まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ハロウィンシュシュでおめかし&全米1位につい

2014.10.29 (Wed)

先日ばぁやさんとこで知った

全米ナンバーワン猫用おやつ「Dreamies(ドリーミーズ)」

近所のホームセンターに売ってたので

s-IMG_3921_20141028234950f70.jpg

5種類のうち2種類を買ってきました!

大きさとか形はシーバのような感じです

で、ハロウィンシュシュを着けてもらって

s-IMG_3929_201410282349490ca.jpg

さっちゃんと撮影

s-IMG_3924_20141028234950067.jpg

・・・

s-IMG_3932_20141028234949316.jpg

グイグイやっちゃって

このシュシュ、Gaviちゃんのおねえちゃんの手作り

前に購入したんです

とっても可愛いでしょ~

s-IMG_3935.jpg

あれ?なんか首回りのモフモフがものすごい気がするんですけど

しかもレースの部分が全然見えないし

s-IMG_3937_201410282349483ed.jpg

取ってもらって

s-IMG_3940.jpg

さっちゃん首鍛えてる?

太くなったような気が

冬毛だ、そうだ、冬毛だよね


この記事は予約投稿です


★里親募集中のお知らせ★
Yopparai@marさんが
8月28日に生まれた子猫3にゃんの里親を募集中
★里親募集中の子猫3にゃん★
s-10月26日グレーの女の子里親募集
s-10月26日黒猫の男の子里親募集
s-10月26日黒猫男の子里親募集
グレーの女の子、黒猫(薄い)男の子、白黒はちわれ猫(薄い)男の子
詳細はクリック→5にゃんの里親募集中記事
Yopparai@marさんのブログ「酒とロックな日常
そして出産のときの様子の記事→


2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ


置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このパッケージどこかで見たなあっておもったら
アソコwだったのね
うちも探してみましょう☆
とはいってもわたしはケチだから号が家にいるときしか
おやつはやてっていません^^;

あはは、レース部分が隠れちゃうくらいモフモフな冬毛なのね~^o^
それともキッツさんみたいに筋トレしているのかな~笑

おやつは喜んで食べてくれましたか??

そうそう冬毛だからだよね~( ´艸`)プププ
これ可愛いね。
ハロウィングッズって年々増えてるね。
このおやつは初めて見ました。
Cocomama地方でも売ってるかな?探してみよっと。
さっちゃんの反応はどうでしたか?

シュシュ可愛い~(*´`)
さっちゃん嫌がったりしないんですね!

確かにレースが見えませんね~(-.-;)
寒くなってきたし、冬毛に違いない~もふもふ♪

全米NO1 の 猫おやつ 初めてしりました。
大きなクッキーなんだ。と勘違いしましたが、
パッケージの写真を見て、ドライフード位の大きさなんですね。
おいしく食べてくれたかしら・・・

真正面から見たらさっちゃん…^^;
レースなんて全く気配すらないですねゞ(≧m≦●)
毛よね、冬毛!うんうんきっとそのせい。
2種類買って来たんですねw
私が買ったSEI〇Uはもうピンクのは売切れてました。

以前はそのSEI〇Uの中に無印あったのに
なくなってしまったんです。
駅に3店舗ですか?!
あの後イノッチさんからのコメントで
福岡も要らんってくらい乱立してるらしいです^^;

わっ なんかおいしそう♪
全米でナンバーワンのそのおやつは日本ではどーなのかなー♪
Gaviちゃんはいつも可愛いロンパース着てるけど、おえねちゃんは
販売もしてたんですねー♡
黒い体のおふみちゃんにつけたら映えるんじゃないかな?って
思ったけど、おふみちゃんは嫌がるのかな?

可愛いシュシュですよね
でも、レース部分には全く気付きませんでした
さっちゃん、ごめんね~

おやつは好評でしたか?
私も見つけたら買おうっと♪

全米ナンバーワンおやつ!
ついに日本上陸ですか~。って、よく知らないけど。(笑)
おふみくんもさっちゃんも食べたかな?
もちゅみさん、冬毛かもしれないけど、現実逃避かもしれないから
体重測定をすすめるよ。(自分の体重もわかっちゃうけど)

こんにちは(☆▽☆)♪

さっちゃん可愛い~v-476
シュシュにあってますねv-324
Gaviちゃんのおねえさんって、とっても器用ですよね♪
いやいや、さっちゃんの首は冬毛の影響ですよv-218

今月もお世話になりました。
来月も宜しくお願いします~v-354

ハロウィン仕様のシュシュですか?
可愛いですね~。さっちゃんは、何でも
着こなしてしまうスーパーニャンコさんですよね~。

ふとっ!気づいたら、みかは、カリカリのみなので
さっそく買って、食べさせてみますね。

シュシュを付けたさっちゃん!!!かわゆ~いね✲✿*✪‿✪*)✿✲
首を少し締め付けられたようで、首回りが
モフモフなってしまったようですね。
で、さっちゃんは、とってもフフサフサの
高級毛皮を着てるんですものね✌✰•‿•✰✌
みかの毛皮は、並みなの(ʘ╻ʘ)

可愛いシュシュですね
そうよ!毛のせいよ♪
さっちゃんって毛の密度濃そうですよね!?

いかにも外国って感じのパッケージですね
全米No1
気になります(*^_^*)

>レースの部分が全然見えないし

わはははっ、ごめんなさい、なぜだか
大笑いしてしまいました。なんだか、愉快。
そか、冬毛で埋まっているのね・・・。。
けっして、伸びているわけではないのですね
。わたし、小さ目のパンツはくと
柄が、ぜんぜん、ちがうかたちになって
大笑いした経験があります。それを思い出したわけで
・・・・。すみません。

こんばんは〜

美味しそうな おやつだねー!
うちは主食 を食べさせないと! で おやつは ほぼ無しです!
ハロウィンのシュシュ、さっちゃん お似合いよ!
いいの、いいの、 埋まってしまっても ご愛嬌ってことで…( ^ω^ )
そうか、冬毛ねー それもあるんだね! (笑)

うわあ!さっちゃん新しいおやつ、ハロウィン用かにぁ?
これはイタズラいっぱいしちゃわないといけませんねー!
ハロウィンシュシュ、つけてくれてありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ  さっちゃん、冬毛さんなんですねー。
おねえはおなかが冬毛だよぉ!

さっちゃん、可愛い~(*^_^*)
でも・・・・
ぷぷぷ
ホントね、首んとこ見えない(笑)
オヤツ、見たことあります~。シーバに似てるからシーバでいいやって(๑≧౪≦)
二人共食べました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんシュシュでおめかししてるのね( *´艸`)
すごく可愛くて似合ってるよ!

ウチも徐々に襟巻の毛量が増えてきてるから
さっちゃんも冬毛だね!
そうだよ、きっと( ̄▽ ̄)

冬毛仕様

あらぁ~~
偶然にも同じような内容^^

可愛い
さっちゃんシュシュお似合いよぉ~
しかもとてもゴージャスで♪

冬になるとみんなポッチャリになるから
きにすることないわよ=さっちゃん!

アメリカの〜、全米が!ってのは他では、なにそれ?ってのがあるけど(笑)
これは、キャットフードですからね、それらとは違うのでしょうけどね〜。
さてさて、さっちゃん達には、好評でしたか〜^^;
まぁ〜、猫の味覚は、さほど他の国でも変わりないのでしょうけど^^

こんばんは!

さっちゃん、可愛い~^^
シュシュめっちゃ似合ってますね~♪
全米ナンバーワンのおやつ、初めて見ました~!
何かイラストが微妙だけど(笑)
中はとってもおいしそうですね!!

シュシュ、お似合いですよ~
ハロウィンだもの、たまには仮装(?)もいいじゃないですか。
そういえば、お猫様達は冬毛の季節ですね。
ウチも全員、何だかふっくらとしてきた気が…
あ、飼い主は一年中ふっくらしてます(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃん、似合ってますよ~(*^m^*)
とっても可愛いと思います♪
首・・・(^_^;)冬毛ですよね~?
絶対にそうです(笑)

もちゅみさん こんにちは!
ハロウィンシュシュとても可愛く
さっちゃに似合ってますね(*´ω`*)
レースは気づかなかった(笑)
このお菓子、近所にも売っていて
なんだろうと思っていたの(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |