まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

残念なオヤツ

2014.10.09 (Thu)

ネットのお店で見かけて

買おうと思ったら売り切れていて

近所のホームセンターであったので

新しいオヤツ「モンプチ テンダーキッス

4種類のうち1番2匹が食べそうな↓チキン

s-IMG_3617.jpg

買ってきました(@368円くらいだったかな)

s-IMG_3618.jpg

さっちゃんがすぐにやってきてチェック

s-IMG_3621.jpg

この袋の中に小さい小袋(右側)が入っていて

s-IMG_3622.jpg

お皿に出したらこんな感じ

s-IMG_3624_20141007185303da0.jpg

で、なかなかおいしそうだったんだけど

さっちゃんまったく食べず

もう少し細かくしてしばらく置いておいたら

どっちかが半分くらい食べてました

おふみ?さっちゃん?どっち?

どちらにしろこのオヤツは2度と購入することはないです

残念なオヤツでした

うちは相変わらず~

クリスピーキッス↓このオヤツが好きです

s-IMG_3625_201410071853021a1.jpg

値段も安いしね


★里親募集中のお知らせ2つ★

1つ目
まぐろさんのところで
お母さん猫と子猫3匹の里親募集中です お母さん猫
s-里親募集中の猫ちゃん(まぐろさんとこ)
詳細の記事はコチラ→
まだ名前もない猫ちゃん達なので
いいご縁があって優しい方・家族に迎えてもらって
幸せに暮らせれば~と思います


2つ目
Yopparai@marさんが
8月28日に生まれた子猫5にゃんの里親を募集中
★里親募集中の子猫5にゃん★
s-里親募集中の子猫5にゃん10月1日
黒猫の女の子、黒猫(薄い)男の子、グレーの女の子、
白黒はちわれ猫(濃い)男の子、白黒はちわれ猫(薄い)男の子

詳細はクリック→5にゃんの里親募集中記事
Yopparai@marさんのブログ「酒とロックな日常
そして出産のときの様子の記事→


この記事は予約投稿です


2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ


置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは

あらら、見た目は美味しそうなんですけどねぇ。
2人ともカリカリ好みなんでしょうかね。

こんばんは!
私は全く猫用オヤツあげないので、みなさんがあげているのを見ると、ちょっとハニーに申し訳ないです…。
今は猫用オヤツが充実していますよね~!
本当はみんな試してみたいです…。

美味しそうなおやつ
だけどあんまりだったんですね
おやつの好みって難しいですよね
カリカリタイプの方が人気なんですね

うちはどうかな・・・
ちょっと買ってみようかしら♪

おはようございます♪

おふみくんとさっちゃんは、お魚よりお肉なんですね!
見た目は美味しそうですが、さっちゃんが食べないとはv-40

猫さん、好き嫌いはっきりしてますよね。
うちはチャオの焼きカツオが好きです。
ささみは食べないの。
あと白身魚の缶詰は絶対食べない~。
クリスピーキス、これは好きな猫ちゃんが沢山いますよね。

あら! とっても美味しそうなのに!!
猫さんのおやつって、喜ぶと思うからついつい買ってしまうのだけれど
「好きじゃにゃい」とそっぽ向かれると行き場を失うんですよね・・・。
マヨネーズでもつけて、食卓にだしておけば誰か食べるかしら?なんて(笑)

とりあえず我が家のデブ猫ちゃんは、おやつ自粛中ですけれど。

あらまあ
おいしそうですよ
わたしが食べてもいいぐらいなかんじなのに
お気に召さなかったんですね・・
うちの猫どもはこうゆうおやつに飢えているので
ガツガツいっちゃうと思うわ^^;

そうなんですか~
ふたりともあまり…だったのですね。
このオヤツ、初めてみました~
今度試してみようかな

何が気に入らなかったのでしょうね。
大きさ?
匂い?
猫様の好みも色々だから、
お口に合うものばかりとは限りませんね。
買って来ても人気がないと、やっぱり悲しいわぁ。

あらら、美味しそうなおやつなのに~
おふみくんもさっちゃんも お気に召さなかったんですね
私も欲しいのですが、なかなか売ってないんですよね
でも、うちのにゃんずも拒否するかしら?
あ、食欲大魔王の醍醐がいるから たぶん大丈夫でしょう

へぇ~、モンプチに、半生タイプ?
みたいなものもあるんですね!
初めて知りました♪

あら、食べるのが好きなさっちゃんが、
お気に召さないなんて!
さっちゃん、もしかして、結構なグルメ?(笑)

美味しそうなおやつなのにな。
お気に召しませんでしたか。
うちはおやつといえば、普通のカリカリか毛玉排出等のものしかあげないので、きっとれうは目をキラキラさせて食いつくな。
肝臓の数値が高いから我慢してもらっています。

さっちゃんが食べないって?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さっちゃんが食べないって(←2回も言っちゃった!)
どんだけ美味しくないのかしら?!
これ私もお店で見つけて迷ったんですよね。
でも誰もまだブログとか載せてないし~
とか思って買ってませんでした^^;
見た目は美味しそうなのに
んんー猫の好みは分からないですねw

残念な おやつ・・
残念 な ドライ や ウエット。
好みがありますから 仕方ないですね~~。
3匹いたころは 次男 チビが 食に貪欲だったので、
他の子が NGでも、おまとめ係で食べてくれていましたが・・
チビが いなくなってから、廃棄 という物があるようになりました。
仕方ないことですが、一番無駄だなあと思いますよ。
P.S オペ完了で 麻酔がさめて さきほど帰宅しました~~。

画像ではとっても美味しそうに見えるのに残念でしたね。
さっちゃん、袋には食いついてもおやつはイマイチだったとは
ぽっちゃんは鶏肉には興味がないから、おやつはかつお系
ばかりです。

テンダーキッス!!
こんなおやつが出ているんですね。初めて知ったわ。
ササミのお肉、ゴロゴロって感じですね~。
これは猫の好き嫌いがありそうですね(^_^;)

こんにちは^^

あらま、食べないんだね^^;
見た目は美味しそうだけど、匂いと味がイマイチなのかなぁ。
高かったのに、残念だったね><。

台風の日、寒かったので老猫には
ペット用のあんかを出してあげました。
昨日の夜、なんだか寒いので
こたつ出しました。
うかつにも、うたたねしてしまって
寝る時間い眠れなくて
2時にやっと眠れました。
こたつ大好き!!!ですが、ついつい寝てしまいます。
今日は、暑い!!

美味しそうに見えますね~^^
でも、2にゃんとも、あんまりでしたか。
試してみないと判らないですもんね。ホント残念・・・・。
クリスピーキッスは、うちのにゃんずも全員好きです^^
小袋なとこがいいですよね。

美味しそうニャンと寄って来て、チェックを入れる
そういう仕草って可愛いわよね♡(๑◕ܫ←๑)
これなら食べてくれそうと思い、買っても、喜んで
食べてくれないおやつって、有りますよね(。ŏ﹏ŏ)
あたいもね、時にはね、好まない
おやつもあるニャンね(✿✪‿✪。)さっちゃん☺♪♫♩♬

こんばんわ
「モンプチ テンダーキッス」って何だか柔らかい感じですよね?
カリカリのおやつの方が良いのかな?
うちはポン君が腎不全なのでオヤツは無しなので
カリちゃんも当たってないです
カリちゃんにだけあげる!って出来ないのでね・・・

クリスピーキッスは人気ですよね~
同じメーカーが作ったのに・・・って思いますよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ私もね これのサーモンの方買ったよ。
でもね うちの子たちにはでかすぎ・・・
小さほぐしてあげたら 全部食べたけど
結構いい値段だよね。うちの子たちもクリスピーキッスの方が好きみたいだし もう買わないと思う(;^ω^)

人間からみると美味しそうでも
猫にはいまいちなのってありますよねー(ーー;)

クリスピーキッスはうちも大好き!
鉄板おやつですよね。
カリカリしてた方が食感がいいのかな?

こんばんは~

あらら~、お気に召さなかったのね~!
値段とかじゃないのよねー
何がダメで何が気に入るのか??

でも半分食べたのはだ~れ?

うちはほとんどおやつは無しです!
おやつよりご飯を食べて欲しいから・・・(^_^;)

薫製っぽいんですね〜、
パックの仕方からみると、、、、ジャンクフード系かな〜^^、
さっちゃんが食べないんだ〜、なんか違うのかな^^;

クリスピーキッス、ウチの子達も大好きですが
病院で「結石が完治するまで療法食以外は食べさせないように」と言われて
しばらく与えていません。
当分の間は、療法食を数粒おやつとして与えてます。
それでも喜んで食べているので、
飼い主としては何だか申し訳ない気持ちになってしまいます。
クリスピーキッス、美味しいのにね…
いや、私は食べたことないけど(笑)

え~!!コレ知らなかった~;
でもイマイチだったんですね~ウチもどうかな~
見た目とかニオイはおいしそうなのに
猫的には人気ナシとかたまにありますよね~
ウチはカニカマみたいなおやつ、イマイチだったことが・・・
でも私がちょこっと味見したらまぁまぁだったりして(*^m^)

Newバージョンでたんですね^^
ほんと見た目美味しそうだよぉ~
でも人間が美味しそうに見えても 
何気に見向きもしてくれない物 結構あるんですよね(^^;)
我が家もスナックタイプの~好きですよぉ
お値段も優しいし 嬉しいですよね。

おやつ

ちょっとサイズ的に難アリかな
ニャンズは大きさに結構こだわりがある気がする

缶詰もぶつ切り状態はNOだし(我が家の場合)

クリスピーは大好きだよね

もちゅみさん おは!
折角買ってきたのに食べない時あるよね(´・ω・`)
残念でしたにゃ。チキン、うちも好きです。
口内炎なので、凄く細かく、くだいてあげるけど^^
黒猫君はモンプチのビーフのテリーヌが好き(*^^)v
薬飲ませる時は、これに混ぜるとOKなのにゃ。

じつはスィーニィがまったくクリスピーキッスを食べなくなったので
きのうネットでこちらを注文したのだけど…
おふみくんとさっちゃん駄目だったんだ~。
うちも不安だわ…るりがなんでも頂く派なので無駄にはならないけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |