まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

黒猫を追いかけて

2016.01.29 (Fri)

シュシュを着けたおふみの姿を撮りたくて

s-IMG_3903_20160126214428149.jpg

カメラを持って追いかけて

s-IMG_3907_201601262144272cc.jpg

なかなかカメラ見てくれない

s-IMG_3908_20160126214426ec7.jpg

お風呂の中を覗いて~

s-IMG_3911_201601262144269f4.jpg

可愛い~と思いきや

すぐに移動

s-IMG_3914_20160126214425523.jpg

爪とぎの上に落ち着きました

s-IMG_3916_2016012621442442a.jpg

もっとこっち見てよー

s-IMG_3918_20160126214508480.jpg

おっ見た?

s-IMG_3922.jpg

と思ったら向こうむいたし~


で、この続きは明後日に



今年もランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

シュシュは、もちゅみさん手作りのですか~?
おふみちゃん・・
なかなか、カメラ目線してくれませんねぇ

何時もカメラ持って追いかけてるんですね。
私なんか「今や!」と思ってカメラ取りに行ったらもう違う動作してて中々面白い場面が撮れませんよ。
撮るときは何時も寝てる時((´∀`))ケラケラ

ププ(*´艸`*)おふみちゃんたら
本当にカメラマン泣かせね~
でもケラチンさんloveだからケラチンさんならまた違うんでしょうね
さてこの後見事にGetできますかね
おふみちゃんのカメラ目線写真が~

おふみちゃんのシュシュをつけたところが撮りたくて
家じゅう、駆け回ったのね^^
でもでも、爪とぎステージでおちついてイイと思いましたよ
振り向いたポーズも決まっているしねo(^▽^)o

うち、カメラは2回と1階にそれぞれおいています
が、出遅れることが多いわね^^;

おふみちゃんったらっ
簡単には良いお顔撮らせてくれないのね~
そんなところもらしくって(*≧∀≦*)
でも、シュシュ付けた可愛い写真見たいなぁ。

ニャンに何かを身に着けた姿を撮影したいとき、
動かれちゃうと ストカーしちゃいますよね~~。
裏返した爪とぎ 成功のようですね。

こんにちは

爪とぎし易い様に
傾斜がついてますね
夢中になってゴシゴシするんでしょうね
ノラ猫さんは木に向かってゴシゴシは良く見かけます

どちらかというと
さっちゃんの方が
カメラ意識してくれるのかな?

いつもながら、カメラ嫌いなおふみちゃんですね(笑)
爪研ぎの上の1枚は、とってもハンサム君!

カメラを持って、おふみちゃんを追いかけてる、
もちゅみさんを想像してます(^-^)/

おふみちゃん、ったら(笑)
せっかく正面を見てくれたのに、
気持ち、お耳がイカ耳状態(^^;

そうそう、「これが撮りたい!」って思う時ほど、
なかなか思うようには、いきませんよね(^^;

おっ、続きがあるんですね!
楽しみにしています(^O^)

お風呂のぞいてる姿がめっちゃ可愛い♡♡
けど なかなか思い通りに正面から撮れませんよねー
でも横顔がスゴ~くステキ!
男の子だけど美人!!

おふみくん、可愛いお顔見せて~
シュシュも似合ってるからよく見たいの~
パープルのシュシュ、素敵ですね

うちのにゃんずも しょっちゅう浴槽を覗いています
この後ろ姿って可愛いですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂の中を覗きこんでるおふみ君、な~んて
(o✪‿✪o)可愛い姿なのでしょうね。
覗きこんで何を感じたのかしらね。
チャンスなのにーと、カメラマンの思うままにならぬ
はがゆさはあるんですよね~。
ラキーで撮れた、シュシュを付けた可愛いお顔に
満足しちゃいますよね(✿◕‿-)♫♫♬

すんごい追いかけているね。(笑)
おふみくんったら、わざとかしら~~~~(^m^*)
黒猫だから明るい色のシュシュが似合いますね♪
おふみくん、お風呂場まで行くんだね!

(* ̄m ̄)ウフッ おふみちゃん、カメラ向けられちゃうと色々ご用思い出しちゃうのにゃあ!
おちついてくれたから明日はかわいいお写真見られそうにゃあ!

前はキリッとポーズ決めていたかと思いますが
今回はなかなかいいのが撮れなかったんですね。
でも、お風呂を覗いてる姿が可愛いです。

こんにちは(^◇^)

このおふみくんの写真、全部良いですv-353
おふみくんはシルエットが綺麗なので、カメラ目線じゃなくても全然気にならないですよ~v-290

いただいた黒豆茶、香ばしくて美味しかったです♪
明日の記事にしますねv-295
ごちそうさまでしたv-273

可愛い

おふみ君おひさ~
お風呂入るのは嫌いなのに覗いりして
かわいいねぇ~~~

ど~してだろ???
お風呂に入っているとトントンとノックして中を覗いたりしない?

またランキングに参加したのね
ログしたら応援させていただきます♥

あははは(^○^)
カメラを持って猫を追っかけるって
ブロガーあるあるですよねー。
「こういうポーズを2・3枚撮りたいだけ」ってときに
なかなか思い通りにならないんですよね。

予定とは違うかもしれないけど
お風呂をそ~っと覗いてる後姿が
なんとも味があって可愛いです(≧ω≦)b

おふみ君、撮影されながらどんどん移動なんですね〜、
爪研ぎの上で、休憩なんですね、この後、また移動なのかな〜^^;

もちゅみさんがカメラ持っておふみちゃんを
追いかけている姿を想像したら微笑ましいですねえ(´m`)
ウチのニャンズもその位、目線中々くれないです~。
お風呂場も覗くのは好きですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちゅみさん こんばんは^^
おふみ君、たっちしてお風呂のぞいてキュート(^◇^)
爪とぎの上では置物みたいだにゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |