まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

にゃんこなべとサプリ「ケイ素の恵み」を買いました

2016.04.05 (Tue)

昨日の記事のちょこっと続き

まぐろさんのお店エンジェルズハートさんで

サプリを買いました

ケイ素の恵み(左横はシリンジ)
s-IMG_5923.jpg

人用ですが猫にもいいようで

解毒や代謝に効果があるよう~

サプリなので薬と違って治す効果はないですが

人もサプリを摂るように

さっちゃんのこともあるのでこれにしました(2匹にあげます)

(昔違うサプリとかを何種類か買ったことありましたが。。。)

そして一緒に買ったのが

s-IMG_5909.jpg

にゃんこなべ

s-IMG_5911.jpg

まずはすぐそばに起きていたおふみを抱っこして

s-IMG_5915.jpg

入れたら

s-IMG_5924.jpg

このままの状態で5分くらいいました

そんなことしてたら

コタツの中で寝てたさっちゃんが

s-IMG_5927.jpg

寝ぼけつつコタツから顔出した

s-IMG_5928.jpg

おふみが入ってるから今は使えないねぇ~

でもこのあとに・・・

明日の記事へ続きます

まぐろさんのお店エンジェルズハートさんで買いものしたら

おまけで頂きました↓アニマル・ワンのカリカリとアニマストラスのお試し
s-IMG_5921.jpg
アルモネイチャーのカリカリ2種類(これは実はさっちゃんが最近食べてるカリカリ)
おもちゃ2つ

まぐろさん~ありがとうです

コピーして頂いた資料もありがとうございました!

まぐろさんのお店エンジェルズハートさんは

ワンにゃんのサプリやナチュラルフードのお店です

サプリや自然食気になってみたらぜひ覗いてみてください

サプリのこともわからないことや質問があれば親切に教えてくださいます

それとペットホテルもあります

ここが近くにあってホテル慣れしてるなら~こちらに預けたいと思ったほどでした

前にお店にきた猫ちゃんの記事なんかも見て

なかなかこういうペットホテルはないような?(お世話や部屋が)

安心して預けられるように思います

まぐろさんのブログは→ペットの健康

セブンくんとエイトくんという可愛くて賢い2ニャンがいます~

色んな動画も見られます(持ってこい遊びやドア開け動画なんと去勢手術オペまで!)

ぜひ遊びにいってみてくださいね^^



明日はにゃんこなべさっちゃん記事です



ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

ケイ素の恵み、見てきました
あと、まぐろちゃん(おいしそうなお名前)にも会ってきましたよ
さっちゃんもおふみちゃんもケイ素、おとなしく飲んでくれるんですね
うちはレスキューレメディーをみうに飲ませています
たん吾はボトルを持っただけで顔色を変えてw逃げるの
イチバン、飲ませたいのにww
飲ませたいわけはいつかお話ししましょうね^^

にゃんこなべ、おふみちゃん、スンナリ入っていますよ
ポーズまでとっちゃってかわいいのね(´▽`)

お店のことなどを、掲載してくれて、ありがとうございます~~。
普通のお店は、犬さんのお客様が多いようなんですけど、
ブログを見てもわかるように、100%猫派の私。
だから必然的にニャンコさんのお客様が8割なんです。
ケイ素は薬ではありませんが、本当に効果が高い と 日々実感しています。
味もほとんどないですから、味やにおいに敏感な猫さんに与えやすいという利点もありますから。
これからの 猫生で継続していただけたら、プラス効果を実感していただけると思います。

にゃんこ鍋良いですね~
おふみちゃんさっそくでポーズとっているみたい
「見て 見て」って♪
そうゆうとことっても可愛いなぁ~
さっちゃんの様子も楽しみです^^
うちは警戒心が強くてなんでも新しいものは
なかなか入ってくれないのですよ(^'^)
ケイ素の効果楽しみです^^

ケイ素いいんですよね~私も気になっていて
先日違う物をお願いしたところです。
容器から出して2日間は効果があるとの事だったから
ハロの給水器にも入れちゃおうと思ってます^^
こちらの商品は初めて知りました。
とっても気になるので 是非レポ宜しくお願いいたしま~す。

サプリも必要になりますよね
ネコも人も
健康で生き生きそんなネコ&人であるために

うw~可愛いですね
でもおふみちゃんには小さいのかしら

おふみさん鍋だ~^^ニャンコは段ボールがお気に入りですもんね。おふみさんもちょこんと納まっちゃって^^

さっちゃん、ハータンと同級生だわ。ハータンは今月が誕生月…(たぶんね^^)で13歳なの。だからハータンも先日の検査に行ったんですよ。
 新しいご飯で、また元気になっちゃうね、さっちゃん^^

ケイ素が良いんですね~
知らなかった!

おふみちゃんのお鍋、かなり飛び出してますね(笑)
ここでクルクルねんねしたら、
黒~いお鍋が出来るのか~
明日のさっちゃんのお鍋も、楽しみにしています!

私はまだネコ用のサプリは試したことがないので、
是非レポートしてくださいね~
にゃんこなべもいいですね
おふみくんとさっちゃんで仲良く使ってね♪
うちのにゃんずが入ったら、鍋からはみ出したりして(笑)

マグロさんの所 行ってきました。
ペットホテル 近くにあったらぜひ利用したいですね。
cocomama地方にはね┐(´д`)┌
ケイ素 良さそうですね。
やはり元気でいてほしいですものね。
レポートよろしくお願いします。

こんにちは(=^・・^=)

お世話になってる美容師さんが一時期ケイ素に凝っていて、お店にも取り入れてました。
猫さんにも良いんですねv-91
まぐろさんのブログを拝見しましたが、猫さんと暮らしている皆さんにはとても頼りになる存在ですね。
健康に気を配った商品を扱うショップもありがたいですよね。

おふみくんは訳わからず鍋に収まってる感じですね(*´艸`*)
にゃんこなべさっちゃん、楽しみですv-238

やっぱりサプリメントは、まぐろさんのお店で扱っている
「ケイ素の恵み」でしたか!
まぐろさんの過去記事を読んでいたので、
もしかしたら、そうかな? って思いました!
「にゃんこ鍋も一緒に購入」とも書いてあったので(^^)

お・おふみちゃん? 固まっている?(笑)
さっちゃんは、この後使えたのかな?
明日の記事が楽しみ♪

ウチは、なっちゃんが来る前にありましたが、
複数にゃんで入るので、壊れては直しを繰り返し(^^;
ヒメちゃんが戻ってきたのを機に、捨てちゃいました。
また、買ってあげようかな♪

←さっちゃん、レントゲンも撮っていたんですね。
 腎臓が小さくなっていると聞くと、心配ですよね・・・
 SDMA検査、初めて聞きました!
 最新の検査で、早期発見ができるらしいですね!
 何事もないのが一番ですが、
 もし病気なら、早期発見してあげたいですもんね。
 クロさんも、時期を見て、受けてみようかな、って思いました!
 最新情報、ありがとうです(^^)

キョトンとしてるおふみちゃん、とってもかわいい~
ぽっちゃんは毎年4月に健康診断を受けてます。
自分の時よりもぽっちゃんの結果を聞く方がドキドキします。
高齢になったらサプリとかも考えようと思います。

にゃんこなべ、買ったんですね~♪
ウチも、去年の今頃、買ったけど・・
ミータは、1度も使ってくれませんでしたぁ

http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/e/e7a812c0d8fd68155730f6784eba25fe

おふみちゃんは、入ってるね~ ・・と思いきや
抱っこされて、入れられたんだ~(笑)
でも、直ぐに出ないだけどもイイ子ちゃんね!

不思議そうにキョトーンとしてるわけは、自分から
にゃんこなべに入ったのでないからなのね(Ő‿Ő✿)
何をして良いやらと考え中が、5分たってしまったのね。
沢山ベットが有る中で、どのベットがお気に入りになるのかしらね(♥◠‿◠)

ケイ素かぁ~。
サプリメントって色々あるねぇ。
まずは猫達が口にしてくれること。
そして効果が出てくるといいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこなべのおふみちゃんかわいいのにゃあ!
ケイ素、効果あるといいね!
アニマストラス、アタシも使ってるよぉ!
今回はアニマストラスよりアルコール度数が低い人間用のビオストラスに変えてみようと思って注文してるにゃあ。
おためしもあるのうれしいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 | HOME |