まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

100均の首輪だけどとっても可愛い

2015.05.06 (Wed)

昨日の続きです

寝ていたさっちゃんに首輪をしてもらって

しばらくしたら

s-IMG_7282_2015050419482475c.jpg

起きてきました

s-IMG_7285_20150504194823bb6.jpg

ピンクの首輪がとっても似合うね

s-IMG_7286.jpg

この首輪に鈴も付いているんですが

ちょっと上部にくるように?首輪をしちゃったら

鈴が鳴らなくなってました

s-IMG_7288.jpg

でも鈴が鳴らないほうがさっちゃん的にはよくて

鈴が鳴っちゃうと気になってダメです

s-IMG_7290.jpg

爪研ぎバリバリ~

s-IMG_7297_2015050419482073b.jpg

最後に座ったとこもパチリ

s-IMG_7306.jpg

とっても似合ってるね

cocomamaさんとこのNAILちゃんもコタローちゃんも

似合ってましたよね~


★この頃ちょっとおきてがみの表示が悪くて~
みなさんのブログ(おきてがみ置いてる方)
訪問した際におきてがみがダメな時があります
FC2の方は訪問履歴が残るかないいかな、と思ってるんですが。。。


記事は予約投稿です


遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

 私も首輪の鈴は気になると思って、たいてい取り外しちゃいます。自分で作る時も、つけたことないな…さっちゃん、首輪をつけたらあどけないお嬢ちゃま風になった気がするわ~
 似合ってるのをさっちゃんもわかってるのね^^!

 私も首輪の鈴は気になると思って、たいてい取り外しちゃいます。自分で作る時も、つけたことないな…さっちゃん、首輪をつけたらあどけないお嬢ちゃま風になった気がするわ~
 似合ってるのをさっちゃんもわかってるのよね^^!

本当にピンクの首輪が良く似合う~
さっちゃん可愛いよ~

鈴て気になるみたいですよね
我が家でも鈴は付けてませんw~

角度によって鈴が鳴らない時ありますよね
杏樹も大地も鈴が平気なので
あえてつけさせてもらっています。
うちの場合は鳴ってもらわないと困りますからね(笑)

さっちゃんちゃんとモデルさん出来てますよね~
本当にピンクがお似合いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん^^さっちゃん、色白さんだから、
ピンクの首輪が良く似合うな~♪

家も、鈴はおもちゃ・・って思ってるみたいだから、首輪には、付けてませんよ~
耳元でずっと鳴ってたら気になるだろうし^^

さっちゃん ピンクのおリボン良く似合って
可愛いね~♡
本当に100均 侮れないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
って 私も他の人に教えてもらったんですけどね。
NAILも鈴ない方がいいんだけど ならないみたいで
良かった^^

ニャンは耳がいいから、鈴の音は本当は迷惑ですよね。
今ならそう思えるんですけど、大昔は 鈴付き首輪をつけていた私です。
今度 セブンにも、首輪も挑戦しようかしら。

さっちゃんには、ピンクが似合いますね♪
すんごく可愛い♪
最後は、ちゃんとポージングも決まってます。

カメラを向けると目を逸らす、
我が家の黒いお方とはエライ違いです。
羨まちぃ。

なくなったビーは、一度も首輪したことがなかったなぁ~~。
おとなしかったし、
どこにいるかわかったからね・・。
1年前になくなったケダマは、小さいとき、突然背中に飛び乗ったりしたから
鈴を付けましたが
2歳くらいから、鈴は、はずしましたね・・。
セロテープとかつけて
音を小さくすることはできますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
最近は100匀も、あなどれないクオリティですよね〜
さっちゃん!似合ってますよ^ ^

こんにちは(^◇^)

ピンクの首輪で、さっちゃん益々女子力がアップしますねv-353
実は、おふみくんもピンクが似合っちゃいそうですねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら可愛い!
ピンクの首輪、そしてリボンが似合ってる~(^^)
最後の写真すごく良いですね~。
嫌がらないで着けてくれるから羨ましい~。(笑)

鈴は鳴らない方がいいと思います~
わたしも鈴付けられたらうるさくてかないませーん(笑)

セーフティーバックルで、しかもこんなに可愛い首輪が
百均で買えるなんて・・
やってくれますね~♪ ダ○ソーさん!
さっちゃん、おすまし顔で似合ってるよ~ん♪

ピンクがお似合いで可愛いね(*✪‿✪*)
売れっ子モデルさんは、もちゅみ様の笑顔に答える様に
ポーズを決めてくれて、賢くて
ギュッと抱きしめてくなりますね(⋈♡◡♡)

さっちゃん、可愛いね~^^
ピンクが似合いますね。
鈴は、気になる子もいますよね~。
うちは全員大丈夫でしたけど。

100均ってほんとに気が利いたものが
色々ありますよね。
ペットグッズは気に入ってくれるかどうか賭けだけど
気軽に試せて楽しそう♪

さっちゃん、ほんとにピンクが似合いますね。
最後のお澄ましポーズが
とっても可愛い!

結構皆さん鈴とっているんですね。
うちも考えよう。

さっちゃんだとやはり埋もれてるね。

さっちゃん、女の子ですもんね~(*^m^*)
ピンクの首輪とっても可愛いです♪
キティちゃんみたいで可愛いです(´m`)
ウチも鈴は苦手です(^_^;)

こんばんは!

さっちゃん、ピンクが良く似合ってますね~^^
これ100均なんですか~?
女の子らしくって可愛いですね~♪
鈴は気になる子多いですよね~!
でもうまく音がならなくてさっちゃんが良いのなら
その方がいいかもですね~☆

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃんピンクが良く似合います(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |