まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

最近のお気に入りの箱

2014.06.23 (Mon)

最近のお気に入りの箱に

s-IMG_2194.jpg

さっちゃんが入ってました

s-IMG_2196.jpg

紙質が少し柔らかめの箱なので

s-IMG_2199_201406221839432c2.jpg

さっちゃんに合わせて形が変わって

s-IMG_2200.jpg

この箱を置いておくと

s-IMG_2203_20140622183942b77.jpg

ちょこちょこ入ってます



★ブログしてない黒猫さんへ返信です
コメント沢山ありがとうです~ヽ(^o^)丿
今年も買ったんだーアルミとジェルのひんやりのを!
使ってくれてるのかな
使ってくれるといいよね
さっちゃんは使ってくれるけど
おふみはまったく使わないんだよねー
おふみは最近よく座イスにきます
そうなると使えなくなっちゃうんだよねぇ



この記事は予約投稿です


2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ


置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃんのフォルムに合わせて、カスタマイズされて
丸ぁるい箱の出来上がり~~^^
さっちゃん、巣箱にオモチャを持ち込んで遊んでるのね^^

ちょこちょこ入っているとゆうことは
つぎに入っても湾曲しているほうが背中なんでしょうね
と、みょうなインネンをつけてしまった^^;

おはようございます

四角い箱がま~くるなって。
ネコさんって丸くなるの好きですよね。
初めから丸いガリガリサークルが人気なわけです。

さっちゃんそのしんなりりんカスタマイズできちやうとこがいいんですねー^^
そばにはちゃあんと冷え冷えマット2枚。
さっちゃんしあわせいっぱいにゃあ!

おはようございます♪
さっちゃん、いい箱みつけましたね~。お気に入りオモチャもご同伴かな!?
柔らか素材なら、自分が変形しなくしてもいいですもんね。
さっちゃんがどいた後の、まる~いカーブを想像すると、可愛くて笑えちゃいます。
「なんで写真とってるにゃ?」
みたいな、きょとんとしたお顔も可愛いですね(*^^*)

相変わらず箱好きなさっちゃんですね。
今回は、浅いですけど、ちゃんとおさまってますね(笑)
お背中の方が、びりびりってならないように気を付けて。

↓窓辺のおふみさん、目がよく撮れましたね・・・。
黒い猫、黒い犬、むつかしい!!
でも
瞳が、神秘的に撮れるのは、黒猫さんが一番ですね。
さっちゃん、箱の角が、壊れそうね・・・。

角が無い方がいいよね~さっちゃん上手♪
ちょこちょこ入る・・・
そんな箱が捨てられず・・・溜まっちゃうのよね^^;

うふふふ~~~
さっちゃんの形に合わせて
ちょっと、丸く~~~(笑)
お気に入りなんですね
お気に入りのおもちゃも
持参かな?
良い箱見つけたね~
さっちゃん~~~(笑)

ニャンコって箱の中が好きですね~♪
うちのニャンも同じですよ(^O^)
どんなに箱の形が変わっても、そこがお気に入りなんですよね(笑)

さっちゃん、かわいい♪
こんなに浅い箱でもお気に入りなんですね。

さっちゃんに ぴったりフィットの箱は、
お気に入りなんだあ・・。
この中で まん丸になって寝たら、お中元のようになっちゃうかも・・

お気に入りの箱 さっちゃん型にカスタマイズ~^^
あたちにぴったしなんて 思ってそう。
見上げたお顔が可愛いね(*^。^*)

この箱のソフトな感じがいいのかな?
うちのにゃんずも箱大好き
どんなサイズでも入っちゃうんですよね
さっちゃん、お宝のねじねじも持ち込んで、楽しいね~

きゃあ(^O^)
箱入りさっちゃん、お手手をぬ~んと伸ばして、可愛い♪
柔らかめの箱だと、さらに体にフィットするから、
良い感じですね(^O^)

考えたら、硬い箱ばかりなので、
今度ウチも、チャレンジしてみます(^^)

↓後頭部って、いつ見ても萌えます(笑)

さっちゃん かわいい~。
ぷくぷくでやわらかそう~。

デコ写真集作りました
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7351681.html

覗いてね~

箱がさっちゃんに合わせてま~るくなってる^^;
ダンボール箱も良いけどこんな紙質の箱の方が
猫にとっては寝心地良いかもですね♪
マットと箱が並んでるとさっちゃんはやっぱり
箱の方が好きなのかな。

マロもアビーもなぜか水はいろんな所で飲んでます。
置いてるのは全部飲んでみてる感じです^^
なかなかその瞬間が撮れないんだけど
マロは容器の中に手を突っ込んで
水を確認してから飲みます…( ̄  ̄)

あは・・ちょっとハコがまぁ~るく・・・(^_^;)
ヨソ様のネコブログでもよく見かけますけど、
猫ちゃんって箱に入るのが本当に好きなんですね~♪
昔ねこ鍋っていうのが流行ってましたけど、猫ちゃんは
狭い所にぎゅぅって詰まるのが好きなんですね♪

平たいのではなく、ペットボトルの箱を置いているけど稼働率が0なのでそろそろ捨てる予定です。
も少し片してくつろぎスペース作るかな。

さっちゃん、お気に入りの箱が増えたんですね(^^)
こういうの見ると素材の硬さとか柔らかさとか
関係ないんだな~って思います。(何が基準なんだろ~?)
ヒンヤリシート!夏が近づいてきましたね~。

さっちゃんの動きに合わせて微妙に形が変わる
箱がお気に入りなんですね。
最後の写真も、何とも言えずご満悦な表情です!

今日は箱入りさっちゃんですね。
可愛いモデルちゃんの仕草に、カメラマンもニッコリ(๑◠ܫ◠๑)
用意したヒエヒエマットや、箱を、即
使ってくれると嬉しいですよね♬♫♬
満足そうに、もちゅみ様を見つめてるお顔可愛いね(*✪‿✪*)

いい感じにフィットしてますね(笑)
そこがいいのかな(*^_^*)
桜とさっちゃんが一緒に居たら
箱の奪い合いになっちゃいますね^_^;

さっちゃん、ピッタリフィットになる所がお気に入りなのかしら^^
可愛いな~♪
満足気な顔してる~

良のハゲ、前に出来たのもが治らず、そのままになってるんです。少し傷が乾いてきてるんですけど、まだ齧ったり舐めたりしてるから、中々で・・・・。

四角い箱が丸く・・・形に融通が利くところが
お好みなんでしょうね(^o^)
今日はジェルマットの気分じゃなかったのかな?

箱がさっちゃんのフォルムに合わせて
まるーくカスタマイズされてる~ww
やっぱりいい箱だと落ち着くよね。
良かったね(^^)

さっちゃん、浅い箱でも入ってくれるんですね。
柔らかい箱だと、フィットし易いんですね~
ウチもお菓子の箱でも見つけてやってみよ。


ちょっ、ちょっとさっちゃん、箱の形が随分と変わっていらっしゃいますよ。

お気入りなら多少形が変わってもいっか。
オモチャ持参するくらい心地よいんだもんね。

この箱はさっちゃん専用かな?

箱が、さっちゃんにそって、流線型に〜^^;
箱好きですよね〜、ピッタリはまって^^

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃん居心地よさそうでちゅね(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |