まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

さっちゃんも赤い丸いベッド

2016.01.19 (Tue)

昨日の赤い丸いベッド

窓辺に置いています

土曜日

s-IMG_3559.jpg

さっちゃんがちゃっかり使ってました

s-IMG_3569.jpg

日向になってます

s-IMG_3570.jpg

せっせと毛づくろいして

s-IMG_3574.jpg

そのあとはのんびり

s-IMG_3580.jpg

さっちゃんもこのベッドは気に入ったようです

ほんとはもうちょっと撮ったのですが

バッチリベランダの洗濯物が入っちゃって

ブログで使えるのが半分くらいになっちゃいました



今年もランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

洗濯物が入っちゃってって
ベッドの中じゃなくて写真のなかだったのね^^;
猫写真の、、、、、アルアルとでもしておきましょうかww

こんばんは!

めちゃくちゃ可愛いベッドですね〜!
手作りなんですね!!
おふみ君のお気に入りだけど、
さっちゃんもすっかり気に入ったご様子(^ ^)
これは取り合い必須アイテムに
なりそうですね〜(^_^*)

おはようございます

日向+ふかふかベッド。
この組み合わせは鉄板なんでしょうか。
さつきちゃん、すっかりくつろいでますね。
おふみちゃんが来たら、どうするんでしょ。

ウンウン、黒猫には赤でしょ!
と思いましたが さっちゃんが入っていても
しっくりきますね~♪

2にゃんずが共に気に入って使ってくれるなんて、買った甲斐がありますよね(^-^)

ふわふわですごく気持ちよさそうなベッドですもんね♪

うちは大体どちらもすぐに使ってくれない派です(;´д`)



さっちゃんも 陽向のベストポジションで、
赤いベット お似合いですね~~。
私は 洗濯物 入っても お家写真は okだと思いますよ。

いいなぁ! やっぱりこのベッド!!
我が家にもひとつ欲しいところです。
(以外とくるみが期待に応えてくれるタイプだったので^^)
そうそう、可愛いベストショットが撮れた!
と喜んでいると、背景が恐ろしい事になっていたりして
表舞台に出せない写真って結構あるんですよね。
だから、日々ちゃんとお部屋を片付けておけばいいんですけど・・・。
なかなかね・・・(^^;

(´∀`*)ウフフそうなのよね
洗濯物が写りこんじゃうのよね~

さっちゃんにもよく似合うね
こんなふうに使ってくれると嬉しいですよね

さっちゃんも赤いにゃんこベッドさんよぉく似合うにゃあ!
お気に入り、またひとつ増えてよかったのにゃあ!^^

さっちゃんも、このベッド、とてもよくお似合い♪
流石、ちゃっかりさっちゃん(笑)

もこもこ具合がフィットして、良い感じなんでしょうね(^^)
1にゃんで日向ぼっこするにも、寝るのにも、
ピッタリですもんね(^O^)

分かります~(^^;
ベランダの洗濯物が入っちゃうことや、
部屋に散らかっている写したくない物が入っちゃうこと、
自分も結構あります(^^;

でも、写さないために移動しようとすると、
起きちゃったりどこかへ行っちゃったり・・・(^^;
普段から、部屋を片付けているれば良いんでしょうけど(^^;

可愛いベッドですね~
赤はおふみくんとさっちゃんにピッタリの色ですし、
ふわふわなのも魅力的だわ
高さもあって、包まれるような感じもあるし、
顎乗せも出来ますものね
日なたに置いてもらったら、気持ちよくお昼寝しちゃいますね~

うちも写真を撮ったら、散らかった小物やら洗濯物が写ってしまい…
慌てて片付けながら撮ったりしています(笑)

かわいいベッドですね~!
高さもあって使い心地が良さそう♪
うふふ^^ さつきちゃんも気になっていたのね^^
サイズもピッタリだし、の~んびり楽しめますね。

黒猫ちゃんには赤、確かにおふみ君よく似合っていてカッコイイ☆
ふたりとも気に入ってくれて嬉しいですね~o(^-^)o

さっちゃんも、赤いベッド良く似合ってるね~♪
白黒さんも赤似合うね。
大きさもちょうどいいし、ふたりとも
気に入ってくれて嬉しいですね♡

こんにちは(=^・・^=)

見た目も可愛いし、使いやすそうで寛ぎやすそうなベッドですねv-353
さっちゃん、使いたくてしょうがなかったんですね(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち良さそうですね♬
日が当たるときはポカポカ気持ちがいいけど、
やっぱり、本格的に寒くなりましたよね~{{ (>_<) }}
今朝は、大分県も雪が積もっていたのですが、
日中の陽射しですっかり溶けてしまいました( *´艸`)
でも、外も家の中も寒いです(゜´Д`゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このベッド、しっかり厚みがあって寝心地が良さそうですね。
おふみちゃんに攻撃されず、のんびりできたんですね。

僕もあたちぃもと、人気が有る可愛いベットは、さっちゃんも
とってもお似合いね(✿◕‿-)
とってもステきで可愛いベットですが、見つけるのがお上手で
お値段もよさそうですね(♥◠‿◠)

うん、さっちゃんにも似合うね。
そのベッド、本当に可愛いですね。

そうそう、良い写真が撮れても、よからぬ物が写っちゃってボツなんでことも。
そんな写真が多い私です(笑)

あーさっちゃん。
ちゃっかり新しいベッドに入ってる~。
さてはおふみ君が入ってるのが羨ましかったな。
ちょっと深さがあって、すっぽり入る感じなのが良いですね。
ふたりで仲良く使ってね☆^∇゜)

さっちゃんちゃっかりなんて(*^m^)
やっぱり心地よさそうだから
さっちゃんも気に入ってくれたんですね~♪
さっちゃんにも赤いのがよく似合ってる☆

さっちゃん、今のうち〜〜っと、使ってますね^^;
気に入ってのかな、

洗濯物、、、言わなければ見落としてたかも〜っと。
前に、下着の上で我が家のニャンズが可愛く寝転んでたのですが、、
写してみたけど、、、、つ、使えねぇぇぇっとなりました(笑)

やっぱり、さっちゃんも入っちゃったんですね(笑)
だって気持ち良さそうなベッドですもん。
私でも入りたいくらいです~( ̄∇ ̄)

もちゅみさん こんばんは!
さっちゃんも気に入って良かった(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |