まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

手作りキッカーを買いました~さっちゃん編

2016.03.16 (Wed)

赤いロングキッカーはおふみが

使ってベチョベチョになったので(その記事は→

一緒に買った柄違いのをさっちゃんへ

s-IMG_5160_201603121751304de.jpg

さっちゃんは上に乗っちゃって

s-IMG_5163_2016031217513064a.jpg

ペロペロと

s-IMG_5166_20160312175130254.jpg

モミモミ

s-IMG_5168_2016031217512999c.jpg

ひとやすみ~

s-IMG_5172_20160312175129e03.jpg

またモミモミ

おふみほどの興奮はないですが

ドッシリ乗って「あたちのもの~」って感じが可愛くて

それをどうにか動画にしました



可愛いなぁ~さっちゃん




このキッカーはこちらのお店→ReeL KickeRさんで購入しました
私の買ったのは材料にまたたび(粉・葉・実)とあるものです
またたび~とだけあるキッカーもあるのですが
葉や実が入っていたほうがいいかなと思って




ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃんもマタタビで遊んだのね~

 オンナの子らしく、大事に抱っこしてたのかな?あ~動画のさっちゃんの可愛らしいこと!よかったね~^^

さっちゃん、最後は枕にしてましたね~♪
これもロングキッカーですか?
私が選らんだのは、短目のだったかも・・
長くて細目の方が、遊びやすそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんお気に入りですね
バリバリとしてそのまま枕に
香りに酔いしれておネムタイムですね
可愛い( *^艸^)

さっちゃんはかわいらしいヨッパちゃんですね
もったもった(持った)のおててもかわゆいの(⌒-⌒)
スリスリもやさしいのね^^

うちも3本、買いましたよ
特盛3種のです(^^)v

おはようございます

やっぱり、またたび。
この魅力にはかないませんねぇ。
おふみちゃんもさつきちゃんも虜ですね。
こういうものが無害だなんて、
人にはないのか~~
(あったら、ぐ~たら続出だろうから、
 神様は作らなかったんですかねぇ)

2匹2様で遊び方も違いますね(^-^)
どちらも楽しそう~♪

うちはりくがよだれベタベタにしちゃいそう(;´д`)

もちゅみさん、お休み中もちょこちょこ覗いてくださってありがとう
突然冬眠しちゃってご心配かけましたが、やっと心が落ち着いて前を向けるようになりました

おふみちゃんの反応に比べて、やっぱりさっちゃんはおとなしめの遊び方ですね
おふみちゃんの動画を見てるとクロくんの遊びっぷりにそっくりでした。
以前、キッカーを噛みちぎって中身を出してしまったことがあったので
しばらく封印していたんですが、この喜んでる様子を見ると
また買ってあげたくなりました。
仔猫の時には興味のなかったてんてんも、最近はまたたびの粉をクロ君と取り合いしながら舐めるようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんとおふみ君が、キッカーで遊ぶ姿は
ちょっと違いますね(◕-◕〃)♪
おふみ君はのーんびり動作で、ペロペロしたり
両手で抱えたり、大事そうに抱きしめてますが
さっちゃんは、ペロッと舐めては爪とぎして
あらら~枕にして寝ちゃった~ですものね✪‿✪

 舐めて モミモミ して、お顔をスリスリ~~
ご満悦~~ですね。
やさしい遊び方 ですよね。
家なら・・・2ニャンで取り合うかも・・・

さっちゃん、おふみちゃんとは違った使い方♪
ドッシリ乗って「あたちのもの~」って感じ、伝わってきます(^^)

さっちゃん、キッカーにふみふみ(モミモミ)するんですね♪
ウチの子たちは、どちらかというと
おふみちゃんタイプが多く、ケリケリに発展!

キッカーの使い方も、個性が出ますよね(笑)

こんにちは(=^・・^=)

アハハv-291
おふみくんとさっちゃんで遊び方が全然違うんですね~
このキッカーの柄はカワイくて、さっちゃんに合ってますねv-353
動画のオチ、好きです(*´艸`*)

このキッカースゴイね。
おふみちゃんもさっちゃんもメロメロ💞
こんなに喜んでくれると嬉しくてテンション上がるね〜
喜んで欲しくて、ついアレコレ買っちゃうのよね(o^^o)

大事そうに両手で抱えて、スリスリ~
さっちゃん、なんて可愛いのかしら!!
こんな様子を見せてくれるのなら、私もにゃんずに買ってあげたいけど…

可愛い動画、何度も見てしまいました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

可愛い~、さっちゃん♪
枕にして、ねんねかな^^

おふみくんはアグレッシブに、さっちゃんは女の子らしくふみふみしてお休み~。
使い方は違いますけど、気に入ってくれたみたいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちゅみさん こんばんは♪
さっちゃんモミモミした後に
しっかり枕にしてカワ(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |