まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

いつもとちょっと違うおふみ

2014.10.14 (Tue)

今回はケラチンが撮ったおふみ画像です

だから何気にちょっと違います

私なら目も開けてくれない↓こんな画像が(この画像だけ私が撮った)

s-IMG_3515_20141013202035ec4.jpg

ケラチンだと目も開けて睨んでもなく↓

s-2014年10月12日おふみ

何気に可愛いキリッとカメラ目線で↓(前に1度記事で使用済み)

s-廊下のおふみ

お風呂のお湯を流してるとこ

覗いてるおふみ↓

s-お風呂をのぞくおふみ

ケラチンラブなのでまぁ仕方ないか

台風だいじょうぶでしたか?
九州や西日本はかなりの被害が出てるようですが。。。
大きな被害などないといいです
うちのほうは夜中が1番ひどいらしいんですよね
この記事を作ってる13日夜20時頃(この記事は予約投稿してます)は
雨がちょっと強くなってきたかな、くらいです

おまけ↓13日の夜、外の様子を見ようと開けたら

さっちゃんも見にきて

s-IMG_3729.jpg

このあとダッシュでいなくなりましたー



★里親募集中のお知らせ2つ★

1つ目
まぐろさんのところで
お母さん猫と子猫3匹の里親募集中です お母さん猫
s-里親募集中の猫ちゃん(まぐろさんとこ)
詳細の記事はコチラ→
まだ名前もない猫ちゃん達なので
いいご縁があって優しい方・家族に迎えてもらって
幸せに暮らせれば~と思います


2つ目
Yopparai@marさんが
8月28日に生まれた子猫5にゃんの里親を募集中
★里親募集中の子猫5にゃん★のうちの2にゃん↓
白黒の男の子
s-里親募集中の子猫5にゃん10月12日
グレーの女の子
s-里親募集中の子猫5にゃん10月12日2
募集中は↓
黒猫の女の子、黒猫(薄い)男の子、グレーの女の子、
白黒はちわれ猫(濃い)男の子、白黒はちわれ猫(薄い)男の子

詳細はクリック→5にゃんの里親募集中記事
Yopparai@marさんのブログ「酒とロックな日常
そして出産のときの様子の記事→


この記事は予約投稿です


2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ


置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは

おふみちゃんのカメラ目線、
凛々しいですねぇ。
男前。
撮る人でこんなに変わるなんて、
ちょっと妬けますね。

こんばんは!
おふみ君、ケラチンさんの写真だと…あららら本当に表情違いますね…(汗)
これはケラチンさんに焼餅焼いてしまいますね~。

台風、こちらではやっと静かになりました。
もちゅみさんもお気をつけ下さいね。

そっか・・・ おふみちゃんは、ケラチンさんラブなんだ~♪
休日は、ケラチンさんにカメラ担当お願いして・・
撮り貯めしとくって手もありますね~(笑)
外の様子をチェックしてる、さっちゃんの画
珍しいですね~ 
ダッシュで、いなくなっちゃうなんて・・
強風の音が怖かったのかな
こちらも、暴風が気になります

あ!本当だ~いつものおふみさんと違う!
あ・・・・もちゅみさん、泣かないで~^^;;
撮る人が替わると、猫さんの見せる表情って違ってくるから面白いなぁ~って、
たまに、ブロ友さんが遊びに来て下さって写して貰った写真を見ると、そう思います^^

台風、夜中に行ってくれちゃって、ほっ^^

おはようございま~す。。
台風は大丈夫でしたか??
こちらは無事ですよ~^o^

そっか、おふみちゃんはケラチンさんLOVEなのですね♪
可愛い視線で良く分かります~^-^
さっちゃん、台風の風にビックリしたのかな☆

おふみちゃん大好きケラチンさんが撮ったんですね。
うんうん、お目目がクリクリ可愛いですよ。
でも、何で、そんなに依怙贔屓するのよぉ。
おふみちゃん、もちゅみさんにも、良いお顔してあげて~♪

台風一過、東京は青空が広がっています。

お風呂場までついていくほど ケラチンさん ラブなんですね。
水が少なくなっていくのを見るのは 猫さんには 楽しいことかもしれませんね。

撮るひとによってチガウ
うち、ハッキリしていますよ
号はねらいがヘタクソ^^
ケラチンさまとそこがゼンゼン違うところです☆

(* ̄m ̄)ウフッ ケラチンおにいちゃんの撮るおふみちゃんはちょびっと上目使いでかわいい感じなのにゃあ!

台風、そちら大丈夫だったぁ?
コワイ思いされてなかったんだといいな。

おふみくんはジェラシー感じちゃうくらい
いっつでもケラチンさん大好きですよね♪
男同士だからかしら?
おんにゃには解らないよってお顔ですね(^^♪
お外がいつもと違うから
さっちゃんも気になっちゃったのかな?
そのあとダッシュって(笑)
ちょっぴり怖くなっちゃったのでしょうね。

あらあら、ケラチンさんともちゅみさんでそんなに態度が違うなんて(涙)
うちとは正反対ですね~
タッチしてお風呂を覗いてる おふみくんの後ろ姿が可愛いです

うちの方も、昨夜すごい風雨だったけどそれだけでした
さっちゃん、雨でびっくりしたのね

これはいったい…
おふみちゃんがケラチンさんを好きだからなのでしょーか?
それともケラチンさんの目線がもちゅみさんと違うだけなのでしょーか?
うーーーん
考えてしまったー

あらやだ、おふみちゃんったら、
それは露骨すぎじゃあ?(苦笑)
おふみちゃんは、本当にケラチンさんが
大好きなのがよく分かります(^^)

ウチもそうですよ!
ハルの表情が、相方が撮ると可愛くて(^^;
少し、複雑な気持ちになりますよね(笑)

名古屋は、少し強い風雨だな、くらいで大丈夫でした!

お風呂をのぞくおふみちゃん、とってもかわいいです♪
台風でおふみちゃん、さっちゃんは寝不足かもしれませんね。

本当にケラチンさん大好きなんですね~♡
その態度の違いもまた可愛い(*≧∀≦*)
台風 私が鈍感なだけかもしれないけど 夜中ちょっとうるさいな~位で
朝には風が強いだけで 出勤時また虹がこんにちわしていました(*^。^*)

あら^^
ホント、何だか、いつもはカッコイイ感じだけど、今日は可愛い感じ^^
湯船覗いてる姿、可愛いですね~。
うちも健がよく~。ついでに淵のお水を舐めます(^_^;)

台風、大丈夫でしたか?
こちらもヒドイ暴風雨でしたが思ってたよりマシだったように思います。

こんにちは〜

台風、こちらも難なく過ぎ去りましたよ!
風は今も強いけど…

おふみ君、ケラチンさんだと違うんだ!
v-238 の力には もちゅみさんもお手上げね。(^_−)−☆
さっちゃん、台風の様子は気になったけど、あまりの雨風にビックリ?? かな? (笑)

立ち上がってる後ろ姿は萌え~ですね^^
興味津々で覗いてるようだけど
頼りなさ気な後ろ足の辺りがなんとも可愛いw
立ち上がった角度が違うけど
さっちゃんは窓に前手を掛けてますね。
安定感がある!ゞ(≧m≦●)

グレーの女の子、ロシアンみたいで可愛いですね。
うちの白いお嬢さんみたいにお転婆さんかな^^;

う・・・うん。
ケラチンさんの撮ったおふみくんの写真は
表情が柔らかいよね(^_^;)
ラブが伝わってくるよ・・・。(笑)
朝起きたら台風一過で青空見えていたけど
その後、強風になって大変だったー。

時にカメラを持つケラチン様に、大きなクリクリ
可愛いお目目で、ハイッ!ポーズね✌(。✪‿✪。)✌

背伸びをして、必死に覗き込んでる後ろ姿、可愛いわね♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫

外の様子を、心配そうに見てるさっちゃんの姿も
微笑ましくて可愛いですね(❂◡❂)

ケラチンさんが撮ると雰囲気が違いますね~
ご機嫌なんだ!って感じが出てますね^_^;

お風呂場のおふみさん可愛い(*^_^*)
ケラチンさんが呼んだら可愛く振り向くのかな?

台風私の住んでいるところらへんは全然でしたが
被害も結構あったみたいで
もう来ないでほしいですよね(汗)

おと~ちゃんこ

おふみ君はおと~ちゃんが(ケラチンさん)大好きなのね
男は男同士ってこと???

お風呂を覗いているおふみくん
なんて愛らしいのでしょ・・・

相性なのかうちもアルが旦那党
もうど~でもいいけれどね(笑)

台風、大したことなくてよかったですね
一応去るまで起きてました~ねこたちは寝てまた!

さっちゃん
怖かったのかしら

おふみ君、ケラチンさんに向ける目は
リラックスしてますねー。
ケラチンさんラブなのはいいけど、
せめて睨まないでほしいですね(^^ゞ

台風そのものよりも
今日の吹き返しの風の方がすごいです~。

おふみちゃんはケラチンさんラブだったのですね(*^m^*)
やはり撮る人によっても猫さんの表情って変わりますよね~?
ウチのニャンズは・・・梅が違うかな?
さっちゃん、ビックリしたんですね~(^_^;)

おふみ君は、ケラチンさん専属がいいのかな(笑)
今回は、ケラチンさんでも眠そうな顔でしたね〜^^;

おふみさん
ケラチンさんだと全然表情が違うんですね・・・
それは嫉妬しそう~^^;

お風呂を覗いてる姿は可愛いですね^^

もちゅみさん こんばんは!
おふみ君、いい表情してる(*´ω`*)
お風呂のぞく姿、前も見たことあるう~♪
大好きな写真です超可愛い(/ω\)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |