まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

尻尾にこれだけ乗せれるってびっくり!

2015.10.27 (Tue)

驚きました!

s-IMG_1332_20151025210221c8d.jpg

さっちゃんが普通にいたんですが

s-IMG_1339_201510252102206ca.jpg

ケラチンがスマホとリモコン2つを尻尾に乗せてました

さっちゃんはというと

s-IMG_1343_20151025210220974.jpg

全然嫌がってないんです

普段普通に尻尾を触ると

過剰反応?みたいに

ニャーニャー鳴くのに

こんな風に乗っけてだいじょうぶなの?

さらに

ケラチンが調子に乗って

s-IMG_1346.jpg

こんなに積み上げて

s-IMG_1348.jpg

ものすごくびっくり!

s-IMG_1352_201510252102184ed.jpg

さっちゃんすごいね、重くないの?!!

s-IMG_1359_20151025210247982.jpg

しかも安定してこれほど乗せれるとは・・・

尻尾って結構敏感だと思っていたのに

不思議

このあと少しこのままで

私はテレビを見ていて

ガタガタと音がしたからパッと見たら

さっちゃんが動いて

しかもさっちゃん自身も何事?って

驚いて

走って廊下へ行っちゃった

その様子が一瞬すぎて

カメラが間に合いませんでした

みなさんのお家の猫ちゃんはどうですか?出来るかな


しばらくお休みしていた
猫ランキングを復活しました
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃんのシッポ、すごいね~タワーができちゃってるよ^^

さっちゃん穏やかな性格だから「あら・・・こんなことになってる~^^」と面白がってたのかも^^

 ハータン?ハータンがどんな反応をするかって?
きっとにらみながらふりかえり、私の顔を見上げて「アホか!」と一言いうや否や蹴っ散らかしてす飛んで逃げるな~^^;

さっちゃん!
アンビリーバボー!!
そっと乗せると気づかないものなんですかね?
そしてケラチンさん面白い(笑)
こうなったらどこまで乗せられるか乗せたくなっちゃったのですね^_^

あはは
崩れた音でビックリ
でもあんなに乗せられて気づかないさっちゃんにビックリですよね~

おはようございます

これは凄い。
乗せ猫も目じゃないですね。
しっぽは嫌がる子も多いし、さつきちゃんも嫌がる方とのことですが、
乗っただけで、動かないからいいのかな?

尻尾は嫌がるな~。
でも触っちゃうんですけどね。

尻尾に乗せられて平然とするさっちゃんもすごいけど、あの絶妙なバランスで積み上げるケラチンさんはモットスゴイ(笑)

うはは~、さっちゃん~~^o^
すっごいたくさんモノを乗せて平気なのね。。
尻尾は敏感な個所と聞きますが、さっちゃんには驚きです☆
ケラチンさんも面白い事をしますね~笑

シッポノセノセ
チン百景に応募したら^^どおかしら
↑じゃなくても応募できる資格じゅうぶんですよ(⌒-⌒)
しっかしケラチンさんもオチャメさんですね
まだ乗せられる予感がするので
どれだけ乗ったかの挑戦もアリアリで
やってみて~☆

シッポの長い子はわりとドンカンだと思うのね
るんなんて踏んづけてもピも言わないのよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尻尾は敏感な部位ですから、何かを乗せると
尻尾をフルフリさせて 動いてしまいますから、
こんなにたくさんを上手に乗せるのは難しいかなあ・・・
今度やってます~~。
P.S エイトは セブンの倍以上 甘えん坊です。
ベッタリするのが好きなニャンで、うれしい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんスゴイ \(◎o◎)/!
しましまーずは、絶対ムリだと思う。
頭の上も 乗せ芸は出来ないです。
出来たら、私もケラチンさんのように
次々乗せちゃうと思う( ´艸`)プププ

さっちゃんすごい~!

これシリーズ化しましょうよ、今日はコレ乗せました~って(^-^)
可愛いと思いますよ(´∀`*)ウフフ

こんにちは(^◇^)

さっちゃんの思わぬ特技が発覚しましたねv-353
それにしても、あれだけの物を上手に積み上げたケラチンさんがお見事v-425
素晴らしきチームプレイを見せていただき、ありがたや~e-455

さっちゃん、すごいすごい!!
リアルつみねこだわ~
リモコンもすごいけど、その後の柿やガムまで乗せちゃうなんて!
うちのにゃんずもチャレンジしてみるけど、多分無理だわ

あ、でも醍醐は、おなかの下に私の携帯電話があっても平気で寝てました
面白いので、夫の携帯から電話をかけたのですが、バイブになったままやっぱり寝てましたよ~

ケラチン様のやんちゃな遊び心に、シッポって敏感だと思っていましたが
案外鈍感なことが分かったようなね(◕-◕〃)♪
シッポに、沢山乗ってることに気づかないまま動いたので
落ちた音にビックリしちゃったわよね~(*✪‿✪*)さっちゃん。

えぇ!?こんなに乗せられるなんてスゴ~イ!
さつきちゃん平然としてるし、重たいとかないのかなぁ?^^
尻尾って敏感なイメージでしたが、意外と気にしないのですねw

ニャンコ同士くっついて寝る時は、尻尾も踏まれたりするだろうから
乗ってる状態は大丈夫なのかもしれませんね
まだ大丈夫なの?と乗せてる時の様子が目に浮かびます(´艸`)

これはすごい!
さっちゃん、重さ感じてるはずだよね?
微動だにしないなんて驚きだよ~。
形が違うものを積み重ねたケラチンさんもすごいけどね。(笑)

すごい、すごいー
最初の3つでもスゴイなぁと思ったのに
最後の写真なんて、サーカス並の曲芸だわぁ
重みもあるし、バランスもあるし・・・
さっちゃんとケラチンさんの合わせ技だねぇ
さっちゃんのしっぽはそんなに長くないから
とっても難しそうだもんね
うちは、ちょっと触ってもブンブンだから
絶対無理じゃ

えっ!?
さっちゃん、シッポの神経どっかにやっちゃったの?
触られるのはイヤだけど
乗せられるのは平気っていうのは、
どうしたことでしょう(・_・?)
嫌がらないだけじゃなく、
ほとんど気づいてなさそうな所がすごいわ~。

見て笑っちゃいました。
へ~、幾ら乗せてもビクともしないのですね。
ウチもやってみようかな?
チヤ子は絶対逃げると思うな。シロは近づくだけで逃げて行きますから無理です。ネコそれぞれに特技があるのでしょう。ウチは襖破りの特技です。

体の上だったら、少し乗せても大丈夫ですが、うちでは無理っぽい^^;
柿は重そうだけど、さっちゃん、いいんだ(笑)
ケラチンさんだから、いいのかな^^;

おつるは尻尾12センチだから
載せられるの限られるかな。

ちびはまは多分気付くな。

でも載せ方のほうがすごい気もする。

さっちゃん、スゴイ~w(*゚o゚*)w
普段は尻尾嫌がるのに乗せても大丈夫なんですね?
でもこんなに積み上げる技術もスゴイですね(*^m^*)

梅は出来るかな~?さっちゃんみたいに大人しくしてる事が
まず少ないかもです(笑)
今度、コッソリ試してみようかな(´m`)

もちゅみさん こんにちは♪
さっちゃんのシッポに、こんなに沢山(^◇^)
よく倒れないし痛くないのかね?すごい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |