵です。

おふみくんがちょっと心配です。
早く良くなりますように。

手作りですごいですよね~!
良ちゃんも回復されてよかったです。
さっちゃん・・・良ちゃんが好みのタイプなのかな~(*^m^)

おふみくん、気がかりですね。。。
でもきっと大丈夫・・・と祈ってます!!

うちも届いたよー♪
本当に可愛くて、使うのがもったいないわー
いつも持ち歩きたいんだけど、傷がついたり剥げたら困るなぁなんて
眺めてニマニマしてるとこです^^
おふみちゃん、どんどん元気になってきてるのに、グレー?
心配ですね
でも、きっときっと大丈夫
いい方向に向かうと信じてるし、なんでもないことを祈ってます

にゃーーー
おふみさん心配です

キーホルダー良いにゃー

おふみくんの検査結果グレーとは・・・
心配だね;;
はっきりしたことはこれから分かるのかなぁ?
何も問題なしとなって欲しいです!
お友達猫ちゃん元気になって良かったね~
鼻が高くてほんとイケにゃんだね~
さっちゃんも一目惚れかしら^m^

良ちゃんは見つかってよかったですね~。
1週間もいなかったらどんなに不安なことだろう。
無事ケガも治ったみたいだし、よかったよかった!

おふみ君はまだもう少しなのかな?
でもきっと大丈夫! みんながついてるからね!

あたたかいコメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日のおふみくん病院記事にコメントできなかったので
こちらでさせて頂きますね

おふみくんのこと、とても心配です。
でも無麻酔のカテーテル検査・・・

なんて、私がもちゅみさんの立場でも悩みます
私も様子をみるだろうな・・・

原因は今回のケガのせいだけで、
徐々に快方に向かうことを祈っています

おふみくん、がんばれ~ o(^・x・^)o♪

おふみちゃん、何でもないと良いんだけど。。。
無麻酔でのカテーテル検査か、体に負担がかかる手術か・・・
わたしでも躊躇します。。。

次回のエコー検査の結果が良いことを祈ってます。

今回のケガが、原因の様に思いたいです。
今、元気に過ごしてるおふみ君なのに・・・
手術は焦らず、様子を見守って行かれることも
一つの、選択方法と思います。
痛みは無いといえ、小さな体に掛かる負担は
大きいですものね。

とっても、不安で、お辛いと思いますが
必ず、治る事を信じましょうね(_ _✿)

こんにちは、

そうかー!
ワタシも、やっぱり、もちゅみさんと同じ選択かな?
だって、今のおふみ君、元気なんでしょ!?
きっと事故の影響だとおもいます! きっとそう!
それに 無麻酔でカテーテル…なんて痛そうだし、手術なんて疑いだけで…
一ヶ月後の検査、いい結果が出ることをお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちゅみさん おは^^
手作りのキーリング最高に可愛い(●^o^●)
良ちゃん無事保護良かったですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |