まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

秋の窓辺のさっちゃん~その2としまむらの猫柄椅子座布団

2015.10.26 (Mon)

昨日の記事の続きです

だんだんと

s-IMG_1169.jpg

眠くなってきたかな

s-IMG_1173.jpg

リラックスして~

s-IMG_1175.jpg

ウトウト

s-IMG_1177.jpg

そのうちに

s-IMG_1178_20151024212516bca.jpg

体勢を変えて寝てました

おまけ↓

椅子の座布団をしまむらで買ってきました(@490円)

s-IMG_1368.jpg

4つの椅子の座布団のうちの

1つの座布団に少し前おふみに毛玉を吐かれて

最近うちの近所のしまむらで

猫柄の椅子の座布団が全然なくて

それでもちょこちょこ行ってみて

やっとあったのがこれ

しかも1枚だけ・・・(2枚とかは買いたかった)

まぁないよりはいいか~(柄はかわいいし)と

そのビニールに速攻乗ってた

s-IMG_1284.jpg

乗り猫さっちゃん


しばらくお休みしていた
猫ランキングを復活しました
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

あったかくて、寝心地のいいベット…ウトウトしちゃいますよね~さっちゃん気持ちがよさそうね^^

 しまむらって、同じ商品が2つないことが多くてね~これもっと欲しいんだけどな~しばしば店員さんに聞いちゃいます。
 他店で探すと色違いが見つかったりすることがあるんですけどね~

 カワイイ猫柄、欲しいですよね^^

こんばんは

ふにゃ。
私も眠くなってきました。
さいきちゃん、おやすみなさ~い

うとうとしているとお目目がどこにあるのかわかりませんね(笑)
気持ちよさそうに寝ている後姿が可愛いです(*^_^*)

最近猫が人気だから猫柄の小物類とかも人気なんですかね~?
しまむら全然行ってないや・・・
掘り出し物を見つけにちょっと行ってみようかなと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝落ちるさっちゃん
もちゅみさんに催眠術をかけられたな^^

もちゅみさん、おはようございます。
さっちゃん、気持良さそうに寝てますね。
あぁ、私も猫さんと一緒にお昼寝がしたいです。
ぽかぽかで気持良いんだろうなぁ。

あなたは眠くな~る~
眠くな~る~
って、私に呪文を唱えられているようです。
さっちゃん、一緒にネンネしたいよ~

我が家の座布団カバーもすべて しまむら で買ってきたものです~~。
勿論 すべて 猫柄!
でも 猫柄がない時、ありますよね~~。
クマ柄 や 犬柄があるのに・・・・なんで~~。
と思うので、 店員さんに 猫柄を入れてくれるように頼みます。

椅子カバー可愛いです♪
タイミングですよね。
買う気がないときには 結構あったりするんですよね。

今日は、NAILの誕生日のお祝いコメありがとうございました。
あのベッドはIKEAです。
うちも結構遠い(車で1Hくらい?)ですが欲しくて張切って買ってきました(=´Д`=)ゞ

わぁ~、ねむねむさっちゃん、可愛い♪
うとうとしている姿を見ていると、
こっちまで眠くなっちゃうんですよね(^^)

安いお店が近所にあると良いですね♪
座布団をネットで買うには、
送料などを考えると難しいから(^^;

1枚だけしか売っていなかったとは残念!
この値段なら、嘔吐などされて、駄目になった時を考えて、
大目に欲しいところですよね!

乗り猫さっちゃん、健在(笑)

日差しが随分と柔らかくなってきましたね。
ひなたぼっこにはもってこいです。
うちも、テレビボードの上で日向ぼっこするようになりました。

お座布かわいい~。
最近猫グッズをよく見かけます。
可愛いな~と思いながら、悩んでます。

おお!可愛い柄ですね~
うちの方のお店は、最近ヒット作が無くて…
レジ袋は、うちのにゃんずも大好きです
さっちゃん、ベッドもいいけどレジ袋も楽しいね~

催眠術にかけられたように、日向ぼっこしてると
段々眠くなる~のよね~さっちゃん(✿◡‿◡ฺ)zzz
猫の気持ちになって、日向ぼっこしてると、ほーんと
自然のエネルギーが程よく暖かくて
コックリと眠くなってくるのよね~。
猫柄には可愛い(✪‿✪)おふみ君が多いですよね🎶

こんにちは(^-^)

さっちゃん、小顔でお手手が長いですねv-10
座布団かわいいですね♪
でも、さっちゃんのお気に入りは袋なんですねv-356

この時は網戸でも気持ちいいお天気だったんだね(^^)
今日あたりから気温がグッと下がって
日向ぼっこが心地よいよね~♪
こうやってゆったり過ごしている猫を見るの好き。

さっちゃん、気持ちよさそー♪
ポカポカ陽気でうとうと・・・
私はさっちゃんのおなかを枕に寝てみたいわー(笑)

猫柄の座布団、可愛いのを見つけましたね♪
私もベッドカバーとして使っているキルティングのマルチカバーを探しに
久々にしまむらに行ってみようかなぁ♪

この季節、窓辺で日差しにあたって
寝るなという方が無理かも(笑
ホント気持ちよさそう♪

先日、ちょっと用があってしまむら行ったら
猫柄の商品が結構あるんですね。
今度ゆっくり見てみようかな~っと思って
行くの忘れてた。。。

うとうとしてたんですね〜、さっちゃん^^;

しまむら、、は、部屋物ですね、外では、、、って、そういう話じゃない(笑)

しまむらで猫柄のタオルシーツ買った。
それも山形で。
わざわざ宅配便で送った。
スリッパも買ったわ。

さっちゃんまったりりん気持ちよさそうにゃ。
うわあ!にゃんこクッションかわいいのにゃあ!
1枚しかなかったのが残念にゃ。
しまむら、お店によっておいてあるの違うよね・・・
おうちの方もあればいいのになぁ。

さっちゃんのフォルムとか座ってる姿って・・・
やっぱり梅と通じるものが見ているとふふ♪っと思っちゃいます(´m`)

しまむらってワザと同じものを何個も置かないようにしてるって
TVでやってました~。
お洋服とか「近所の人とかぶると恥ずかしいでしょ?」って
配慮らしいですね(;^ω^)
猫さんのクッションは何個か置いてくれても良いと思うんですけど~
座布団って何個も揃えておきたいですよね(^-^)

もちゅみさん こんにちは!
猫座布団かわいいですね(^^♪
さっちゃんは、しまむら袋がお気に入りでちゅか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 | HOME |