まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

2匹でベランダ

2015.04.29 (Wed)

火曜日も天気よく気温が上がりました~

今回の画像はそんな火曜日ではなく

少し前の晴れた日

s-IMG_6964.jpg

2匹でベランダ出ました

s-IMG_6973.jpg

おふみが出たい出たいと言う(鳴く)ので

紐付けて出したら

さっちゃんも網戸に張り付いて(笑)

出たいと言う(鳴く)ので

2匹一緒に動き回られると大変ということで

ベッドに箱を用意して

そこに入ってもらったら

おふみは

s-IMG_6984.jpg

念入りな毛づくろい

s-IMG_6999.jpg

途中で音とかに反応して

ベランダの向こうを見たり

s-IMG_7030.jpg

でも

とにかく

s-IMG_7041_2015042819130363b.jpg

あっちこっちきれい

s-IMG_7043_20150428191302cc0.jpg

ずっとペロペロしてました

明日はさっちゃんの様子です



記事は予約投稿です


遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

 どんよりとした日が多かった4月…お日様が恋しくて毎朝窓が開くのを楽しみにしてるニャンコさんも多かったでしょうね。

 さっちゃんも、おふみさんのまぶしそうにしながらベランダで日光浴か~楽しかっただろうね^^まぶし相にオメメを細めながら、きっと大満足のひとときだったんだね~

2ニャン一緒て大変ですよね
こんな風にベットを置いてあげると良いんですね
陽だまりで気持ちよさそうに身繕いしてますよね
おふみちゃん

さっちゃんもおふみちゃんの気持ちよさそうなのを見て出てみたくなったのネ

ベランダ、ふたぁり一緒になんですねー^^
ぽかぽかりん気持ちよさそうなのにゃあ!

さっちゃん、網戸に張り付いて訴えたんだ~(笑)
今度、そんなさっちゃんを見てみたいかも^^
ベランダでお日様は、風も有るし外のニオイだし、やっぱり気持ちいいよね♪

いやさっちゃんは体少しひねって
終わりでしょ。

猫は暑いという感覚ないんだっけ?
大先祖は砂漠のところで生きていたと
言われているからね。

結構窓際で寝てるからね。

うわ~♬
すごく気持ち良さそうですね(^O^)
2ニャン仲良く一緒に(ღˇᴗˇ)。o♡
今日の大分県はちょっと曇り空。。。
・・・だけど、ときどき晴れ間が見え隠れしてるので、
3ニャンは窓際でウトウトしてます(-_-)゜zzz…

お~これは気持ち良さそうですね^^
ちゃんとリードして^^
ベッド、ふかふかそしてお日様ぽかぽかでいいね!

ベランダで2ニャン それぞれの位置で気持ちよさそうですね。
今が 一番いい季節ですものね。
ちゃんとリードつけて、猫ベット置いて、至れり尽くせりですね。

(^m^ )♡ いや~ん
ふたり揃ってベランダでポカポカひなたぼっこでいいですね~♪
ちゃーんと敷き物も敷いてもらって♡ 愛を感じるー(T^T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ポカポカ陽気が続きますよね
暑いくらいです(汗)

もちゅみさん宅は角部屋ですか?
ベランダの形がちょっと変わっているような・・・
ベランダ綺麗で羨ましいです

おふみさんとさっちゃんちゃんと納まっているからエライな
ウロウロ動き回られたらリードが絡まっちゃったり大変ですものね(>_<)

うちもベランダに出して~といい始めました。
今日も夫と一緒にベランダで涼んでましたよ。
そうか、ベランダにベットね~。
大人しく使ってくれるかな?
今度やってみます。

ベランダで動き回らずに、ベットの中で毛づくろいしながら
外の空気を楽しんで、満足そうな2ニャンちゃんですね(*✧×✧*)
ベランダ綺麗にしてますね。
さっちゃんの、網戸に張り付いてる姿を想像すると
大きなお猿さんのよう?(๑◕ܫ←๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベランダ広くて羨ましいです~(^^)/
さっちゃんもおふみちゃんもちゃんとベッドを
出して置くと大人しくしてるんですね?
エライなぁ~(;^ω^)
ウチなんて脱走を図ろうとするんです~!!

リードを付けてるから
安心してベランダに出してあげられますね。
ふたりともいい子に日向ぼっこしてますね~(^^)
おふみ君お日様を浴びて毛がツヤツヤ。
毛づくろいにも気合が入りますね。

こんばんは^^

ひなたぼっこ、気持ちよさそう♪
二匹ともそれぞれの場所でくつろいでるのね^^
おふみ君、ピカピカねー^^

最近 暖かくって日向ぼっこ日和ですね~
おふみちゃん 念入りな毛繕い☆彡
今日もイケニャンに磨きをかけるおふみちゃん
さっちゃんはどうしてたのかな?
明日楽しみにしています♪

二人してベランダでまったり。
いいですね~♪
うちの子たちも、のんびりしてくれるなら出してあげるんだけどね(^_^;)
じっとしてないからね・・・。
おふみさんは綺麗好きですね^^

普段と違う場所のベランダでも、入れ物用意すると使うんですね^^;
うちだと、そういうのは思った通りにしてくれないですね(笑)

おはようございます!

2匹で仲良く日向ぼっこですね!
ベッドを用意してあげてちゃんとそこに入ってくれている2匹が
なんともいい子ですね~^^
微笑ましいです♪
おふみくん、太陽の下で体のメンテナンスにも
磨きがかかったようですね~!!
写真でみてもピカピカ~☆

もちゅみさん こんばんは!
2ニャンで仲良くベランダ良いね~(*^▽^*)
広くて綺麗でイイにゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |