まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

Amazonの当たり箱!ポチ柄

2015.11.14 (Sat)

水曜日にきたAmazonの箱が

s-IMG_1696_201511131757439cf.jpg

こんな可愛いワンちゃん(ポチというらしい)柄でした

これ当たり箱らしく

その前にきた時は普通の箱で

ランダムに届くみたいです

Amazon15周年記念→
あなたとアマゾンボックスコンテスト→

この箱

開けてすぐにばらしちゃったんだけど

s-IMG_1697_201511131757438ae.jpg

おふみが興味津々だったので

いいのが撮れるかも~なんて

カメラを用意して~

s-IMG_1698_20151113175742171.jpg

だけど後ろのさっちゃんが気になっちゃって

このあとバビュ~ンと行っちゃった

s-IMG_1701_201511131757416b4.jpg

残ったさっちゃんが

s-IMG_1702.jpg

箱の中を覗いて

s-IMG_1706.jpg

入っていきました

他の柄もあるようなので

また来ないかな?Amazonの当たり箱



しばらくお休みしていた
猫ランキングを復活しました
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず最初にかんじたことを言います(←w
おふみちゃんとさっちゃんの距離が近い!!
でしょd(≧▽≦*d)

と、おもったらバビューンですか
おそらくそうだろうなって思ったのよ^^
うちもフタリで何かをやるなんてないし
って、猫さんに共同作業はないかww

Amazonってそんなキャンペーンをやっていたのね
利用しているけどまったく知らんかった(^-^;

へ~、アマゾンにそんなあたり箱ってあるのね☆
この柄もいろんなワンちゃんのポーズで埋め尽くされていて可愛いです~♪
あたり箱で来たら嬉しくなっちゃいますね^o^
家にも来ないかな~☆
さっちゃん、楽しそうです~♪

アマゾンで そんなコンテストあるんですね~~。
ポチ柄 があるなら、タマ柄=猫 もあれば いいにのなあ・・・・。
ニャンのほうが箱は好きなのにね。

こんにちは

へ~、この箱当たりなんですか。
うちにも来ないかなぁ。
箱については賛否両論ある密林さんですが、
全然意に介してませんねぇ。

箱の中からのアングルいいですね・・・。
興味津々=若いってことね・・・。

こんにちは(^◇^)

アマゾンに当たり箱なるものが存在していたとは初耳ですv-12
そういえば、いつも封筒で済む本やDVDしか買わないので箱って手にしたことないかもしれません。
さっちゃんは、ゆっくり入っていったのですか?
それとも滑り込むように?

アマゾンのこの箱、時々ブログで見かけましたよ。
そうか、全員にってわけじゃないんですね~。
さっちゃんは箱が好きですね(^^)
なんだろうね?匂いとか肌触りがいいんだろうか?

こんな箱があるなんて知りませんでした。
主人は結構利用してるけど、普通の箱ばかりです。
いい事があるといいですね。

これは特別な箱だったのですね!
先日、買い物をしたらポチ箱がきて、今回は柄付きで可愛いな♪と
何も知らずに思ってました^^
他の柄もいつか届くと嬉しいな♪

じーっと覗いているさつきちゃん、箱の奥に楽しみがあるかも~と
真剣に見ているのが可愛いですね(*´ー`*)
そしてこんなに狭いのに入れるなんて、さすが箱好きさんだわ☆

さっちゃん、順番待ち?してるのかな・・
覗いてますね~ 可愛いな~♪ uhu
アマゾンが、ポチ柄なら・・
クロネコヤマトも猫柄でパックってくれないかな~(笑)

あらら~良いチャンスでしたのに、さっちゃんの姿を見たら
バビュ~ンでしたのね♥(。◕‿◕。)
お茶目なさっちゃんは、箱で遊ぶの好きですものね。
可愛い柄の当り箱で、おふみ君が遊ぶ日が楽しみですね(♥◠‿◠)

え゛ぇ~っ!こんなかわいい箱があるのにゃあ!
これはうれしいですねー!
おふみちゃんが入れるサイズならよかったのにね!
Amazonキャンペーン、教えてくれてありがと!

Amazonの箱こんなのあるのですね!
ちょっと頼みたくなっちゃいます(*^_^*)

あれ?おふみさん行っちゃった~(汗)
さっちゃん箱堪能できたかな?

へ~、Amazonでこんな箱あるんですね!
初めて見ましたよ!
これはやっぱり見てみたいから、
とりあえず何か頼んでみようかな~
・・・おっと、うっかり
Amazonの作戦に乗るところに(笑

Amazonで時々買い物してるけど
この箱には出会ったことなーい。
ポチ柄可愛いですね。
高い確率で当たるなら頼んでみたいです(できたら猫柄)。

さっちゃん、ひょっとしたら
順番待ちしてたのかもしれないけど
おふみ君が退いてくれたから
まんまと箱を楽しめましたね(^▽^)

こんなコンテスト、知りませんでしたが
当たり箱っていうだけで、なんか嬉しくなりますね♪
私も猫柄があるといいのに~って思いました^^

おふみちゃんとさっちゃんがこんなに近くで興味を示してる姿が当たり箱の威力だと思いました(笑)
でも、おふみちゃんはさっちゃんが気になって箱どころじゃなくなったのかな?
うちもてんてんが寄ってきたらこんな感じになると思う(残念)

当たり箱あるんですね〜^^;
さっちゃん、潜ってる^^

ただいま

Amazon頼んだけど外れだったのかな?

ま、買ったのはマットレスで、厚紙でくるんだだけで
ロゴすらなかったけどね。

何か買うか。色違いの1個ずつ頼めば当たるかな。

Amazonの箱に当たりがあったなんて!!初耳ですw(*゚o゚*)w

何かいいことがありそうで嬉しいですね((w´ω`w))
おふみちゃんとさっちゃんとスゴイ近くですね~?
その距離感に?おふみちゃんが耐えられなくなっちゃったんですね。

まるでウチのニャンズを観ているようですヽ(T-T)ノ
(ウチは上の子が威嚇するので(;´д`)トホホ~)

もちゅみさん こんにちは!
ニャハハさっちゃんシッポだけ出してチャーミング(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 | HOME |