まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ちいさんたろうさんから~うれしい頂き物♪

2015.03.16 (Mon)

ちいさんたろうさんからうれしいプレゼント頂きました~

ありがとうです~ヽ(^o^)丿

クルクメールさんのリップバーム&ハンドクリームセット 猫居ますステッカー 猫しおり
s-IMG_6167_20150314164826fd2.jpg
ぽち袋 2ニャンのおやつまねき肉

そして

るりちゃんとスィーニィちゃんの可愛い写真
s-IMG_6165.jpg

ぽち袋や猫が居ますステッカーはこんな言葉↓が
s-IMG_6168.jpg

このステッカーはドアの外の目立つとこ貼らないとな~

s-IMG_6169.jpg

頂いたものを撮影していたら

やっぱりさっちゃんがお邪魔猫できました

s-IMG_6170.jpg

いや、お邪魔じゃなく参加猫だね

s-IMG_6172.jpg

なんかどうにも色々気になるようです

s-IMG_6173.jpg

このうれしい頂い物~

先日ちいさんたろうさんのブログスィーニィ ♥ スィーニィ

クイズがあって

それにまぐれで正解して頂いたものです

リップバーム&ハンドクリームセットはもったいなくて

まだ使ってません(でもダメにしないうちに使わせてもらいますね~)

スィーニィ ♥ スィーニィには

ロシアンブルーのスィーニィ ちゃんとるしちゃんという

可愛い猫ちゃんがいます

2ニャンともとっても可愛いんだけど

性格が結構違うから

記事を見ていてもとっても楽しいです^m^

ぜひ~遊びにいってみてください~

ちいさんたろうさん~本当にありがとうございました!


記事は予約投稿です


遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ


コメント

 わ~可愛くてオシャレなものがたくさんだね~^^
さっちゃんも、ワクワクして覗きに来ましたね!

 箱や袋を開けると、駆けつけるニャンコ様…いずこも同じですね~^^

さっちゃん、撮影のアシスタント、お疲れ様ww
ステキで可愛いもの、たくさんですね♪
「まねき肉」がとても気になりますww

おはようございます

ちいさんたろうさんのところは、私もよくお邪魔してますよ。
クイズはダメでしたけど、この内容を見たら
是が非でも正解しておくべきだったと後悔しまくりです。
いいいなぁ、うらやましいなぁ。

嬉しいプレゼントがいっぱいですね~♪
さっちゃん、お手伝いですか~^o^
まねき肉って何だろう??

こういうステッカーあるんですね。
これは いいですね。
是非 私もGETしたいです。
私も まねき肉 って 何だろうと興味あります。
開封したら中身をお教えくださいませ。

こんにちは
ちいさんから素敵なプレゼントの数々ですね〜
猫が居ます!ステッカーがとても可愛いです
災害の時には助けて欲しいですもんね〜^ ^

いつもありがとうございます。

素敵なプレゼントですね
猫好きには嬉しいですよね

さっちゃん撮影アシスタントご苦労様です

うわ~、どれも可愛い~。
このぽち袋、どこに売ってるんでしょう?
かわいすぎ(^^)
え~、まねき肉ってなんですか?

あらあら、どれもこれも、猫好きさんにはたまらない品物ばかり!!
可愛くて実用的ですねぇ。
レスキューシール、大切ですね。
我が家にも貼っておかなきゃ!

さっちゃんの一番のお気に入りはどれかしら?
わたしは「まねき肉」が非常に気になる~っ!

可愛いプレゼントがいっぱいですね~
レスキューシール、うちも貼りたいです
ぽち袋、気持ちがたくさん入っているんですね!
まねき肉は にゃんずのおやつかしら?

今日の記事で、さっちゃんの野球のユニフォーム姿をアップしましたので、後ほどご覧下さいね

(❂◡❂)可愛くてステキなプレゼントに
さっちゃんも興奮気味ですね (^✪ェ✪^)ε=ε=ε=
とっても気になる❝まねき肉❞ですが
さっちゃんと、おふみ君のおやつかしら(ඛ⍙ඛ)❣

わぁ~(^O^)
素敵なプレゼントがいっぱい♪

個人的に気になったのは、猫用オヤツ「おやつまねき肉」!
コメントを読むと、やっぱり皆さん、気になっているみたいで(^^)
「鹿肉」や「カンガルー肉」など、
変わったお肉なんですね!

相変わらず、さっちゃんは好奇心が旺盛で♪
可愛い(^^)

こんにちは(^◇^)

Oh~v-10
キャットづくしの素敵なプレゼントですねv-25
まねき肉って斬新な商品名ですねe-455
片方のお手手をぐにゃりしているさっちゃんが可愛いです♪
最後の黒々とした頭頂部もたまりませ~んe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な贈り物が~~~たくさん
かわいいね~

その中で
レスキューのステッカー
良いですね~
いつも出かけていて
消防車が通ると心配になっちゃうんですが・・・
このステッカーがあると
にゃんこいる事わかってい貰えますもんね~
みなさん、素敵なもの探すの
お上手ですよね~感心しちゃう~

素敵なプレゼントですね。
レスキューステッカー、私も買って玄関に貼ろうと思います。

嬉しいプレゼントが色々ですね~♪♪
そうそう、もったいなくて使えない~とかありますよね!
使わないと逆にもったいないことになるから、
嬉しく大事に使う感じですね~☆
さっちゃん、いいモノだって、絶対わかってる~(*^m^)

うわあ!かわいくっておいしくってステキなプレゼントよかったのにゃあ!
お手々くんにゃりりんしっかりりんチェックのさっちゃんもかわいいにゃあ!

素敵な贈り物ですね♪
全部可愛くて使うのが待ったいない気持ちわかります(*^_^*)
さっちゃんって絶対チェックしに来てくれますよね!
おふみさんはあんまり興味ないのかな?

金額は少ないけど気持ちは・・・・
なんとセンスのいい言葉でしょう(笑)
レスキューのステッカーといい
わたし知らない方ですけど物の
趣味がいいですね

こりゃまたどれもカワイイプレゼントですね~♪
さっちゃん、しっかりカメラインしてくるあたり、
ブロガーの気持ちをよ~くわかってますね(笑

素敵なプレゼントが沢山ですね(*´ω`*)
でも、さっちゃんが一緒に参加してくれた方が
送った方も嬉しいかも?私だったら嬉しいです(*^m^*)

ウチもチュチュは先住猫として一人を満喫してたせいか
小さい頃にきょうだいと直ぐに離されたせいもあり・・・
自分が1番でいるのが大好きで・・・。
やっぱり一人の時は甘やかしちゃいますよね(;^ω^)

こんばんは!

素敵なプレゼントがいっぱいですね~☆
さっちゃんも興味津々でチェックしていますね(笑)
このレスキューシールいいですね!
私も探してみたくなりました。
こ~ゆ~シールも準備しておかなきゃですね!!

なんだか面白いものが色々あって
ひとつひとつが気になります~。

レスキューステッカーなんてものが
あるんですねっ(@_@)
ステッカーにおふみ君&さっちゃんの
シールでも貼れば更に完璧かしら。

もちゅみさん こんばんは^^
素敵なプレゼントが沢山ですね♪
まねき肉が気になります(*^▽^*)
こんなステッカーあるんですね!これは必要ですね!!

こんばんは^^

良い物たくさん貰って良かったですねー^^
どれも素敵なプレゼント!

上のさっちゃん、女の子だからやっぱ花柄がいいのかしらー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |