まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

可愛いわんにゃんアートマスク頂いたよ~cocomamaさんから

2015.09.07 (Mon)

可愛いわんにゃんアートマスク(パック)を

s-IMG_0241.jpg

COCOの毎日のcocomamaさんから頂きました~

cocomamaさんありがとうーヽ(^o^)丿

わんにゃんアートマスク・お江戸あーとますく・猫靴下
s-IMG_0240.jpg

少し前にcocomamaさんのブログ記事で見て

このパックさっちゃんみたいで可愛いなーと気にしてはいたんですが。。。

実は私は肌がちょっと弱くてですね

自分ではなかなかこういうものを出来ないんです(~_~;)

(過去、化粧水や乳液やファンデーションや髪の毛のヘアワックスで
顔にびっちり湿疹が出来てしまったことがあって
今はジーノとヒフミドのメーカーのを季節によって使い分けています。
それは平気なので
今までもパックとか頂きものしていたんですが~しっかり母にあげたりしてます^m^)


でもねそういったことを言ってなかったので(cocomamaさんこちらこそごめんね_(._.)_)

coccomamaさんの心遣いで今回送って頂いちゃって

その気持ちがとってもとってもうれしかったです

えぇ、ケラチンにやってもらいます(笑)

ケラチンにやってよーと言ったらやる~と言ってたので

それが撮影出来て、ブログに載せれるかは・・・まだわかりませんが

可愛い靴下はしっかり私が履かせてもらいますね~!

本当にありがとうです

cocomamaさんのブログCOCOの毎日には

NAILちゃんとコタローちゃんという可愛い2ニャンがいます

とにかく遊ぶの大好きで元気いっぱいのコタローちゃんに

そんなコタローちゃんを最近はとってもよく可愛がってる

おねえちゃんのNAILちゃん

ぜひ遊びにいってみてください~

おまけ


窓辺でおふみが寝てました

s-IMG_0216_20150905191517eb9.jpg

気持ち良さそうに寝てる~

s-IMG_0210.jpg

少し離れて見ると

長い尻尾はベッドから出ちゃってます


記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

今いろんなパックの絵柄がありますよね♪
もちゅみさんお肌弱いのですね
ヘアワックスでもってビックリしちゃいました(>_<)

ケラチンさんなんだか楽しそう!
次回撮れたらぜひ載せて感想をお聞かせください(*^_^*)

このパック、号がわたしにやれってゆうのね
ところがわたし、超がつくほどのめんどくさがりや^^;
うちも号にやらせればいいんだ♪
ケラチンさまのはブログに載せるのはとってもオッケーだけど
号のはとてもじゃないけど載せられないわw

cocomamaさんのところにおじゃましてきました
ふたりの仲よしちゃん、かわいかったですよ(´▽`)
から、蔵王のお釜、うちも行ったことがあるの
スキー場は数年、行っていないけど^^

あらまぁ、これはなんとも素敵なパック!
これならケラチンさんも顔出しOKですね。
期待してま~す(笑)

今はいろいろな化粧品やらワックスやらがありますもんね。
私はもちゅみさんと正反対。
何を使ってもま~ったく大丈夫。
でも、何を使っても何の変りもありません。
だから安くてもブランドものじゃなくても、なんなら動物さん用でもいいんです(^^)

↓さっちゃん、まだマフラーの時期には早すぎますよ~。
・・・あ、これは失礼いたしましたm(_ _)m

ニャン友の世界は横つながりがあるんですね~~。
違うブログで、この ニャンマスク見ました~~。
ニャンコに変身できるマスクですから、
ケラチンさん ニャンコ待ってます~~。

うふふ、私もこのパックをいただきました
しっかり「変身」しましたよ~
近日アップの予定です
ケラチンさんも頑張って!!

寒いような暑いような 変なお天気ですからね
おふみくんも しっぽだけヒンヤリさせたかったのかもしれませんね

実用的で、とっても可愛いプレゼントですね(^O^)
あら、もちゅみさんは、お肌が弱いんですね!

えぇ~、ケラチンさんがパック?(笑)
ケラチンさん、むっちゃノリが良いですね(^O^)

くるん♪寝のおふみちゃん、可愛い♪
そうそう、ウチの子たちも皆、尻尾が長いので、
よくはみ出しています(笑)
で、中に入れてあげるのですが、気が付くと外に出ていて(^^)
にゃんず的には、大きなお世話、見たいです(^^;

↓自分もすぐに、さっちゃんって分かりましたよ(^O^)

うわあ!ケラチンおにいちゃん、さっちゃんみたいなにゃんこになるのにゃあ!
さっちゃんとおふみちゃんどんなお顔するか楽しみにゃあ!
お話ちゃあんと聞かせてにゃあ!

可愛い幸ちゃんににたパッケージですね。
男性も美容整形する方もいますし、ケラチン様もパックをして
もちゅみ様より美肌になるのも有りですね(✿◕‿◕)ウフッ

cocomama様のブログを拝見させて頂きました。

おふみ君は今日もリッチなベットで、ながあ~いシッポを
アピールしながら夢の中ですねo○Zzz♬

ご紹介ありがとうございます。
お肌弱いのにごめんねぇ~
でも、ケラチンさんのパック画像楽しみルンルン((´I `*))♪
ケラチンさん美しくなっちゃってください。

こういう時、肌の強い人って羨ましいなって思う。(笑)
それにしても、もちゅみさんの肌はかなり弱いんですね~。
湿疹できちゃうくらいだと大変だわ。
ここは肌の丈夫なケラチンさんの出番ね!w
おふみくん、肉球がけっこうハッキリ見えますね~。
もっと黒くて見えないかと思った。

わー、さっちゃんにそっくりのパッケージですね♪
これって、中のマスクもこんな感じなの?
ケラチンさんがさっちゃんに変身したところを見たい、見たーい♪
おふみちゃん、気持ちよさそうだねぇ
最近、人間もお昼寝が気持ちよくて困ってます^^

こういう面白いパック、
今流行ってますよね~。
でも付けてる自分はよく分からないから
ケラチンさんに付けてもらって
見て笑う方が楽しいかも~ ̄m ̄)

ケラチンさんがさっちゃん顔になったら
おふみ君はどう思うんだろ?

ヘ~~~ッ♪
こういったマスクが有るんだ~
楽しそ~♪
マスクやパックとか
あまりしない方なので
こういった情報は助かりますぅ(笑)

おふみちゃんの尻尾!
ホント!長くて太いですよね
ミータもビックリしてましたよ(笑)

尻尾たらして、ますね〜、
リラックスしまくってるんですね〜^^;

わ~かわいいのがあるのね~^^これつけたままお外に出てみたくなっちゃうかも^^

 おふみさん、もう最高にいい夢見てそうな感じね^^思いっきり寝てま~すの感じがいいわ!

今は色んなパックありますよね~♪
とても可愛いくて中々、使えないかも(;^ω^)
でも実際にはケラチンさんがやるのですね?
もちゅみさんのお肌、敏感なんですね(*´ω`)
私は面の皮はアツいけど身体は湿疹とか直ぐ出ます(lll-ω-)σ”

もちゅみさん こんにちは!
猫のお面みたいなパックなのかにゃ?^^
さっちゃんに似てる(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |