まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

やっぱりその使い方?

2014.11.17 (Mon)

えっと~

使ってるーって思ったら

s-IMG_4216.jpg

ぬくふかロングドームの上に

乗っていた

s-IMG_4217.jpg

それは中に入るものじゃ・・・

s-IMG_4218_20141115220703e69.jpg

まぁいいか

使ってくれるだけ

このぬくふかロングドームかなりへちゃげて

元の形に戻そうってしても

もうちょっとムリぽいです

だから狭すぎて入りたくないのかな~


おまけ

実家猫のトトロ↓

s-IMG_4205.jpg

超ビビリなので押し入れから出てきません

s-IMG_4206_201411161824091f5.jpg

花子も登場↓いちよう2ショット

s-IMG_4207_201411161824099b9.jpg

今花子は調子がものすごく悪いそうです

病院通いが続いてたようです

やせちゃいました

少しでもおいしいものを食べて

少しでも穏やかに日々暮らしてほしいです。。。。





この記事は予約投稿です



11月1日から~開催
東日本大震災のチャリティショップ
o0300010011176322593[1]
↑クリックでそのサイトへ
ショップサイトにあります販売趣旨
ご理解の上、ご購入をとのことです



2014年も
猫ブログランキングに参加しています
おふみとさっちゃん、ブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回ポチ、ポチっと2つお願いします
    ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
遊びにきたら応援してね~更新の励みになりますにこ


置手紙を置きはじめました
遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご実家に帰られていたのですね。
花子さんが、少しでも美味しくご飯を食べ、穏やかに過ごせます様に。
押し入れの中にベットで、落ち着けそうな空間だな~^^
暖かく過ごしてくださいね

このロングベッド、中がボアでしょ?
みうだったらゼーッタイ、つぶして使うと思うわ
なにせふわふわのダイッキライな猫だから^^;

トトロちゃん、かわいいね
なんかすっごいガマンしているみたいなお顔^^
花子ちゃん、たいへんですね
うちにも母専用の華子とゆう三毛がいたので
他人事じゃないです
どうぞ、おだいじにしてあげてくださいね(⌒-⌒)

もちゅみさん、おはようございます

花子ちゃん、心配ですね。
お年なのでしょうか?
体調が早く良くなりますように

おふみさん、ベッドの上で満足そうですね(^_^)
うちもトンネルが潰されて、ただのマットになっちゃいました^^;
少しでも高いところがいいのでしょうかね~

あらら! せっかくのドームが!
でも、お猫様には逆らえないですよね(^^;
お猫様がそうしたいなら、いかようにでも・・・って。
ウチの寅も、ふかふか系はあんまり好きじゃないみたいなの。
どっちかって言うと、つるっとかさらっの方がいいみたい。
長毛だし、ふかふか系はまだ暑いのかな!?
もう少し寒くなったら、おふみさんも中にはいるかなぁ?
買ってあげた物、使ってもらえると嬉しいよね~(≧▽≦)
たとえ使い方が間違ってても・・・。

(* ̄m ̄)ウフッ おふみちゃんがよければそれでいいんだよねー!
ふかふかりんあつぅいベッドさん気持ちよさそうにゃあ!
花子ちゃん調子悪いの少しでもよくなりますように。

うちのかまくらベッドも苺がつぶしちゃって、
入りにくくなったのか やっぱりそのまま上に寝ています
おふみくんも 同じなのかもしれませんね
でも、もーっと寒くなったら、中に潜るかもしれませんよ

花子ちゃん、心配ですね
美味しいものを食べて元気になりますように☆

おふみちゃん流の使い方( ´艸`)プププ
うちもキャットテント 横に倒してがお気に入りみたいで
ちょっと違うんだけど まぁいいか~って感じです。

花子ちゃん、たくさんウマウマ食べて
早く元気になるといいですね。お大事に☆

こういうドーム型 猫さんが乗っても形が崩れないように作ってほしいですね。
まわりを針金とかで補強できないものかしら・・・ね。

この手のタイプって、一度潰れちゃうと、
なかなか元に戻らないんですよね・・・(^^;
相方が購入してくれたハウスで、
自分も実感しました!

人間的には、中に入った方が温かいし、
可愛い♪って思えるんだけど(^^)

おっ、実家のトトロちゃんと花ちゃん(^^)
お久しぶりですね♪
トトロちゃん、ウチのあっくんに比べたら、まだ大丈夫かも。
あっくんの場合、知らない人が来たら、
「自分の存在を消す」ことしか、考えていませんもん(^^;

花ちゃん、体調が悪いんですね。
痛みや苦しみがなく、少しでも穏やかに、
日々暮らしてほしいですね。祈っています!

おふみくん思い切り乗ってる(^m^)
入った方が暖かいのにぃって思っても、
なかなか思い通りにしてくれない時ありますよね^_^
うちもユカイがベッドを潰しちゃって変形してます。

花子ちゃん少しでも身体が楽になりますように。
ゆったり穏やかに過ごしてほしいですね。
ご実家のニャンベッドも可愛いですね☆

ロングドームじゃなくてただのロングベッドに
なっちゃってますね^^;
でもおふみ君が良いならそれで良いよねw
形が戻らないの、うちはキューブがそうです。
もう変形してしまってひし形っぽいゞ(≧m≦●)

痩せていくのを見てるのは辛いですよね。。。
花子ちゃん、食べたい物を食べてね^^

画像加工はそうです!
調べたら2年くらい前にもちゅみさんから
教えてもらったサイトで
あの時はスポーツ新聞みたいなのでしたね。
週刊誌とかファッション雑誌とか色々ありましたよ♪

おふみくん恒例のベッドオンですね。(笑)
中には全然入らないのかな?
中のピンクのクッションがキレイですよね~。
ウチはさくらこがコレでもみちゅぱするので
この前買い足しました。(目的は中のクッション)
実家の花子ちゃん、心配ですね。
病院通い中でもお家では好きなように過ごして欲しいですね。

きっと、もっと、寒くなればド-ムの中に
入ってくれそうな予感もしますがね。
ドームの上で、まったりしてる可愛いお顔を見たら
それだけで良いようなね(✿◕‿-)

花子ちゃん、美味しいものを食べれるようになって
元気になったね。(♥◠‿◠)

こんばんはー^^

ドームが見事にぺちゃんこね^^;
でも、フカフカでいいのかもー!

トトロちゃん、可愛い~♪
花子ちゃん、ご飯バクバク食べられるようになるといいね~!

このベット本当に暖かそうですよね~
狭い方が入りそうな感じですけど
ノビノビ寝たいのかな?

花子ちゃん調子が良くないのですね・・・
美味しいもの沢山食べてのんびり過ごせるといいですね!

アハハ
こちらも、ぺちゃんこになってる~(笑)
おふみさん、上の方が気持ちいいのかな?
みんな、上に乗りたがるものなんですね~。

トトロちゃんと花子ちゃんは仲良しさんかな?
花子ちゃん、元気になるといいですね。

なかなかコメントが残せなくてごめんなさい
ドーム型のものは上に乗っかる子多いみたいですね
まだそんなに寒くないからかしら?
それでも、使ってくれるだけ良しって思うしかないよねぇ^^
ご実家の花子ちゃん、今も調子が戻ってないんですか?心配ですね
ごはんが美味しく食べられて、穏やかに過ごせますよう
私もお祈りしています

クロくん、しっかり自分からアプローチしてくれてます
私の心配をよそに、大人になったんだなぁとしみじみ・・・
記事が追いつかないけど、もう一緒に遊ぶようになりました
猫団子はまだ当分先になりそうですけどね~

ぬくふかロングドーム♪
先シーズンに引き続きおふみくんこの使い方なんだ(笑)
でも 気に入っているご様子( *´艸`)
ご満悦顔みていると
違うよって言えないですよね~。
花子ちゃん…調子悪いのね。
少しでも食べたいもの口にして
穏やかに過ごせますように。
私も祈っています!元気すぎるるり玉送ります。

上に乗っていたい気分なのかな^^;
なんでそこ?  って、時ありますよね〜、おふみ君潰しちゃって^^;

花子ちゃん、たっぷり食べるようになってほしいですね、
胃腸が平気なら、口に押し込むとか、シリンジで給餌も考えれるけど、、、。

おふみ君、完全に普通のベッドとして
すっかり気に入っていますね。
ロングだから
十分ノビノビできて良いんでしょうね(^^)

花子ちゃん、どうしたのかな。
食べてくれないと心配ですよね。
どうか早く良くなりますように。

ご実家にも猫さんが~!!
トトロちゃんに花子さん可愛いですね(*^m^*)
花子ちゃん、穏やかに過ごして欲しいです。

おふみちゃんの使い方(笑)ウチの下の子も
同じ使い方してます~
猫型のドームなのに可愛くなくなりました(;^ω^)

もちゅみさん こんばんは♪
ニャハハやっぱりおふみ君は上に乗っちゃうのか(笑)
私も買おうか迷ってるんだけどね(*´▽`*)
トトロちゃんと花子ちゃんも可愛いニャ^^
花子ちゃんの具合が早く良くなりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |