まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

にゃんこなべとさっちゃん

2016.04.06 (Wed)

昨日の記事の続きです

まぐろさんのお店エンジェルズハートさんで買った

s-IMG_5909.jpg

にゃんこなべ

おふみが5分くらいいたんですが

出たら

速攻

s-IMG_5930.jpg

入ってました!

まぁこれはさっちゃんのになるだろうなーと

思って買ったんだけど

s-IMG_5933.jpg

あっち向いちゃってたので

s-IMG_5934_20160402223909f01.jpg

箱ごとこちらにむいてもらった(笑)

s-IMG_5939_20160402223909331.jpg

さっちゃんは気に入ったね~

もうこれはさっちゃんのモノになるかな

暖かくなったらきっとここでも寝てくれそうです


まぐろさんのお店エンジェルズハートさんは
ワンにゃんのサプリやナチュラルフードのお店です
サプリや自然食気になってみたらぜひ覗いてみてください
サプリのこともわからないことや質問があれば親切に教えてくださいます
それとペットホテルもあります
ここが近くにあってホテル慣れしてるなら~こちらに預けたいと思ったほどでした
前にお店にきた猫ちゃんの記事なんかも見て
なかなかこういうペットホテルはないような?(お世話や部屋が)
安心して預けられるように思います

まぐろさんのブログは→ペットの健康
セブンくんとエイトくんという可愛くて賢い2ニャンがいます~
色んな動画も見られます(持ってこい遊びやドア開け動画なんと去勢手術オペまで!)
ぜひ遊びにいってみてくださいね^^



ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

もちゅみさん おはよう!
さっちゃん、にゃんこなべ気持ちよさそう(=^・^=)
これからの季節にグッドですね♪

おはようございます

さつきちゃん、お気に召したようですね。
顎の乗せ具合はいかがですか?
床には空気の層ができるように、
波板を敷いてあります。
お猫様にはまだ寒い朝晩には、
威力を発揮するかと思います。
(メーカの回し者ではありません)

にゃんこ鍋 さっちゃんにジャストヒィットですね^^
あごの乗せ方ももう胴に入っていて満足そうな
さっちゃん♡  可愛い かわいい♪

さっちゃんたらにゃんこなべにアゴ乗せで
すっかりなじんじゃって(´▽`)
にくきゅうマークからもふりが出るのは時間の問題ね^^

うちはちょっとちがうけど似たようなダンボール桶←wがあるのよ
みうが好きで入っています^^

さっちゃん、ほっぺがぐに~んって、可愛い(´∀`*)

サプリメントとか今ままで考えたこともないんです。
もう少し歳をとってきたらこういうのも必要になってくるのかな。

それとも若い時から摂取させた方がいいのでしょうかね
人間の女性がコラーゲンとか取りたがるのと同じように 笑


にゃんこ鍋、HCで見かけたけど
背骨が曲がったルーシェは入れないのよね~
やっぱり猫には好評ね。

以前、本当の鍋で「猫鍋」はやったもんね。
こういう形状落ち着くのかな(笑)

さっちゃん にゃんこ鍋に すっぽり はまってますね~~。
私が感じたのは、意外と丈夫 !!
ブログでも書きましたけど、2ニャンで 鍋の中で バトルをしても、壊れなかったんですもの。
ただし~~。最近 2か所 食いちぎられました・・・
残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱入りの可愛いさっちゃんの姿は、何度か見てますが
やっぱり、にゃんこ鍋の方が丸みがあって、クニュッと
自然なスタイルで寛げて良さそうですね♫♫♬
段ボールは保温性がありそうなので、さっちゃんの
お気に入りになりそうですね(๑◠ܫ◠๑)

にゃんこなべ( *^艸^)さっちゃんが喜んで使ってくれそうですね
可愛い
顎のせスタイルが気持ちよさそうね

おっ、さっちゃん、やっぱりこのタイプの箱、好きですね(^^)
自分もよくやりますよ!
後ろ向きになっている時、箱ごと回しちゃうこと(笑)

←念には念を入れて、検査してあげたいですよね!
 ウチも、ハルの嘔吐による急性膵炎(すいえん)と
 ヒメちゃんの白血病遺伝子検査で外部の検査機関へ血液検査を依頼しました!
 尿検査で、何も引っかからないと良いですね!

こんにちは(^-^)

さすがさっちゃんv-425
早速にゃんこなべに馴染んで期待を裏切りませんね~。

ナチュラルフード系のネットショップは、ありそうでなさそうですねv-216
重宝しますね。

さっちゃんにピッタシですね~♪
箱好きミータが、この!にゃんこなべには
入ろうともしなかったのは何故なんだろう…
さっちゃんみたいな図が撮れたらイイな~

さっちゃんのおなべ、そのままお持ち帰りしたいです♪
ジャストサイズで、お気に召したみたいですね~
段ボールのおなべ、敷物を敷いてやったら1年中使えそうですよね
それと、側面にケラチンさんがイラストを描いたら楽しそうです

ぴったりサイズで良さそうですね!
まるくなって寝たりしたらさらにウハウハしてしまいます♪

にゃんこなべ!
これは喜びますよねー。
ダンボール素材だし
丸みのあるちょうど良いサイズで
縁にアゴを乗っけるのにもちょうど良さそう。
さっちゃん、またひとついいベッドが増えたね♪

さっちゃん、気に入ってるみたいですね。うん、これはきっとさっちゃん用になると思うわ。おふみさんより、さっちゃんにお鍋へのこだわりを感じるもの~^^

 おふみさんが入っているのをじっと待ってたのね…さっちゃん!なんかカワイイな~

こんばんは^^

さっちゃん、可愛い~♪
いいね、ネコ鍋^^

にゃんこなべいいですね~!
その丸くなり方といい、顎の乗せ方といい(笑
さっちゃんにピッタリですね~♪
ウチも欲しい~って思うけど、
1時間もしたらガジられちゃうからな。。。

おふみくんが、そのまま5分くらいいた↓
っていうのが面白かったです(*^m^)
さっちゃんはもう居心地よさそうにして
気に入ってますね♪
ペットホテル、個室とかいいですね!
ウチも3きょうだいをいちどだけペットホテルに預けましたが、
5か所くらい見学行って3猫で入れる個室があるところにしました。

にゃんこ鍋って、言うんですね(*^m^*)
カワイイ~ベッド?ですね♪
おふみちゃんはあまり・・・?だったのかな(;^ω^)
さっちゃんは段ボール箱系好きなんですね💛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |