まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

さっちゃん必死に遊ぶ

2015.02.17 (Tue)

さっちゃんがタワーで

s-IMG_5507.jpg

猫じゃらし(まゆおどり トリドリ)で遊んでます

s-IMG_5513.jpg

すっごい必死(笑)

s-IMG_5514_20150216211931b3a.jpg

2本のあんよが妙に可愛くて

s-IMG_5519.jpg

じゃらしのおもちゃより

s-IMG_5520.jpg

紐のほうをカミカミしてるし

ちょっと疲れて

s-IMG_5524.jpg

「ふぅ~なかなかやりまちゅね、あの紐」

とか言ってそう

でもここで終わりにしないで

s-IMG_5532.jpg

もうちょっと遊ぼうね

s-IMG_5528.jpg

ゴロゴロ遊びばっかりだったさっちゃんが

こうやって必死に起きて?遊んでるんだから

少しは運動になってるよ^m^


記事は予約投稿です


遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

あれ~さっちゃん、今日は頑張っちゃってますね~^^
こんな元気に遊ぶさっちゃん、珍しいかも!

 昨日のさっちゃんのお写真、別ニャンのように表情がしっとりと大人びてますね~^^

こんばんは~

おぉぉ・・・・さっちゃん、踏ん張ってますね~(笑)
そうそう、運動もしなくっちゃ!
アンヨもかわいいけど 必死でガシガシやってる
お口も可愛いなぁ~
こういうところを見るとやっぱりうちの子たちより はるかに若い!!(^^ゞ 

さっちゃん・・ やっぱりアンヨは・・ ???(笑)
じゃらしの先の方より紐の方が楽しかったのネ
立っちでハッスルしてる、さっちゃん!
カワイイよ~♪
そそ! 休憩タイムは、しっかりとらないとね~(笑)

こんばんは

あんまり足場の悪いところで遊んでると、
落ちちゃうかも。
さつきちゃん、気をつけてくださいね。

さっちゃんあんよ踏ん張ってハッスルしてますね
あんよ可愛い~(*^^)v
休憩挟んでさらに遊んでいるから
楽しいんでしょうね~♪
ゴロゴロ遊びよりも消費しそうですね!

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃さっちゃんも動かないわね~~
本当に運動になっているのか?
怪しいよね
我が家も同じよ~
鈴も見事な省エネ遊びだからね

さっちゃん、可愛いお顔が台無しになるほどの食いつき!
特に3枚目がいいわ~。
踏ん張る足が、更に可愛い♡
このオモチャは、長い紐がついているの?
紐を何かに結んで使うものなのかな?
こんなにさっちゃんがお気に入りなオモチャ、寅にもあげたいなぁ。
おふみさんもこれでよく遊ぶのかな?
やっぱり、イケメン台無しになっちゃう!?

さっちゃんの立ち姿~^^
保存版にしたいぐらいの可愛さだ♪
ふふ、ジャラシ紐遊び、さっちゃんの定番になるかも~^^

おぉぉ~、さっちゃん、ハイテンションで遊んでますね~♪
ポッチャリなお腹と後ろ足の感じが可愛くてニッコリです~^o^
立っちも上手にできますね~☆
お顔の表情も見逃せませんよ(笑)

あんよもだけど
まんまるおなかもかわいいです(´▽`)
そおいえば、みうは立って遊ばないわ;;

さっちゃん ここで遊ぶ楽しさを覚えたみたいですね。
2本脚で立つのは 筋力使うと思いますので、
運動になっていると私も思います~~。

さっちゃん楽しそうだけど・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 何だかたっちして休憩中に見えちゃうのアタシだけにゃあ?
そんなさっちゃん、かわいいにゃあ!

さっちゃんのあんよが本当に可愛くて!!
何度も見ちゃいました~
指を少し広げて、必死でバランスを取ってますね~
舌ペロリンチョのお顔もとっても可愛いです

さっちゃんの必死な姿がとってもかわいい。
あんよも魅力的♪いい運動ができて良かったですね。

その一生懸命なあんよがモエ(*´Д`*)モエ
さっちゃんも紐が好きなのかしら?
アグアグしてる姿がまた可愛い♡
今日はあくてぃぶさっちゃんでしたね。

わぁ~(^O^)
さっちゃんが、こんなに必死で遊ぶところ、
初めて見たかも(笑)
そうそう、ごろごろ寝そべったまま遊ぶところしか、
見たことないですよ(^^)

「ふぅ~なかなかやりまちゅね、あの紐」って、
本当に言ってそうな表情(^^)
さっちゃん、超可愛い♪

←さっちゃん、おふみちゃんに踏まれた時、
 痛くなかったようで安心しました(^^)

さっちゃんも一生懸命遊ぶんですね(笑)
2本足で踏ん張っている姿がなんともかわいいです~。
さっちゃんは紐が好きか~。
それなら、びゅんびゅん振って運動運動(^^)

タワーの高さと、さっちゃんの背の高さが同じようなので
ジャラシで遊びながらも、タワーの紐にしがみつきながらと
欲張り遊びも、ダイエットに効果が有りそうですね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
もっと、遊びた~いと舌を出しながらのおねだりの
可愛いお顔に嬉しくなりますよねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

さっちゃんが、立った!!
これ、このキャットタワー、すごくないですか!
さっちゃんが高い所に登ったり
立ち上がって遊んだり、いい仕事してますね~(^^)

さっちゃん、楽しんでますねー♪
夢中なお顔も立ち姿もかわい過ぎる!!
タワーってこういう使い方もあるんですね (*^m^)
ゴロゴロ遊びが得意なさっちゃんも
いつもと違う一面が見れて楽しい~♪

最後の画像は飲みすぎたのに張り切りすぎて
リバース寸前のリーマンですな。

爪切らないとすぐ紐に引っかかって
遊びが終わっちゃう。

さっちゃんが必死になってる~( ´艸`)
何だか、新鮮ですね~。
可愛いアンヨ~♪
そそ、紐の部分が好きなんですよね(笑)

黒ニャンのしっぽボン!は写真でわかりにくくないですか?
健もたま~に膨らむけど、イマイチなんですよね(^_^;)

なってる、なってる!
さっちゃん、完璧な運動よ、それ。
私も、今さらながらビリー隊長のキャンプに入ろうかしら?(笑)

釣れましたね、さっちゃんが〜^^;
踏ん張って、立ってるのがかわいいですよね、必死さがまた^^;

さっちゃんが必死にジャレてる姿可愛いですね(*^m^*)
二本足でタッチしてるの可愛いんですよねぇ💛
少しフォルムが・・・ウチの下の子にチョット似てて
一層可愛いく感じます(´m`)

可愛いすぎる~♪
さっちゃんの立ち姿萌~。
さっちゃんの白いプニプニお手てとアンヨが
何とも言えません。

さっちゃんぬいぐるみがあったら買うのにな~。

もちゅみさん こんばんは!
おお、さっちゃん頑張ってるね♪
アンヨ、本当に可愛いでちゅ(*´ω`*)
三枚目の写真の表情が好きでちゅ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |