まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

タワーではしゃぐ

2015.03.25 (Wed)

タワーのとこで

ケラチンに遊んでもらって

s-IMG_6319.jpg

お喜び

s-IMG_6320.jpg

下を見てるばかりの画像だけど

s-IMG_6322_20150324202841de8.jpg

はしゃいでます

s-IMG_6323.jpg

やっとこっちを向いてくれた

s-IMG_6324.jpg

足場が狭いんだから

s-IMG_6325_2015032420283912b.jpg

さっちゃん気をつけないと落ちちゃうよ

ケラチンが行っちゃって~

s-IMG_6326.jpg

戻ってこないかなーと待ってるとこ


記事は予約投稿です


遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃん楽しそう♪
後頭部から伝わってきますよ(*^_^*)

そうなんですよね
どこかへ行っちゃうと
戻ってこないかなって待っていたりしますよね^_^;
桜は戻ってこないとすごい勢いで鳴きます(汗)

一枚目、さっちゃん、でんぐり返ってるとこなんですねw
ふふ、はしゃいで可愛い~
遊びも楽しいし、ケラチンさんに遊んでもらえたことも嬉しいのね♪
続きは、もちゅみさんに遊んでもらおうか^^vvv

こんばんは

さつきちゃん、楽しそうですねぇ。
タワーに登っていてくれると、
遊ぶのに屈んだり、背を倒したりしなくて済むので、
姿勢は楽なんですよね。
その分、長く遊んでもらえるかな。

さっちゃん楽しそうね
ケラチンさんに遊んでもらったのね
狭い場所だけど気を付けて遊べば大丈夫よね

(๑>◡<๑)可愛くケラチンさん待ちだねさっちゃん

ケラチンさんに遊んでもらって 楽しそうね♪
コタローもタワーで遊んでると夢中になりすぎて
落ちそうになったり 落ちちゃったり(*´д`;)…
身軽なので落ちちゃったのも気にせず全力で遊び続けますけど。

この続きはもちゅみさんとかしら?
タワー遊び楽しいね(*^ー゚)

さっちゃん楽しそう。
猫の後頭部可愛いですよね~。
ケラチンさんを待つさっちゃんがまた可愛いです。
うちも昨日はずっと「遊んで遊ん」で一緒に走り回っていました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃん、ケラチンさんに遊んでもらえて良かったね~♪
楽しそうに遊ぶ様子はとっても可愛いです^-^
横を向いてのカメラ目線に可愛くてドキッですよ^o^

↓我が家でも爪とぎ、裏側にして使っていま~す☆

だいすきな じゃらしで 遊んでもらって、ご機嫌さんですね。
遊びながら 落ちる・・・
よくあります~~~。
サルも木から落ちる
猫も タワーから落ちる。です。

さっちゃん、すっごく楽しそう!!
ひっくり返っちゃうくらい ハイテンションなんですね
もっと遊びたいってお顔してる~

赤い棒のじゃらし、うちのにゃんずも大好きです

初めて(やっと)動画を見せて頂きました。
2ニャンズとも元気ですね。
さっちゃんはウチのチヤ子と同じ位体格好いですね。
ウチではブタと呼んでます。
でも滅多に相手してやらないから運動不足でブタになってるのだと思います。家では殆ど寝てばかりです。
タワーも以前買ってましたが全然使わないので邪魔になって処分しました。
もう1匹のシロは不思議と全然動きますせんね。
(FC2)のブログは中々更新できずにいます。
近じか更新します。待ってて下さいね。

タワーの上だから、動きを加減しながら
遊んでもらって嬉しそうですね✲◕‿◕✲♬♫♬
ケラチン様の姿を追うお顔、待ってるお顔をケラチン様が見たら
可愛すぎ~で、戻って来ちゃいそうですね♡❣LロVЁ❣♡

こんにちは(^◇^)

遅ればせながら、おふみくんのうちの子記念日おめでとうゴザイマスv-385
いくら怒っても、さっちゃんは変わらないと思うので(笑)どうぞ穏やかに元気でいて欲しいです♪

さっちゃんのでんぐり返しが可愛いですv-398
遊ぶのが大好きなんですねv-364

ケラチンさんの姿を目で追うさっちゃん、
健気で本当に可愛いですね(^O^)

さっちゃんが、こんなにはしゃいでいる姿って、
結構、珍しいですよね?

そうそう、さっちゃん、落ちないように気を付けてね♪

こんにちわ~(^O^)
さっちゃん、楽しそうですね♪
うちのニャンズもタワーで遊ぶときはハイテンションなので、
よくタワーから落ちちゃうんですよ(笑)
うちのタワーは小さいんですけどね(≧∇≦)

これはさっちゃんにしては激しい遊びなのでは?(^^)
夢中になって追いかけていて落ちちゃうときってあるんですよね~。
いくつになっても遊ぶの好きだよね♪

大興奮ころりんさっちゃんかわいいにゃあ!
ケラチンおにいちゃんねさっちゃんにも人気者にゃ!

1枚目の写真とか動きがあって、
さっちゃん、大喜びな様子が伝わってきますね~♪
得意のカメラ目線だって忘れちゃうね(*^m^)
待ってる様子がかわいい~♪
横顔はにっこりしてるみたいですね!

こんばんわ
さっちゃんって見た目がオットリさんに見えるから
はしゃぐように思えないですよね?
あれ?そう思うのは私だけ??^^;

楽しそう~
タワーとか
足場の悪ところで
はしゃぎますよね(笑)
ドキドキ感が楽しさ倍増するのかな?
さっちゃんの楽しそうな姿見ると
じゃらしの動かし方の
お上手なんだろうな~って
思っちゃいました~

さっちゃん楽しそう!
タワーみたいに足場の狭いところで遊ぶと
盛り上がるんですよねー。
さっちゃんも、ちょっと危ないドキドキ感を
楽しんでいるのかな?( ̄▽ ̄)

さっちゃん、楽しそうですね~(*^m^*)
ケラチンさんと遊ぶのに夢中?
↓ウチも爪とぎ裏側使い始めました(^_^;)
爪とぎがスゴイぼこぼこしてて安定感悪いです(笑)

おはようございます!

さっちゃん、楽しそうですね~^^
はしゃいでる感じが頭から伝わりますよ(笑)
まだまだ遊んで欲しいって時の表情も
なんとも可愛いんですよね~!
さっちゃん、落ちないように
気を付けてで遊んでね~♪

もちゅみさん おは!
キャハハさっちゃん一枚目、逆立ちかな(*^▽^*)
本当にお茶目にゃんだから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |