まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

新しい丸くて赤いベッド

2016.01.18 (Mon)

ベットを買いました

手作りの丸くて赤いベッドです

s-IMG_3465.jpg

綿がたっぷり入っていてとてもしっかりしてる感じ

ベッドをよく愛用してるのはおふみなので

ケラチンが「黒猫には赤でしょ」というので色は

猫柄が可愛いです

ケラチンが早速↓おふみを抱っこして

s-IMG_3466_20160115184110694.jpg

入ってもらいました

s-IMG_3470.jpg

どう?使い心地は

s-IMG_3471_20160115184107ff5.jpg

そんな風にガヤガヤしてたら(おふみ・ケラチン・私で)

さっちゃんが様子を見にやってきました

s-IMG_3475_20160115184106c13.jpg

好奇心には勝てず、チェックするさっちゃん

s-IMG_3477_201601151841063fc.jpg

あっおふみがさっちゃんのほう見た

s-IMG_3479.jpg

と、思った瞬間にさっちゃんが目をそらして

s-IMG_3482_201601151842079e8.jpg

そのまま近くにゴロン(さっちゃん)

s-IMG_3491_20160115184206cd4.jpg

こんな感じ↓

s-IMG_3490.jpg

おふみはこのベッド気に入ったようです

s-IMG_3485_201601151842074bd.jpg

上から見るとこんな感じで5キロ弱のおふみにちょうどいい大きさ

ただ~今の時期ペット用のあんかをおふみは愛用してるんですが

それを横に(たてかけるような感じ)置くには

ちょっと小さくて(下に敷くならだいじょうぶなんだけど)

いつも寝てる所には置けないので

窓辺に置くことにしました

明日はさっちゃんが使ってるとこ~



今年もランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

わ~素敵な色でかわい柄!おふみさんに似合ってる^^

 おふみさんも気に入っちゃったみたいですね!さっちゃん用は…ないのかな?

 さっきまで大雨でものすごい雨音だったんです。急に静かになったので外を見たら…雪になってました~明日はたいへんだ~!><

可愛いベットですね
真っ赤で黒猫おふみちゃんにぴったりだw~

(´∀`*)さっちゃんも気になるんだね
新しいモノw~気になるんだね

こんばんは

一発で気に入ってもらえるなんて、
ネコグッズギャンブルに勝利しましたね。
景品は、グッズを使うネコさんの幸せな表情です。

かわいいベッドですね(^^)v
ボアじゃないのでみうも使えますよ
ボアじゃないのをさがすのってたいへんなのね
↑どうゆうつもりで書いているんだわたしw

ベッドの中と外だけど
フタリは近い!近いのね(⌒-⌒)

とうとうサイタマも雪国になりました
まだ積もる気でいるらしいからやになっちゃう^^;

おはようございま~す。。
おふみちゃんにとっても似合う色柄のベッドを買われましたね♪
黒色の毛皮に赤色が映えますよ~。。
柄もおふみちゃんと同じ黒猫ちゃんだわ~^o^
大きさもちょうど良いみたいですね♪
おふみちゃん、良かったね^-^

赤いふかふかベット 黒い被毛の おふみちゃん に映えますね~~。
さっちゃん も その後使ったのね。
2ニャンで取り合いにならないで、仲良く交互に使ってほしいニャン。

こんにちは

ありゃりゃ
さっちゃんの分は無かったのですね
さっちゃん 隣にゴロンは『私にも』って意思表示かな?
さっちゃんの分もお願いします
おふみくんが入ってない時に
さっちゃんしっけしてたり

おふみちゃんにピッタリの手作りベッド♪
大きさといいデザインといい、
なんだかおふみちゃんのために作られたようなベッドですね(^^)

さ・さっちゃん?(爆)
目を逸らしてゴロンするさっちゃん、むっちゃ可愛い(^O^)
あら、さっちゃん、ちゃっかり使っちゃったんですね(笑)

確かにフィットしすぎて、あんかを立てては置けないですね!
でも、あんかを使わない時期なら、ピッタリだから(^^)

豪華で猫柄の可愛いベットを気に入って、僕のベットニャンと
喜んで使ってくれてるから嬉しいですよねⓛⓞⓥⓔ♡
あ~ら!さっちゃん、今日はシャ~してイカミミにならずに
羨ましいお顔で、あたちぃも~と駄々をこねてるようなね(⋈・◡・)

可愛いベッド~。
うん、黒猫のおふみくんに赤が映えていいね。
サイズもピッタリ。
横でゴロンするさっちゃん。
あたちもチェックするわ~
早く~(笑)

かわいいベッド、おふみちゃんが気に入って良かったですね。さっちゃんが様子を見に来ることがまたかわいいけど
喧嘩にならずに良かったです。

わぁーこのベッド※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
クロネコには赤 賛成!
手作りなんですか。
もちゅみさん 素敵なベッド見つけるの上手ですね(*^。^*)

こんばんは~

あら~あったかそうだし、ふかふかで 黒猫柄で可愛い~
気に入ってもらえてよかったね! (それが一番・・)
うちのちびちゃんが元気だったら 絶対買ってあげてたな~。。。

かわいい猫ベッドですね♪
おふみくんに似合ってるし、すぐ気に入ってくれて
嬉しいですね~!
手作りというのがまた心地よさそうです。
さっちゃん気になったのね~♪
使ってみたいよね(*^m^)

あら~っ! 黒猫さんにぴったりな素敵なベッド!
あ、もちろん、白いさっちゃんにもよく似合いそうですよ!
可愛いし、中に丸まると暖かそうだし、手作りで心がこもっていそうで
いいお品をゲットされましたね~。
明日はさっちゃん、ちゃんと借りられるといいね!
さっちゃんのくつろぐ姿も見せてね!

おふみ君、ケラチンさんにご指名されて嬉しいのかな^^;
ベットに入れてもらって、そのまま陣取ってる〜、
これは〜、さっちゃん、使えないかも〜^^、

(*'▽'*)わぁ~♪イイ感じの丸いベッドですね!!
黒猫さん柄で手作りだなんて~。
おふみちゃん、すっかり気に入ってますね(*^m^*)

さっちゃん、好奇心には勝てないんですね(笑)
おふみちゃんとの絶妙な視線の外し合いにウケて
しまいました(´m`)

中々覗けなくて<(_ _)>ゴメンナサイネ。
可愛いベットですね。これ見たら又作りたくなったわ。
でもウチは狭いから置いたら通る処が無くなる。
まあ、誰も来ないから好いけどね。
チヤ子は何時も私のベットの足元で寝てるしね、
おふみちゃん、体がすっぽり入って温そう。
さっちゃんは別に喧嘩してまで取らないのですね。
おふみちゃん、5キロ弱?シロと一緒ね。
最近よく食べるから大きくなっちゃった。

何回書いて送信しても「書き込み制限を受けています。」と出て送信できないのですけど(??)
アラ!URLがFacebookになってたからだね。

もちゅみさん こんばんは!
可愛いベッドですね♪やっぱり赤だよね(*'ω'*)
お2ニャン急接近!その後のさっちゃんの
真ん丸お目目の顔がめちゃ可愛い(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |