まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

黒猫おふみに見下ろされ

2015.02.18 (Wed)

おふみがタワーの1番上にいました

なんか前にも載せた(ブログで)ような同じような画像ですが

最新の画像です(笑)(って、言っても2月14日のなの)

s-IMG_5657.jpg

いちよう

おふみ的にはこのタワーは

「ボクのもの」という感じです

s-IMG_5660.jpg

この1番上のとこに乗って

s-IMG_5661.jpg

下界?の私やさっちゃんを見下ろしてます

s-IMG_5662.jpg

でもね、私だって立てば

同じ目の高さになるんだから

s-IMG_5663_2015021719580490d.jpg

そのあと少ししたら

s-IMG_5664_20150217195804a4d.jpg

こんな風にお行儀よく座って

s-IMG_5666_20150217195827baf.jpg

ジーッと見てました

お腹の白い毛ハミ見えしちゃってるよ


記事は予約投稿です


遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

 おふみさん、キリッとした素敵な座り姿~
ハータンはオテテがいつも開いてるもんでね…^^;
 

 さっちゃん、下で何してたのかな…

こんばんは

正統派の楽しみ方ですね。
高いところから下界を見下ろす。
ネコさんにはたまりませんよね。
安心できて、優越感に浸れて。
いいですよね。
私もそんな居場所が欲しいなぁ。

あら、もちゅみさんが、立って同じ目の高さになる・・・って言ったから、
おふみさん、負けじと姿勢を正して座りなおしたのかしら?(笑)

おふみちゃん、そこから見下ろす下界はどうですか?
ニャンコには、嬉しいんでしょうね♪
さっちゃんは、一番上に行くまでには
もう少し時間がかかるかな?

う~ん、王様の風格。
「皆の者、控え~。」って感じね。
御足元の白い毛が、これまた素敵!

おふみさんもさっちゃんもこのタワーがお好きな様子だけど
高さとか肌ざわりとかが猫ちゃんにぴったりなのかしら?
お部屋の隅っこに置くっていうのもいいのかもね。
ますます買ってみたくなっちゃうなぁ!

こんにちは

寒いですね~
雪に変わらないと良いですね
スマートなおふみくん
体系が変わらなくて綺麗な座り方もあってか
置き物の様な美しさ(~~)v
さっちゃんはモコモコでぬいぐるみみたいで可愛いし
猫さんの居る生活は楽しいでしょうね
鈴と出逢ってからは 猫さんのコーナーへ自然と足が向いてしまいます

おふみくん、きりっとしてカッコイイなぁ
1度でいいから 見下ろされてみたいです~

立った時に、にゃんこと同じ目の高さだと
いろいろ話しかけたりチューしたりしませんか?
私だけかしら?

タワーはおふみちゃんのなのね( ´艸`)プププ
そうそう 高いところのって ドヤ顔して見下ろしてるのよね。
そんなお顔がまた可愛い(*^_^*)
うちの場合 タワーも最上階は私の身長より高いのよね。

おふみ君、てっぺんからの眺めは最高かな~?
お部屋を見渡せるし、皆の動きがわかって楽しそうですよね♪
私は小さい頃ネコに憧れて、高い場所に座って過ごしてました^^
おふみ君を見ていたら、その頃の事を鮮明に思い出しましたよ☆
その頃もクロネコさんが大好きでした~(≧∀≦*)

おふみ君の白い毛はチャームポイントですよね!
ポワンとしたイメージで可愛い☆

おふみ君は、キリっとしてカッコいいですね!
お顔もイケメンニャンコさんだし!
お腹の白モフに癒されます♪

こんにちは(●^o^●)

おふみくんは良い場所を見つけましたねv-494
そして、おふみくんに見守られているもちゅみさんのお部屋は今日も安泰ですねv-218
お行儀よくなったのは、オヤツかご飯待ちゆえですか?

↓さっちゃんの遊んでいる姿可愛いですねぇv-355
いいエクササイズになりましたねv-29

おふみちゃん、すっかりタワーの主ですね(笑)
さっちゃんがタワーのおかげで、
アクティブになったみたいだから、
一緒に仲良く、使ってくれると良いですよね(^^)

まぁ~、おふみちゃんったら、ポーズ決めて♪
カッコいいよ、おふみちゃん(^O^)

おふみくん、お腹の毛が少しだけ白くなってるんですね。
可愛い!!
今まで全然気が付きませんでした。
キリっと天辺から下界を見渡してますね。
どんな風におふみ君には見えているのかな?

おふみちゃん は 自分のタワーだと思っているんですね。
さっちゃん も 遊ぶ楽しさを覚えたから
仲良く交互に使ってね~~。

我が家もそうだけど、高いところって制覇した気になるのかも。
それも一番最初に登ったりすると誇らしげだったりね。(笑)
おふみくんは自分が長男だとわかっているみたいだし
自分の場所っていう気持ちがあるんでしょうね~。

にゃんこは高いところ好きですよね~
おふみさん、すごくタワー気に入ってくれていますよね♪
眺めもきっといいんだろうな^_^

お手手綺麗に揃えちゃって
お澄ましポーズ可愛いですね(*^_^*)

座り込んでのーんびり見下ろす、見守る
警備員のようなおふみ君ね(*✪‿✪*)
ウフッ!と笑ってしまったのですが、私だって立てば・・・の
おふみ君に対抗意識をもやしてる、もちゅみ様にね(⋈♡◡♡)

ピーンとお耳を立てながら、可愛いお顔の
優しいオーロラが出てる、おふみ君ステキよ♫♪˙♡‿♡˙♫♪

白をバッグに、黒い猫を撮るのは
むつかしいですよね・・・。
おふみさん、クールですね・・・。

うんうん、やっぱり、タワーはおふみさんが似合うね^^
チキンと座って凛々しいわ~。
お腹の白い毛も可愛い♪

猫さんって高い所に居る時、偉いんだそ~!!
って、お顔してますよね(*^m^*)
おふみちゃん、タワーで座ってる姿カッコイイですね♪
あ!白い毛が(^-^)
おふみちゃんにも天使の毛があるんですね~?

似たような写真になるのは、、、ありますね、、私も^^、、。
似てると、前に使ったかなっと、不安になったり〜(笑)

おふみ君、上からみると気分いいのでしょうね^^;

こんばんは~

おふみ君、凛々しいですねー!
にゃんこは 高い所が好きだし、見降ろすのもね!
満足げなお顔してるもん! (笑)

ここはバックが白だから良く撮れて ベストポジですね(^O^)/

もちゅみさん こんばんは!
おふみ君、頂上がお気に入りですね♪
白いパンチュみえてまちゅね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |