まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

さっちゃんの年賀状&ブログの新年の画像撮影風景

2016.01.03 (Sun)

元旦(と年賀状)の画像を撮るのに

s-IMG_2702.jpg

さっちゃん

s-IMG_2703.jpg

ゴロンゴロン

s-IMG_2711_20151231214632626.jpg

それであんな画像に

さっちゃんぽくていいかな

s-IMG_2718.jpg

そのあと~

s-IMG_2725_20151231214630cd9.jpg

こんな風に座ったり

s-IMG_2728.jpg

でも、干支の申の着ぐるみ着てるキイロイトリよりも

前に出ちゃって

キイロイトリが見えなくなったり

s-IMG_2736_20151231214725492.jpg

こんなお行儀いいのもあったけど

s-IMG_2741.jpg

さっちゃんのお茶目さがイマイチかなーなんて

s-IMG_2742.jpg

で、このあと

s-IMG_2748_201512312147234c6.jpg

またゴロゴロ~

s-IMG_2753.jpg

さっちゃんはこんな感じで撮影協力してくれました

おふみはもちろん

協力拒否


★この記事は誤って?1度記事をアップしちゃいました



今年もランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さつきちゃん、我関せず、って感じですねぇ。
それでも真ん中あたりでしっかりポーズも取ってるのは、さすがというか。

あけましておめでとうございます。
賀状有難うございました<(_ _)>
さっちゃん、負けず劣らずチヤ子と体型そっくり(≧▽≦)
今年もよろしくお願い致します。

未来日記になってる〜っというか、投稿の誤爆ですね〜っと、、、
日付的に、、って、分かってるならコメしないでっ〜と言われそ^^;

さっちゃん、ごろごろっと、なんかたのしそ^^;
今年もよろしくです〜。

さっちゃんらしい写真撮れましたね♪
キイロイトリのサルバージョンも可愛いですね。
おふみちゃんは全面拒否( ´艸`)プププ
でもいいお顔で写っていましたね。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さっちゃん、た~っぷり!
モデルニャンしてくれてますね~♪

(*≧艸≦) ウフフカメラ目線も決まってるね
さっちゃん

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

おめでとうございます

さっちゃんのキリリとしたお座り姿、イーかんじですよ
ビシっと決まりましたね
でも、ゴロンコのさっちゃんも好きだわ
もし賀状がいただけるんだったらwキリリとゴロンコの
両方の写真いりだといいなあって思いました(≧ω≦)

もちゅみさん、ケラチンさん、さっちゃん、おふみちゃん
明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願い申し上げます^-^

さっちゃん、ゴロンゴロンしたり
ちょこんとお座りしてカメラ目線をくれたりで
とっても協力的ですね~♪
あはは、おふみちゃんは完全拒否ですか~笑
うちも寝込みを襲っての撮影でしたよ~^o^

今年ももちゅみさん一家にとって素晴らしい年になりますように~☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さっちゃん、さすがですね!
カメラ撮影が好きなのかな(^ ^)
モデルさんみたい❤︎
今年も、いろんな表情、仕草のさっちゃん&おふみクンを
いっぱい見たいです(^o^)/

ニャンズの撮影は カメラマン 大変ですよね~~。
動かないで~~と言っても 動いちゃうし。
おふみちゃん は 撮影拒否ですか・・
残念でしたね。

さっちゃんは、やっぱりおすましより、
可愛いのが良いですね♪
撮影に飽きてゴロゴロしてるとこなんて、
わかるわー(笑)
撮影拒否のおふみちゃんも、
たまには参加してくれると嬉しいんだけど。

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

可愛いさっちゃんの年賀状、ありがとうございました
さっちゃんらしくて、眺めてるだけでほっこりしちゃいます
おふみくんは撮影拒否ですか…
来年は頑張ってモデルしてくれるかな?
うちのモデルたちも拒否しますが、寝込みを襲うと成功しますよ(笑)

キイロイトリさんに猿の着ぐるみがあるなんて!
ビックリだけど可愛いですね~

カメラを向けられると、あたちぃはモデルですので
ランランラ~ンと、楽しそうに協力してくれる
可愛いさっちゃんですね(。✪‿✪。)
個人的には、前足をチョーンと上げている
7枚目のポーズが好きです♥(。◕‿◕。)

こんにちは(●´ω`●)

ゴロゴロさっちゃん、いいなあv-10
ちゃんと撮影協力してくれるところが偉いですよねv-218

キイロイトリより前に出るくらいならいいよ~。
ウチなら絶対に攻撃されると思う(^_^;)
ゴロンゴロンしているのいいよね。
ゆったりした気持ちになれるよ~。

年末年始のご挨拶遅くなってごめんにゃあ!
2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

さっちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ ころころりんさっちゃんもかわいいけど、ちゃあんとおすましさんおすわりで決めてるにゃあ!
さすがなのにゃあ!

あけましておめでとうございます!
今年もさっちゃんとおふみちゃんを見に来させていただきます!
よろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康で素敵な1年になりますように♪

改めまして~デシタ。
かわいい年賀状、ありがとうございました!
(出せてなくてすみません!!)
さっちゃん、モデル猫頑張ってくれたんですね♪
お行儀よりもお茶目さ優先でさらにかわいい年賀状が
できたんですね~!

やっぱり年賀状用に撮影となると
これぞという1枚を撮りたくなりますよね。
ゴロンゴロンしてるところは
とてもさっちゃんらしくて、
のんびりしてて良い感じです(≧∇≦)b
おふみ君も撮影させてー!

年賀状ありがとうございます。
本日送りました。

目線なかなか難しいですよね。
じゃらし振っても飽たっぽいし。

大分出遅れました~
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしま~す!

さっちゃんは撮影会、自由自在だねぇ・・
おふみ君は全くダメなのね。
うちもちびは全然だったけど くまはいつでも何枚でも
OKでした。
かわいいのが沢山撮れましたねー
正面向いて右足ちょこんと上げてるのがいいなぁ
さっちゃん、モデル料もらわないとねー(笑)

おすまし顔も素敵だけど
ゴロゴロしている姿も可愛い!!
やはりお猫様は何をしても絵になりますね。

あけましておめでとうございます(^^)/
今年ものんびりとしておりますが
よろしくお願いいたします♪

そうですね(^-^)
さっちゃんはお茶目な姿の方がさっちゃんらしい
可愛いらしさが出てるようですね(*^m^*)
ウチも結局、お行儀よくしてる姿じゃなくて
イタズラしている姿を年賀状にしちゃいました♪

明けましておめでとうございます
可愛い年賀状!
ありがとうございました
今年もよろしくお願い致しますぅ〜〜^ ^

新年おめでとうございます。
今年は温かいお正月ですね。このまま春になったりして~
今年もよろしくお願いいたしますv-237

今年も宜しくお願いします。
新年からさっちゃんのかわいい姿に癒されました。

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃんのゴロゴロ最高でちゅ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |