まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

9本入りは無理だったけど3本入りは

2015.08.03 (Mon)

少し前にキリンビールを飲んで

9つのビール工場の限定ビールをもらおう~と

いうのをやっていて(缶ビールについてるシールを集めて)

せっせと?ケラチンがキリンビールを飲んでましたが・・・

9つは無理だったけど

3つの工場の限定ビールが届きました

北海道・仙台・取手工場限定ビールセット(うちのほうでは手に入らないビール)

s-IMG_6289.jpg

ケラチンが撮っていたら

s-IMG_6303_20150801203904a2a.jpg

さっちゃん参加(笑)

s-IMG_6309.jpg

あら可愛い

と、↑ここまでケラチンが撮ったの

そして

箱に入って可愛い~って

私がデジカメで

s-IMG_9238_20150801203903b2f.jpg

撮り始め

s-IMG_9240_20150801203902038.jpg

横にあったビールはケラチンが冷蔵庫へ

s-IMG_9242_20150801203902518.jpg

やっぱりはじめの3枚と後半の3枚

ちょっと違うな~さっちゃんの黒がケラチンの撮ったほうが

いい感じ(って、記事じゃわからないですね^_^;)

どんな箱でもちゃっかり入る箱好きさっちゃん健在でした

ちなみに

9つのビール工場で作った限定ビールは

9つとも味が違います

みなさんの地域でも近くの工場の限定ビールが

売ってたりしませんか^^


昨日は私の夏バテにお見舞いのコメント
ありがとうございました
みなさんも気を付けて過ごしてくださいね~


記事は予約投稿です


遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃん、モデル・ニャンしてますね~♪
どんな箱でもお約束のように(笑)入ってくれるから
写真の撮り甲斐がありますよね(笑)

嵐がCMしてたビールですね~♪
その土地ならではの味が楽しめるのもイイですよね
今は、「一番搾りオリジナル嵐グラス」やってますね~♪

こんばんは

これ、何かの応募で当たったんですか。
いいですねえ。
飲み比べ、楽しいですよね。
さつきちゃんは箱の入り比べ、かな。

工場によって味が違うのですか!
ビール好きには飲み比べたり楽しそうですね♪

さっちゃんやっぱり箱に入ってる(笑)

写真、どれもきれいに撮れていて
境目のない写真でわかりませんw
埼玉、うちのほうにスイカビールってゆうのが
飲んだひとの感想はスイカだったってゆったわ^^
いずれにせよビールは飲まないしスイカは得意じゃないし(ダメってことね)

お写真どっちのさっちゃんもかわいいですよぉ!

手に入りにくいところのを贈ってくれるっていいアイデアにゃあ!^^b
よかったのにゃ!

ビール派の方にとっては、夏は ビールがおいしい季節ですね。
味の違いは、好きな人ならばきっとわかるんでしょうね。
私は 焼酎派、しかも 安い癖のない物が好きなので、
ビールの味はわかりません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱に入ってくれるねこちゃん、キュートですね。
今はやりの、サークルは、どうかしら?
お目眼が、クリクリでかわいい。
ビールって、誰が考えだしたのかしらね・・・。
ドイツ?どいつ?なんてね♪

どちらが撮られたさっちゃんも、さっちゃんらしさが溢れてて可愛いぞ~
ついでに、さっちゃんも、箱から溢れそうだぞ~^^/

懸賞に当選すると、嬉しいですよね~^^
私は、大抵、シールとか、集めてる段階で、挫折しちゃう^^;;;

どっちもいい写真ですよ~。
さっちゃん可愛く撮れてます。

写真って、とった人の癖といいますかなんと言いますか、違いが出ますよね。
うちも夫が撮った写真と私が撮ったのとではぜんぜん違います。

ビール好きにはたまりませんね。
味ってどんな風に違うんだろう~。飲んでみた~い

大手メーカーでも地域によって味を変えて
いるんですね。
滋賀には多賀工場があって、滋賀づくりが販売されてましたが好評ですぐなくなりました。
さっちゃん、いい箱がやってきて良かったね♪

こんな地域限定ビールが出ているんですね!
シールを集めると、全員プレゼント?
頑張って、集めましたね♪

箱入りさっちゃん、可愛い(^O^)
こんな状態でも入っちゃうなんて♪

確かに、ケラチンさんが撮った3枚と、
もちゅみさんが撮った3枚、黒が違いますね!
でも、後半の方が目の上のお髭がくっきり見えるから、
加工の違いだけな気がしますよ(^^)

夏バテ、気を付けてくださいね!
考えたくないけど、夏はまだまだこれからだから(^^;

これCMしてるアレですよね~
最近 私にとってビールは高級品だから
同じキリンビールでもご当地によって味違うんですね。
飲み比べ楽しそう♪
ケラチンさんの好みはどこかしら?

こんにちは(≧▽≦)

もちゅみさんはビールがお好き(飲める)なのですか?
工場によって味が違うものなのでしょうかv-275
こういったキャンペーンって、つい応募したくなっちゃいますよね♪
そして、さっちゃんは箱があるとつい入ってしまうんですねv-353
今回も最高のモデルニャンですねv-353

こう毎日暑いとまいりますよね(>_<)
引き続きお大事になさってくださいね!

すご~い!大当たりですね~
こういう懸賞って、うちでは滅多に当たらないんです
羨ましいな~
さっちゃんのお顔、ちょっとだけ確かに違うような…
でも、箱に入ってニッコリしてるのは同じですよね
箱が大好きなんですね~

あー、ビールを飲んでみたいなぁ
(私は下戸なので、ビールは3口が限度です)

わ~この暑い時にはやっぱりビールだ!!グビ~ッと飲んだら、ちょっとは人間らしさが取り戻せるかも~とマジでおもっちゃったわ~今の私には、暑くて味お違いがわかるほどの心のゆとりがないかもな~
 シール集めるのって、私根気がなくてね…

 さっちゃん、やっぱり箱ですよね、箱!
 可愛いお顔でビールにわりもんじゃったのね~

 

ウチの方では横浜工場のが手に入ったよ!
そうか~、シールを集めるともらえたんだね。
さっちゃん、箱好きねぇ(^^)

わ~ビール好きの人、(好きで無い人も)箱に入ってる(2枚目)
さっちゃんの、大きなクリクリまん丸可愛いお目目で誘われたら
ちょっといっぱい、グィットと飲みたくなりますよね♪(๑◠ܫ◠๑)♪
三分の一でも当たって、美味しいビールが飲めるって
ラッキーですよね♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫

お加減いかがですかー?
信じられない高温が続いていますね(-_-;)
どうぞお気をつけくださいね。
さて、
先日コチラ(と言ってもちょっと足を延ばした所で)
「神戸づくり」というのを見つけたので買ってみました。
私はビールが飲めないので夫コアラに飲ませたら
「米」が入っていると言ってました。
通常のビールと味が違うそうです。
地域によってみんな味が違うなんてスゴいですねー(^-^;)

これ応募したかったんだけど、
普段第3しか飲まないから・・・(泣

やっぱり場所によって味が違うんですね!
いや~この飲み比べはホントに羨ましい!
って言っても、オイラは味がわからないかも(汗

そうそう、むか~し横浜のキリンビール工場で飲んだ
ビールの美味さはいまだに忘れられません♪

さっちゃん、早速と箱^^;

へ〜、わざわざ味変えてるのですね〜、なんか細かい^^;

もちゅみさん こんにちは!
箱に入ったさっちゃんラブリ~(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |