まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

押し入れのハウス

2014.05.29 (Thu)

さっちゃんがいない~と思ったら

s-IMG_1809.jpg

押し入れで寝てた

s-IMG_1810_201405280819064ae.jpg

この下(押し入れ下段)にもハウスがあります

s-IMG_1811_2014052808190586b.jpg

でも最近はこっちのハウスが気に入ってるみたい

s-IMG_1813.jpg
1日1回は入って寝てる~

s-IMG_1814.jpg

おふみは・・・

s-IMG_1804.jpg

ぬくふかロングドーム(ハウス)の上

s-IMG_1805.jpg

すっかり今は上に乗って使ってる~

s-IMG_1807.jpg

ソファのようなベッドのような感じになってるみたい


★お知らせ★みんな決まりそうです
まめはなのクーさんが可愛い子猫ちゃんの里親募集しています
s-まめはなのクーさん里親募集中のお母さん猫ちゃん
お母さん猫(花梨ちゃん)、おにいちゃん猫に引き続き
子猫ちゃん達も問い合わせなどあったようです(良かった~!)
一旦里親募集は停止するそうです
お気に掛けてくださったみなさんありがとうございました!
s-まめはなのクーさん里親募集中の子猫たち
詳細は↓まめはなのクーさんのブログ
まめはな 心のつぶやきを読んでみてください



この記事は予約投稿です

5月1日から~開催
東日本大震災のチャリティショップ
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです



2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ


置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは

可愛いベッドでまったりくつろぐお猫様は
やっぱりかわいいですけど。
暑くないのかなぁ。
ここのところ、各地で真夏日の声を聞きますので、
熱中症にはご注意くださいね。

うわあ!さっちゃん、グリーンの毛布の上のお花さんベッドかわいいのにやあ!
ステキなお昼寝場所なのにゃあ!

さっちゃん、ベットの中から、チラリと^^カメラを気にしてる??
押入れって、静かで、案外、ヒンヤリしていて、気持ちいいんですよねw
もちゅみさん家の押入れのスペースにビックリ@@/
家は、クローゼットとか、ギュウギュウで猫が寛げるスペースがない^^;;
整理しなきゃナァ~^^;;;;;

そうなんだ~
さっちゃん、押入れのベッドで寝ていたんですね~
下にもあるけど上がお気に入りなんですね♪
おふみちゃんはハウスをベッドのように使ってるんだぁ(*^m^)

もちゅみさん 訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったですよ^^
さっちゃんもおふみちゃんも、それぞれのお気に入りな場所なんですねー。
おふみさん・・・・ベッドの屋根で寝てるんだぁ^^
( *´艸`)クスクス でも、そこが一番落ち着くんだろうなぁー。

もちゅみさん 写真使用許可頂けたらいつでも、デコ盛りしますのでお申し付け下さいね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

師匠も今押入れが多いです
奥の方から最近は入口付近に変化しました(笑)
おふみちゃんのベッド、ぺちゃんこになってないから
意外と弾力があるのかな?
体になじむ窪みが気持ちいいのかしら?
可愛い寝顔がちゃんと撮れてますね♪
私はどうも寝顔がうまく撮れません
びろーんと伸びたお手てからも気持ちよさが伝わってくるね

うちは押し入れのない家なので
みうはブティックハンガーのかげで
ひっそり寝ているの^^;

これじゃわかんないわね
つまりブティックハンガーの後ろにチェストがあって
その上とゆうことね
これでもわかりにくかったり(^▽^;)

おはようございます

ご両人とも暑くないの?
ここんとこ朝から上がってますが
自分も小さくなって並んで眠りたくらい
気持良さそうな表情してますね
さっちゃんは押入れも自分で開けますか?

まったり寛いでネンネしてる姿を見ると
癒されますよね。
押し入れ好きですよね。
うちには押し入れ1個しかなくって、ぎゅうぎゅうで危険なので
入れないようにお手製のカギ付けちゃってますから
開けると喜んじゃって…

押し入れはさっちゃんの秘密基地かな~。。
うちののんちゃんがお一人様になりたい時は
押し入れに入ってます。。
もちろん中にベッドを用意してありますよ^-^

おふみちゃんもお気に入りのロングドームを崩して寝ているのね~♪
それぞれが幸せそうです^-^

押入れの中も猫さんのための工夫なんですね。
暗くてヒンヤリして、これからの季節は 押入れの中は過ごしやすい場所になるのかしら・・・
家の中で一番 過ごしやすいと感じる場所で寝るのは、猫さん あるある ですね。

おふみ君がこんなに気持ち良さそうに寝てると
もうこれはこれで良いかなって思っちゃいますよね^^;
案外このカーブが安定感があって
快適に眠れるのかな♪
押入れはさっちゃんの日課になってるんだw
今はまだちょっと暑いくらい平気そうだもんね。
…と言いつつ、けっこう真夏でも入るのよね。
そうそう我慢大会かってくらいになってもね(*≧m≦*)

おふみくんもさっちゃんも、とっても気持ち良さそうに寝てますね
お気に入りのベッドで、きっと楽しい夢を見てるのでしょう
人間はちょっと暑いと思ってるのに、にゃんこはまだこもった場所で寝てますよね
体温の感じ方が違うのかしら?
毛皮着てるのに…

それぞれお気に入りの場所で、幸せそうに寝てますね。
ニャンコは押し入れやクローゼット大好きですよね。
ぽっちゃんもちょっと開けただけで、すぐ入ってます。

今の時期のさっちゃんのお気に入りは、このハウスなんですね(^^)
この場所は、暑くもなく寒くもない場所なんでしょうね♪

お・おふみちゃんったら(笑)
ぬくふかロングドームの使い方が、すっかり
この寝方で定番しちゃいましたね(^^;
どんなふうに眠ろうが、気に入ってくれれば、もちろん嬉しいけど(^^;
型崩れが、やっぱり気になっちゃいます(^^)

さっちゃん 可愛いハウスだけど暑くないのかしら?
なーんて心配しちゃったけど
いい感じで和んでますね。
沢山あるベッドのなかで1日1回のご利用は
かなりのお気に入りですね!(^^)!
おふみくん…完全にドームの上の乗るものって感じ(笑)
う~ん。可愛いしなんて言ったら…
お気に入りだからいいのかな^m^
寒くなったら中に入るかな?
そのころまでつぶれてませんように(^^♪

押し入れには上下段にベッドがあるんですね!
その時の気分に合わせて寝られるからいいですね~(^^)
ロングドーム、屋根がお気に入りのようで。(笑)

好きな寝床で、好きなように寝れる
可愛い幸せな寝顔ですね(*✪‿✪*)
さっちゃんは押し入れの中で、その中のハウスの中で
気持ち良く、おふみ君はロングドームの上が
お気に入りのようですね
ほっと、幸せタイムなのでゆっくりお・や・す・み~(❀◡‿◡。)ZzZz

さっちゃん可愛い^^
押入れでも ちゃんと自分のお家に入ってるんだぁ
少し暑くなって来たので 
押入れみたいな暗いとこ涼しいよね~
ちゃんといい場所分かってるね。

こんにちは~

さっちゃんもおふみ君も寒がり??
うちなんて ふかふかの冬用のベッドだと暑いらしく
敷物を外したベッドに寝て、それでも暑い時はフローリングで
寝てるよ!
これだから 冬もアンカは必要ないんだねー

このロングドーム、弾力があって気持ちよさそう・・
冬になったら本来の使い方、出来るかな?v-410

こんにちは(>▽<)

あら、可愛いv-10
ベッドの色とさっちゃんが似合っていますね♪
おふみくんは、すっかりロングベッドの上がお気に入りですねv-344

ママ猫ちゃんと仔猫ちゃん、幸せになれそうで良かったですv-298
ママ猫ちゃん可愛いですよね~

追伸)明日の予約投稿記事で、ヘンプ首輪の紹介をする予定です。で、明後日の記事で2ニャンの写真を使用させていただきます^^宜しくお願いします☆

押入はさっちゃんのお部屋って感じになってるんですね~
居心地良さそう♪
カメラを意識してチラッとみた(*^_^*)

おふみさんはやっぱりこれなんですね!
ゆったりしているからいいのかな~
ダランと垂れた腕が可愛いな

さっちゃんは押し入れで寝るのが好き?
「ぼく、ドラえも~ん」と言ったとか言わないとか(笑

おふみちゃんのベッドもいい感じでつぶれていますね(^^)
もう中に入るのは暑いし、くぼみ加減が丁度いいのかも
しれませんね。

さっちゃん、お花のベットが良くお似合いだわ。
ドーム型で暑くないのかな?
おふみ君は、すっかりドームの上が気に行ったみたいですね。
もう中には入れない?
心地いいのが一番だね。

うちの子記念にお祝いのコメントありがとうございました。

さっちゃんが入ってるハウス可愛いですね(^^)
お花柄で女の子らしくて、よく似合ってます。

おふみ君もすっかり屋根部分が気に入ってしまいましたね。
大きいベッドで伸び伸び気持ちよさそう。
もう暑いから、今さら中に入るってことはないでしょうね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんは、籠る方がよくて〜、
おふみ君は広々がお好みなのかな〜^^;
暖かくなって、、いや、、暑いか^^、、になっても、猫ってフワフワ系好きですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちゅみさん こんにちは!
押入れ整理整頓されて綺麗(●^o^●)
さっちゃん沢山スポットあってイイにゃ♪
おふみ君もすっかり上ね(笑)
感触が良さそうでお気に入りニャ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |