まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ちょい冷ややかに見る黒猫

2016.04.19 (Tue)

ケラチンが「おふみ可愛い~」って言うから

見たら

s-IMG_6376.jpg

爪とぎにいて

お手手をちょこんと揃えてた

s-IMG_6378_20160416222958c4d.jpg

でも私を見たら

s-IMG_6387_201604162229586ed.jpg

表情は・・・うんちょい冷ややか

おふみはごはんやおやつ、ベランダ散歩のおねだり以外は

いつも私には冷ややかかも

s-IMG_6408.jpg

さっちゃんは寝て起きてきて

にゃんこなべへ

起きてきてとりあえず~は

今は座布団のあんかの上かこのにゃんこなべの中にいます



ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

あら…ホント、おふみさんの表情が、心なしか消えたような…^^;

 おふみさんの可愛らしいポーズはケラチンさんのためだったのかしら~そんなの悲しいよね~
 おふみさん、その可愛い表情をこちらのもいただけませんか~

おはようございます

いや~、おふみちゃん、かわいい。
長いおててを短く揃えて、ちょこん。
表情は、まぁ、男子たるもの、そうそうかわいいばかりじゃいられない、かな?
おててとのギャップが、また楽し。

(´∀`*)ウフフわかる~
この前手揃えて座る姿可愛いよね
ついついニギニギしたくなる

朝寒いですものね
さっちゃんあんかの上でヌクヌクね

どこんちもおんなじね^^
いま、忙しいからって言っても
かわいいよ~なんて呼ばれると
つい、ヒョコヒョコ行ってわたしのこと?
なんて言ってアホかって←↑でっち上げww

おふみちゃんのおてて出し(乗せノセ)ポーズかわいいのね
お胸がふっくら見えるし^^

ベランダに飛んできたブツシリーズ、やって(^^)/

そうそう。 おふみちゃんのように 両手をちょこんと 揃えて出た手は、かわいい~~。と私も叫びます。
P.S 大きく見えるエイトですが、まだ11カ月なので、体重が増えたかどうか見るために、週数回はかるんです。
大人になったら 週1位になると思います。
さっちゃん 丸顔だから、大きく見えるけど、セブンより小さい子なんですね。

(* ̄m ̄)ウフッ さっちゃんはいつも何かに入ってるかのんのしてるイメージがあるにゃあ!
おふみちゃん、そろえたお手々がかわいいにゃ!

お手手揃えて、おふみちゃん可愛い♡
都合のいい時だけ~って ありますね。
NAILがそんな感じです(;;;´Д`)
もぅ!って思いながらも 可愛い子には敵わない(=´Д`=)ゞ

おふみちゃんのお手々かわいい♪
ずっとご主人ラブなんですね。もちゅみさんのことは
お世話係扱い?もちゅみさんとさっちゃんがいなかったら
ご主人を独り占めできるのにと思ってるかも。

もちゅみさま、おふみさん、さっちゃん、大変ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
ご丁寧なコメントもありがとうございました。

相変らず、ケラチンさんloveなんですねぇ。
もぅ、やきもち妬いちゃう(笑)
そうそう、こんなふうにおててをちょこんとしてる時って
ぺろぺろに脱力してるんですよね。
ついつい、触ってぷらぷらしたくなっちゃう。

今日は温かな日差しが幸せな1日にですが、また曇りや雨が続くみたいですね。
さっちゃんの日向ぼっこも、少しお預けかな?

きゃあ(^O^)
おふみちゃん、超可愛い♪
お手手をちょこんとそろえている姿って、
本当に可愛いですよね(^^)

ん~、確かに、もちゅみさんを見る表情は、
ちょっと冷ややかかも(^^;

さっちゃん、すっかり「にゃんこなべ」が、
お気に入りなんですね(^^)

おふみお君は、みっつのお願いを聞いてもらう時のみ
もちゅみ様にお願いするのね。
可愛いお顔と泣き声でおねだりされては
即、聞いてあげたくなりますよね(✧◡✧)
にゃんこなべで、今日の予定をじっくり考えてるような
さっちゃんですね。
あっ!そうそう、にゃんこなべに、ケラチン様に絵を
描いて頂いたら、可愛いなべになりそうですねヽ(。✪‿✪。)

う~ん♪ 揃えたお手手が可愛いね~♪
そっか・・ おふみちゃんは、おねだりの時だけ
賢く甘えるのね~(笑)
さっちゃん、その小さな『にゃんこなべ』に
かわいく納まってるね~♪

こんにちは!(^^)!

おふみくんのポーズ、かっこいいですねv-353
リラックスしているのでしょうか。
さっちゃんは行動が分かりやすいですねv-290

もちゅみさん こんにちは♪
キャーおふみ君かわいい(*ノωノ)
お手手そろえてニギニギしたい^^
そうかあ、ちょっと表情かわったかにゃ( ´艸`)
さっちゃんのポーっとした表情も可愛いでちゅ♪

おふみくんはクールなイメージがあるから
お手手ちょこんは可愛いねぇ(^^)
おねだりする時以外も普通にしてくれたらいいのにね。。。

おふみくん、お手々を揃えて可愛いポーズですね~
出来ればもう少し笑ってくれるかなぁ?
え?笑顔は安売りしないって?
クールなおふみくんのイメージが壊れちゃうものね~

さっちゃんは本当にこのベッドがお気に入りですね
私も買っちゃおうかなぁ♪
4にゃんで取り合いになるかな…

猫にとっては普通の姿勢なんですがね。
あとクネ手とかね。

男が男に甘えるものかねぇ。
いや実際そうみたいだけど。

*ちびはまは1回/日乗って来ます。

おふみ君は、、、、、冷ややかなんですね〜^^、、、。
これは、、、、恋敵だからかな(笑)
笑い事じゃない〜っと、言われそう^^、

おふみちゃんはケラチンさんっ子なんですね(^_^;)
猫さんって態度があからさまですよね~!!
ちょこんとお手手揃えている感じ可愛いですよね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |