まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

顔こんな近いよー

2016.01.23 (Sat)

20日の午後

おふみも丸くて赤いベッドに入ってました

s-IMG_3685.jpg

目をつぶって寝てるみたいなので

起こさないように~

s-IMG_3693_20160122220449d1e.jpg

って、思ったら外になにか?

おふみも起きて見てるし

さっちゃんまで来て見てる

s-IMG_3694.jpg

なんだったんだろ?

私も見てみたけど特別なにかなかったなー

こういうときは案外平気なさっちゃん

22日金曜日の夜コタツの中で

s-IMG_3733_20160122220448483.jpg

左側にいるおふみがわかりづらいけど

え~こんな顔接近して

普通にいるよー!!!びっくり

コタツの中だけは仲いいなー不思議

ケラチンが帰宅して

2匹ともめずらしく出迎えもせず

こんな風にいました



この週末は西日本はものすごい寒波、
色んなところでまた雪が降るようですね
そちらの地域のみなさん気を付けて過ごしてください




今年もランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

このベットお気にですよね
さっちゃんもおふみちゃんも( ^P^)うふ

何かがいたのかなこうゆう時は結構平気よね
風鈴コンビもそうですw~
それに寒い日のおコタの中もね(*ゝ`ω・)

やっぱりこのベッド、すっごくおふみさんに似合うわ~。
気持ちのいいおこたの中では、心もあったかくなるのかしら?
もめるのも、一休みっていう感じ?
ホントは、いっつもこうやって仲良く側にいたいのかもね(*^^*)

そうそう、猫さんだけに見える不思議。
私も見てみたいんだけどなぁ!

おふみちゃんの背後(←w)にさっちゃんが
ドキドキして見ちゃった^^
なんだろ~が気になってそうなったのね
と?ゆうことは「なんだろな~」を窓の外に設置するとかww

おふみちゃん、いたいた
おめめでわかりましたよo(^▽^)o

おはようございます

おふみちゃんとさつきちゃん。
こうやって近くにいるのに慣れてくれるといいのですけど。
これも、冬の力でしょうかね。

お~、おふみちゃんとさっちゃんが並んでいる~♪
お互いが気にならない頬、お外に興味があったのね。。
それでもコタツの中は2匹の自由意思ですよね^-^
さっちゃんとおふみちゃん、利害が一致したら仲良しなんだ~♪
やっぱり同じ家族ですよね☆

やっぱりこのベッドかわいい。
柄もデザインもいいですね。

シャーシャー言うさっちゃんもおこたの中では仲良しなんですね。
不思議。

アラほんと!
ふたりの距離が近~い♪
あれかな、こたつの中だとあったかくて
なんか色んな事許せるような気がしたりするのかなー(^m^ )
(別にケンカしてないと思うけど…)
この寒さの中、暖かい場所に入るとそんな気がしてくるものー

22日も コタツの中で 仲良しだったんですね~~。
これから まだまだ寒い日が続きそうですから、
2ニャンの仲良しショットをまだまだたくさん見れそうですね。
本当に ここだけ仲良しとは 不思議ですね。

ほんとだ~
お炬燵の中では、仲が良いのですね。
くっついてる!
しかも、大好きなケラチンさんのお迎えにも行かないなんて!

きっと、お炬燵の中はミラクルワールドなんだわ!(笑)

なになに新しいベッド??
もちゅみさん家にあるベッドは色々気になる~(^^)
良い商品を見つけていると思うよ~。
コタツの中では仲良しね♪
いつもそうならいいのに~~~。(笑)

おふみちゃん、大好きなケラチンさんのお迎えに
行かないなんて、こたつの中が気持ち良かったんでしょうね。
今朝はワンコのアイも姑との散歩になかなか行きませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^◇^)

赤ベッド人気ですね!
これは洗えるタイプでしょうか?
ケラチンさんのお迎えに行かないほど、昨日はコタツの中が居心地良かったのかなv-353
それにしても超接近してますよね(*´艸`*)

仲良しこよしで見つめる後ろ姿の可愛い✲◕‿◕✲♬♫♬
見たい必死にさっちゃんは、おふみ君にシャ~ッしないのね。
不思議ね~コタツの中でも仲良しこよしでね~。
いつまでも入ってて、仲良しでね~(*✪‿✪*)

窓際でもコタツでも
すぐそばで仲良くしてるから
今日の記事だけ見たら、
とてもケンカしそうに見えないんですけどねぇ。

これからコタツがある限り
仲良しショットが撮り放題ですね。
あっ、おふみ君が写りづらいか、残念!

こんな風にふたりで近くにいられるんですね~
ケラチンさんが帰ってきても
ふたりとも出迎えなかったのは
お互い近くにいられて心地よかったとか!?
コタツの中のさっちゃんが嬉しそうに見えてくる。
これからも仲良しツーショットが
見られるといいな♪

 寒いからね…あったかスペースは二人とも大事にしたいから、すったもんだはしないのね^^昨日のさっちゃんのオテテ、マルッとしててカワイイ~こんなポーズも寒いからだと思うな~
 ハータンもお出迎えなんかする気もないみたいですよ。あったかポイントで「お帰り~」だもん^^;

 アレ、無事に終了しました^^

ウチの方は何やかんや雪が降らなかった気がします~(^_^;)
コタツの中はおふみちゃんとさっちゃんは
和平協定でも結ばれているんでしょうかね(*^m^*)
もちゅみさんちにはベッドがいっぱいありますね♪

もちゅみさん こんばんは!
コタツの中で2ニャン内緒話でもしてるかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |