まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

タワーから外を見るおふみ

2015.06.14 (Sun)

タワーから外を見てるおふみ

s-IMG_7947.jpg

最近はさっちゃんが使ってばかりで(タワーのハウスで寝てる)

おふみがこんな風に外を見てるのはたまにです

s-IMG_7949_20150611194549d90.jpg

毎日さっちゃんがハウスに入ってるせいで

s-IMG_7953.jpg

ハウスの中のニオイをチェックしただけで

入らず

このあとこのハウスの中をよ~くコロコロしておきました(さっちゃんの毛がすごい)

s-IMG_7955.jpg

こんな感じで今度は家の中を見渡してます

s-IMG_7957_20150611194545550.jpg

外の音も気になったり

s-IMG_7959_20150611194544942.jpg

なかなかカメラ目線くれなかったけど

s-IMG_7961.jpg

1枚いいのが撮れた

スマートに見えるけど

s-IMG_7965.jpg

角度?撮り方によっては最後のこんな感じで

ガッチリしてるのがやっぱり男の子ですね


記事は予約投稿です


遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

こんばんは

おふみちゃん、やっぱり格好いいですね。
長いしっぽ、筋肉質のがっしりした体に、豹のようなお顔。
残念なのは、黒ネコさんの表情はカメラで捉えにくいことでしょうかね。
それでもやっぱり格好いいです。

おふみさん、なんとなく手盛り無沙汰な感じね~さっちゃんのお気に入りになってるハウスのにおいも、気になるしね~^^
 おふみさんって、シブいわ。ペラペラ軽口なんか叩かず、ニヒルな感じが男っぽいね~

 さっちゃんの一生懸命に交差しているアンヨが、たまらなくカワイイんですけど~^^

さっちゃんったら、お気に入りのタワーハウスに、
自分のっ!って、名刺代わりの毛を残していたんですねw

おふみさんは、とてもバランスが取れてて、カッコいいさんだからな~^^
タワーでの、写真、キマッテマス^^v

スマートに見えるけどて
さっちゃんはスマートなんでしょ^^
うちもダレの毛かわからないけど
って、白っぽいからたん吾だと思うけどw
巣箱の中は毛だらけ^^;
号がコロコロをやりますねw

おはようございま~す。。

おふみちゃん、タワーの上で決まってますね♪
シュッとして黒猫ちゃんの精悍さが出てますよ^o^
さっちゃんの匂いにするハウスは気にくわないのかな~笑

久しぶりの タワーを満喫中の おふみちゃん。
ちょうど良い体型で、スタイル良いですよ~~。

写真って、角度によって 細く取れたり、真ん丸に撮れたり、
ニャンの撮り方に工夫しちゃうのが、お世話係ですね。

バッグが白だから、おふみちゃんとってもスレンダーに
見えます。高い所からみんなの様子を見るのが
いいみたいですね。
今、毛がすごいですよね。ぽっちゃんの抜け毛ボール
かなり大きくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりおふみちゃんは、精悍な黒猫ちゃんですね♪
シッポもまっすぐでするりと長く。
まるで、良く見かける黒猫ちゃんのシルエットそのもの。
ずっと、そのまま、かっちょよくいてくださいね☆

こんにちは(*^_^*)

おふみくんはスタイルが良いですよねぇv-353
チョロっとマウスを下にカチカチしたら、横になってるさっちゃんの画像が(笑)
さっちゃんの体形も大好きですが、おふみくんはとりわけカッコがいいと思いますv-290

おふみくん、さっちゃんの匂いがしたからボックスに入らなかったのかしら?

しかし、いつみてもおふみくんはシュッとしてますね。
黒猫さんだからか、スタイルの良さが際立ちます。

おふみくん、今日もカッコイイわ~
うちの前に昨日黒猫が来たのですが、全然イケてなくて…
やっぱり違うなぁって思いました
スマートだし筋肉質なんですよね
うちの醍醐の筋肉は「え?どこ?」って感じですよ

タワーのハウスはさっちゃんの匂いがプンプンなのですね
匂いがプンプンだと入りたくなくなっちゃったりするのかな・・・

おふみさんのモデル立ち好きです!
角度によってスリムに見えたりガッチリ見えたり
素敵な角度が沢山ありますね(^_^)/~

こんばんは!

いえいえおふみくんは本当にスマート君ですよ☆
男の子って言ってもうちのダヤ君はつつくとぽよ~~~んって
音がしそうですから…^^;
タワー、さっちゃんがすごく気に入ってますよね♪
でも実はおふみくんもめっちゃ気に入ってるんですよね^^
んでもさっちゃんのニオイがいっぱいだと入りたくないのかな?
さっちゃんのマーキング成功ですね(笑)

外を見たり家の中を見渡したりと、タワーの上のおふみ君は
いつもながら、かっこ良いスタイルですね(✿◕‿◕)♫❤
シッポなが~いね。
さっちゃんの温もりが感じるの、やっぱり駄目なのね( ಠ_ರೃ)
使い捨てマットを引いて置くのは、いかがでしょうか。

こんばんわ~(^O^)
おふみクン、カッコイイ~(^ε^)-☆!!
そっか~、タワーはさっちゃんがお気に入りだけど、
たまには、おふみクンも使いたいよね♬
でも、タワーの中はさっちゃんのニオイでいっぱいだから、
おふみクンは遠慮しちゃってるのかな??
猫には縄張りがあるって言うし(´ε`;)

タワーはすっかりさっちゃんの
お気に入りになってますもんねー。
おふみ君、素敵なハウスを
さっちゃんに譲ってあげてることを
ちょっと後悔してる?( *´艸`)

おふみくんのお姿はやっぱり画になりますね~(^^♪
たまにしか見れないカメラ目線はお宝もの!
さっちゃんのお気に場所ハウス。
香りが気になるというより『さっちゃんの場所』として
認めていてくれているのかも( *´艸`)

おふみちゃん、やっぱりさっちゃんの匂いは
気になっちゃうんでしょうかね(^_^;)
ウチも複雑な顔をしますけど・・・(笑)
おふみちゃんは丁度いい身体してますよね~♪
男の子と女の子って猫さんでも柔らかさが
違いますね(^-^)

おふみ君はデリケート^^;
気にしちゃうんですね、うちはそういうのなさそうです、

おふみくん、さっちゃんのニオイも
気になるんですね。
最後の写真もスマートに見えます☆
ウチのコたちがぽっちゃりだからかな~

もちゅみさん こんばんは♪
おふみ君、いろいろチェックしてるのね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |