まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ニャン箱コンテストの画像を探しておふみの箱猫

2015.09.24 (Thu)

一昨日の記事でも書いたように

cocomamaさんのブログで知った

ニャン箱コンテスト(cocomamaさん情報ありがとう~)

それに応募しようと過去の画像を色々探して

さっちゃんの箱猫は多いんだけど

おふみのはなかなかなくて

それでもどうにか見つけたおふみの箱猫を紹介します

昔記事にした画像もあります

s-R0011700.jpg

若いわ~おふみ↑

s-R0011706.jpg

さっちゃんより先に箱に入って

さっちゃんが後からきたみたい

s-R0011708.jpg

さっちゃん箱は気になるけど

おふみが入ってると入れないもんね

そして

s-R0012880.jpg

amazon箱に入ってるおふみ

s-R0013083.jpg

めずらしい

カルピスの箱のフタにも

s-R0014508.jpg

こんな風にちゃっかり入ってる

s-R0014509.jpg

その近くでさっちゃんがゴロン

きっとさっちゃんも箱のフタに入りたかったんだろうなー



Eテレ2355、さっちゃんも他の猫ちゃんも
歌に合わせてモミモミしたり可愛かったですね
さっちゃんはほんのちょっとでわかったかな?
夜も遅かったので
見逃したーって方もいるかな
こんなんでした↓
s-IMG_0748.jpg
YouTubeにアップして
ブログでも紹介したさっちゃんのモミモミ動画の一部でした
さっちゃんの場合は応募したわけではないんですが
テレビの最後とHPで
「猫のふみふみ」映像募集してましたね
HPだとこちら→
ふみふみしてるとこやグーパーしてるとこ
舌をしまい忘れてるとこ
など募集してるようです



FC2ブログ調子が悪いようですね
コメント入らないとかブログが表示されないとか
あるようなので
うちのブログのほうはコメントなど無理せずに~
また直ったときによろしくお願いします^^



それから
しばらくお休みしていた
猫ランキングを復活しました
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

見ました~。
さっちゃん愛用の、ショッキングピンクのビーズクッションを
ふみふみしてる可愛い姿でしたね(♥◠‿◠)
いつものサッチャンが、テレビに出てる~でワクワク
興奮しちゃいました。

思い出の箱入りおふみ君を見ては、ほーんと(*✪‿✪*)可愛い~と
口ずさんでしまいますよね。
さっちゃんも仲良く入りたいような、匂いをチェックしては
ゴローンしては、箱が空くチャンスを待ってるようなね(๑◕ܫ←๑)

おふみさん可愛い~
もう最近は箱に入らなくなっちゃったのですね
近くで入りたそうにしているさっちゃんも可愛いですね!

テレビ見られませんでした(>_<)
色んなバージョンを募集しているんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!
昨晩、見ました~
2番目に出ましたね。
お気に入りのピンクのビーズクッションを
ふみふみ もみもみ…
動画、募集してるんだ~いい動画が撮れたら応募してみようかしら?

ずらずらーっと^^見ていくと
おふみちゃんは浅い箱のほうがお好きなようですね
黒猫ちゃんだからスッポリ入ると目立たないと思っているようなかんじ^^

Eテレのさっちゃん、まだ再生していません^^;
号じゃないとわからないのww
ふみふみの応募のほうはアクセスができたので
たん吾のモミモミうどんを応募してみようかな^^
情報、ありがとー☆

テレビは見れなかったんですよ~
ゴメンね~^^;

おふみちゃん、いろんな箱に入ってますね^o^
カルピスのドット柄が可愛いですよ~♪
うふ、さっちゃんも入りたかったのね☆

さっちゃん、見ましたよ~!
なんだか、ご近所の知り合いのお嬢さんがテレビに出る!
なんて気分で、わくわくしちゃった~(≧▽≦)

でも、さっちゃんは応募したんじゃないんですね。
ユーチューブの姿が、NHKの制作の人の目に留まったって事!?
やっぱり、さっちゃんの可愛さにくぎ付けになっちゃったんでしょうね~。
おふみさんの箱姿も、かなりの可愛さですよ!!

おはようございます(*^^*)

昨夜はリアルタイムで観ましたよv-55
さっちゃん、フミフミならぬモミモミしてましたね(*´艸`*)
あの曲を聴いてると(観てると)良い眠りに就けそうな気がしますよねv-75
改めて、ご出演おめでとうございま~すv-315

箱入りおふみくんの傍には、必ずさっちゃんが居るんですねe-455

もみちゅさん宅の2ニャンは 本当に箱ニャンですよね。
小さくて 無理~~と思える箱でも 入ってしまうんですもの。

モミモミは 猫のしぐさの中でも 胸がキュンとなるしぐさですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ(^O^)
おふみちゃん、ちんまりと入って可愛い♪

そうそう、他にもたくさん箱はあるのに、
何故か同じ箱に入りたがるんですよねぇ~(笑)
「猫さん あるある」(^O^)

さっちゃんのTV、見ましたよ(^^)
2番目にふみふみしていましたね♪
すぐに分かりました(^^)

ねちゃったよ。
ちびはま9歳だけどおつるよりフミフミするなー。
生い立ちがそうさせているのかな。

昨夜遅かったので録画して、今朝見てきました!
ピンクのビーズクッションをふみふみしてたので、すぐに分かりましたよ~
さっちゃん、とっても可愛かったです!

うちのにゃんずも応募出来るかしら?
舌チョロとグーパーは出来ないけど…

にゃん箱コンテスト、私も応募しちゃいました♪

昨日は 眠くって我慢できなかった(=´Д`=)ゞ
ごめんね
こんな応募していたんですね。
動画… 舌チョロもふみふみもあんまりだから
今回のは無理かな?
また、何かあったら教えてくださいね(*^ー゚)

さっちゃん、見ましたよ~♪
『猫のふみふみ』に出てたんですね
早々に、ピンクのビーズクッションで
さっちゃんだと分かりました~♪
『猫のふみふみ』に出てくる子は
毎回、同じ子ですよね~
そんでもって、2番目か3番目に出てくる子が
変わってるパターンっぽいのかな(笑)

おふみちゃんの箱入り息子画も貴重ですね~♪

おふみくんが箱に入ってる!
なんか珍しいですよね?
カルピスの箱なんて、絶対に小さいよね。(笑)

2355、録画しておいたから、今夜帰ったら見ます!
楽しみ~♪ 知っている猫さんが出ると嬉しいよー(^^)

TV録画してて本日見ました~(^-^)
さっちゃんのふみふみ、とっても可愛かったです♪

あの番組初めて見たし(寝るのが早いのでw)歌も初めて聞きました。
可愛い歌ですよね!

今度からうちの子がふみふみしてる時、口ずさんでしまいそう(´∀`*)

こうやって見ると、おふみちゃんも箱が好きなんだと
分かります。カルピスを真ん中に並んでいるのが
とってもかわいいです。

録画もしてたけど、生で観ましたよ(^_^)v
すぐにわかったわ。
ピンクのクッションモミモミしてましたね〜とっても可愛かったですよ(*^o^*)
今度は、おふみさんの箱入り息子ぶりも観たいなぁ〜(*^o^*)

箱入りおふみ君も可愛らしいですね。
でもおふみ君が入っちゃうと
さっちゃんは待機しなきゃいけないんですね。
ケンカになるより、その方がいいけど(^^ゞ

TV見ました!
さっちゃんのフミフミが歌にピッタリでしたね。
さっちゃん、今度はカメラ目線でフミフミをよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんの晴れ舞台( *´艸`)
…いつものように愛らしかったよん♪
ギュッギュがたまりません…もっと見たかったよ~
今回教育テレビだった3チャンネルが
Eテレって教えてもらいました(笑)
久しぶりトップ画像もチェック。
う~んやっぱり さっちゃんはキャワイイわ!!
おふみくんも素敵よ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり箱というとおふみくんより
さっちゃんが入っているイメージです~
おふみくん、カルピスのフタに入ってる様子
ホントちゃっかりって感じですね♪かわいい。

昨日さっちゃん、すぐわかりましたーo(*^▽^*)o
すごいかわいかったです!!保存版です☆
(0655は毎回録画しててお気に入りは消せないでいます)
モミモミふみふみかわいいですよね~♪

Eテレでこういう番組があったんですね!!
今まで知らなかったです~(*^m^*)
さっちゃん、ちゃんとおとうたまと観ましたよ♪
ウチもふみふみ動画応募したいな~って思いました(^^)/

さっちゃん、おふみちゃんが箱に入ってるのが
羨ましいんですね~(*^m^*)
おふみちゃんも箱に入ってる事があるんですね?
昨日、宅配便が届いたので空の箱を置いておいたのに
チュチュは入らず・・・梅は直ぐに入ってましたヾ(・ω・)ノ

もちゅみさん こんばんは!
若いおふみ君も可愛らしい(*'ω'*)
カルピスのフタもオシャレね♪
そのコンテスト、クロネコヤマトのですね^^
黒猫が箱を組み立ててる動画みた?すごい可愛い(*^-^*)
さっちゃん見たかった!youtubeか再放送かな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |