まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

待ってるネコ

2014.10.28 (Tue)

チラシのとこで待ってます

s-IMG_3751.jpg

ごはんとかおやつじゃなくて

s-IMG_3753.jpg

ここで遊んでもらいたくて

s-IMG_3756_20141026200820b28.jpg

チラシの下からじゃらしや紐をチラ見せして

遊んだりします

そんなさっちゃんを撮って

おふみを見たら

10月27日

かなり不機嫌そうな顔だった

s-IMG_3763_20141026200819f03.jpg

遊んでほしいさっちゃんは

そろそろ待ちくたびれた?

s-IMG_3765.jpg

何気に前足が上のほうの画像に比べて

10月27日2

チラシの上に乗ってます

このあとしっかり遊びました


昨日の記事で~
みなさん書いてくれてたけど
そうですよね、ポットの妖精っていう
妖精だったんださっちゃん、って
思い出しました(笑)


★ブログしてない黒猫さんへ返信です
同じようなボディタオル使ってるんですね
黒猫くん病院通いがんばってるんだー
夏も通院って大変だけど
冬も寒いから気をつけてくださいね~
ぬくふかロングはまた最近はだれも使ってません
2つもあるのに・・・
もうちょっと寒くなって使うかなー

この記事は予約投稿です


★里親募集中のお知らせ★
Yopparai@marさんが
8月28日に生まれた子猫3にゃんの里親を募集中
★里親募集中の子猫3にゃん★
s-10月26日グレーの女の子里親募集
s-10月26日黒猫の男の子里親募集
s-10月26日黒猫男の子里親募集
グレーの女の子、黒猫(薄い)男の子、白黒はちわれ猫(薄い)男の子
詳細はクリック→5にゃんの里親募集中記事
Yopparai@marさんのブログ「酒とロックな日常
そして出産のときの様子の記事→


2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ


置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

チラシの前で待っていたんですね~
そうなんだ!
さっちゃんはチラシを使って遊ぶのが好きなんですね♪

さっちゃん、いっぱい遊んで貰った?
待った甲斐がありましたね。
おふみちゃんも、実は一緒に遊ぶの待ってたのかな?

Yopparai@marさんのところの黒猫ちゃんとはちわれちゃん。
我が家の黒いお方と、娘のところの女王様が、
子にゃんこ時代に戻ったようなデジャブ感です。
早く、皆に素敵なご縁が見つかりますように。

お久しぶりですっ!

あははは~。おふみさんに気づかれないくらいの牛歩戦術で進むさっちゃん、健気で可愛いわ~♡
やっぱり、もちゅみさんが片方と遊んでると、もう片方はヤキモチ妬いちゃうのかな!?
おふみさんの視線が痛~い(>_<)
でも、クールなおふみさんは、なかなか態度に出せないのよね。
熱視線攻撃だね!

チラシや雑誌に絡めて遊ぶのって、楽しいし好きですもんね^^
さっちゃん、おふみさんにバレ無いように、
そろ~~って、近寄ってるんだww
おふみさんも、後で遊んでもらえばいいのに~^^

おはようございます

チラシに乗らずに(ちょっと乗っちゃいましたけど)
待てるなんて、
さつきちゃんは賢いですねぇ。
うちなら、肝心のチラシがぐっちゃぐちゃになるところです・・・
おめめぱっちり見開いて、
よっぽど楽しみなんですね。

じわじわ~っとチラシを攻めて
あそぼ、といっているところが猫さんの主張らしくて
かわいいです☆

うちのたん吾の場合はうるさく鳴く><

おはようございます。
チラシの上で待ってるさっちゃん、目が一生懸命もちゅみさんを誘ってる!
可愛い。そしておふみ君不機嫌そう!
本当に猫さんは目で感情を表現してますね。

じらされて 遊んでもらえると ハイテンションで遊びそうですね。
大人猫になっても おじいさんいや おばあさん猫さんになっても、遊びに誘われるのは、楽しいですよね。

(* ̄m ̄)ウフッ お手々そろえてちょこんのさっちゃんポーズで待つさっちゃんかわいいのにゃあ!
早くふりふりお願いしまぁす!

ずっとおやすみしてて遊びにこられない時もあってごめんにゃあ!

遊ぼ~オーラ

さっちゃんのお目目が
いつかいつか~って感じで集中してるわ・・

もちゅみさんたら焦らして?
というか撮影ね^^

お行儀よく待っているから
早く遊んであげてね^^

チラシにあんよを乗せて、早く遊んで~って待ってるんですね
なんて可愛いのでしょう!
うちのにゃんずも、チラシや新聞紙の下からおもちゃをチラ見せするのが大好きです
おふみくんも この遊びをするのかしら?
自分の番じゃないから不機嫌なのかなぁ

遊んでくれるのを待ってるのね、かっわいい~~♪
対比のような おふみちゃん 不機嫌顔も可愛い(*^ー゚)bグッジョブ!!
チラシや新聞紙で隠して遊ぶんですね。
うちは 同じような遊びを長座布団とかでやってる^^;

おふみちゃん、何もそんな顔で、
さっちゃんを見なくても(^^;
笑っちゃいけないと思いつつ、
ついこの光景って、微笑ましくて(笑)

さっちゃんって、本当に遊ぶのが好きですよね(^^)
いくつになっても一番下だから、かな?
クロさんも遊びたそうにしているんだけど、
どうしても子にゃんずや子猫たちに邪魔されるから・・・
遠慮している感じで、なかなか遊ばなくなっちゃったんですよね(^^;

そうそう、さっちゃんは「ポットの妖精」でしたね(^^)
思い出しました(^O^)

さっちゃんは遊んで欲しい時のアピールも控え目ですね。
ぽっちゃんは大音量で鳴きます(汗)
おふみちゃんの顔、怒っている本ニャンには悪いけど
かわいいです。

さっちゃん、お店のOPEN待ちかと思ったよ。
遊び待ちだったのね。
紐とチラシの組合せが遊び心をそそるんですね(^^)
お気に入りのオモチャの前で待っていたりするよね。
ポットの妖精!私も今、思い出したよ。(笑)

ホントだ、さっちゃんわずかに前進してますね。
自分ひとりでは遊ばずにもちゅみさんが
ジャラシ振ってくれるのを待ってるんだ。
うちならとっくにこのチラシが
ビリビリに破かれてると思います^^;

おふみ君の顔!?ゞ(≧m≦●)
なんだか文句の一つも言いたそう。

こんばんは~

さっちゃん、諦めないで とうとう思いを叶えたんだね~
ちゃんと 絶対遊んでくれるってわかってるんだ!
さっちゃん、健気~~

ここまでされたら 遊ばないわけいかないよね~(笑)
なんてかわゆいのぉ~~(^o^)丿

さっちゃん、かわいいですね。
遊び好きなんですね。
おとなしく待っているなんでいじらしいです~
おふみくんも遊びたかったのかな?

早く遊んでニャ~ン、待ちくたびれては可愛いあくびが出てしまう程
もちゅみ様は、遊びをじらしてるようね❤♬♥

おふみ君の嫉妬してるようなお顔も
キリッとして可愛いね[♥óܫò]

さっちゃんチラシで遊んでもらいたかったのかな?
ちょっとだけ乗っているの可愛いですよね~
沢山遊んでもらって良かったね♪

おふみさんご機嫌悪いですか?(汗)


けなげに・・・スーパーの特売品を源泉かとおもいきや
これって
パチンコ屋の広告(爆)

さっちゃん、アピールが健気ですね~
おんにゃのこは控えめなのでしょうか
おふみ君の拗ねたような表情もたまらなくかわいいけど♪

さっちゃん、ワクワク^^
で、おふみさんの顔見て笑っちゃた~。
なぜに不機嫌さん???

あ、ホントですね。さっちゃん、ポットの妖精だった~(笑)

さっちゃん粘り強く待ってるねー。
それに待ってる場所が分かりやすい!
来てくれたら、すぐに遊べるように
しっかりスタンバイ中ですね( *´艸`)

おふみ君は、どうして怒ってるのかな?

さっっちゃんの静かな「遊んで~」がなんとも可愛いですね。
根気よくまって、一杯遊んでもらえたかな?
おふみくん、今日はご機嫌斜めなのかしら?
早く機嫌なおしてね

健気に待たれると
辛いなぁ~^^;
そうそう「ポットの妖精!」
それイイですよね^^

さっちゃんもチラシと紐チラが好きなんですね(*^m^*)
遊んでくれるまで待ってるさっちゃんって健気ですね(*´Д`*)
ウチの白い子も紐チラ好きですよ~♪
そして、梅と遊んでいるとおふみちゃんのようにキッ!って
お顔してますけど・・・(^_^;)

栗が無くなる前に早く買いに行こうと思います(笑)

さっちゃんは、まだかな〜っと遊んでくれるの待ってるんですね^^;
そして、そんな姿見て、不機嫌になってるんだおふみ君〜。
機嫌なおしてもらいませんとね〜^^、

もちゅみさん こんにちは!
さっちゃんチラシでも遊ぶんでちゅね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |