まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

寝る前のさっちゃんと私のひととき

2016.05.11 (Wed)

4月終わりの画像です

前にもちょこっと記事で書いたように

私の寝る時間に近付く頃

s-IMG_6716.jpg

こんな風にさっちゃんが布団の上で待ってます

s-IMG_6727.jpg

ちょっと待ち時間が長くても

私がここにくるまでずっと待ってるの

s-IMG_6730.jpg

とっても可愛いです

s-IMG_6734_20160510175456497.jpg

ちょっと上向いたとこ

寝る前にここで少し一緒に遊ぶんだもんね~

毎日の日課になってます

それがさっちゃんの楽しみみたい

おふみが子猫~若いころは

寝る前に遊んであげて夜中に騒がないようにって

していたけど

今はそれもなくなって・・・

まっ今でも夜中2匹で喧嘩はあるんですが(それで起こされることよくあります)





☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト




ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

似てます

我が家の「もも」も、私が寝ようとすると、同じようにベッドに入ってくるのです。相思相愛なのでしょうか?

さっちゃん、もちゅみさんが来るまで
ず~っと待ってるなんて・・
健気だこと
この、お遊びタイムが
日課になってることも凄いですね~♪
さっちゃんの体内時計にインプットされてるんだ~♪

羨ましいです(´。・д人)シクシク…
さっちゃんのこんな姿毎晩寝る前に見られれば仕事疲れもなくなるね~羨ましい本当に
風は弱に毎朝起こしてこんなふうに甘えてくるの
でもその時間が問題なのだ~(ヽ´ω`)トホホ・・

おはようございます

うれしいですねぇ。
待っててくれるなんて。
それで、2人のラブラブタイム(いやお遊びタイムですか)
毎日なら、さつきちゃんも楽しみでしょうねぇ。

嬉しいなぁ~^^
用事を終わらせて、さっちゃんと遊ぼう~♪って思うと頑張れそうな^^vvv
さっちゃんも、思いっ切り、もちゅみさんに甘えれるし、
楽しみなんだね^^v

さっちゃんおとなしく待ってるんですか?
お利口さんですね(^-^)

うちは鳴いて呼びつけられるのでうるさいです(;´д`)

ころ~んさっちゃん、可愛い♪

ニャンと 同じ布団で一緒に寝るのは、ニャン飼いの楽しみの1つでもありますものね。
さっちゃんを モフモフしながら眠りにつくと、良い夢見れそうですよね。

きゃあ(^O^)
さっちゃん、健気で可愛い♪
&とっても嬉しい日課ですね(^^)

でも、誰にも邪魔されず、思いっきり日課の
もちゅみさんと、寝る前に楽しめる環境♪
ウチのハルが知ったら、羨ましがりますよ(笑)

毎晩、相方の右耳を“ちゅぱ”ろうと、
相方と一緒に寝室へ行きますが、誰かいると
邪魔されると思うのか、恥ずかしいのか、
スグに寝室から出て行ってしまうそうで(^^;

白黒猫さんは、甘えん坊さんで
甘え上手なんでしょうね(^O^)

こんにちは(●´ω`●)

寝る前にさっちゃんが待っていてくれる♪というだけで嬉しい気持ちになりますねv-290安眠出来そうi-196
おふみくんは夜中に活動(さっちゃんとのバトル以外で)しなくなったのでしょうか?
夜中のおふみくんの行動も気になりますねv-28

もちゅみさん、こんにちは!
さっちゃんの日課なんですね!
うちもそうです。寝る前にベッドの上で寝転んで
撫でてもらうのが小太郎の日課になっているみたいです。
本当に猫にも人間にもまったりな時間ですね。

さっちゃんがベッドで待っててくれるなんて!!
素敵な夢が見られそうです
さっちゃんももちゅみさんと遊べて、とても嬉しい時間なんですね
だから毎晩待ってるのね~

うちは寝るときは珊瑚しか枕元に来ないけど、朝起きると全員います
いつ来てるのかなぁ?

寝る前に遊んでもらうのがさっちゃんの楽しみなんだね(*^。^*)
コタローも寝る前に思いっきり甘えるのが
楽しみみたいで( ̄ー ̄)
そういう行動って メチャクチャ可愛いですよね。
昨日は、寝る前にもう一度トイレ行こうかしらって 
思ってたら コタローが腕枕で寝ちゃったので我慢したら
朝方 目がさめちゃった ((ノ)゚ω(ヾ))

こんにちは〜

さっちゃん、 いじらしいねー!可愛い〜
この時間、さっちゃんも 嬉しいけど、もちゅみさんは
もっと 嬉しいんじゃ? (^_−)−☆
大事にしたいひと時ですよね!

先に行ってもちゅみさんを待ってる
さっちゃんの様子がすごいかわいい~!
こうして見ててもかわいいから
実際はかわいくてきゅんとしてたまらないでしょうね♪
ウチは私がベッドに向かってからサクラがやってきます。

ころりん見上げてまってるさっちゃんかわいいにゃあ!
もちゅみおねえちゃん、早くねんねするにゃあ!

さっちゃん、待ってるんだ~。
可愛いね~。
うちは私が2階にあがったらポロポロとあがってきます。
寒いとすぐなんだけどねぇ。
これからは、知らん顔かも?(^-^;

さっちゃんは、ccoで一緒に遊んでもらうのが一日の最後の日課だと思って、楽しみにしてるのかもね^^

 そんなことを思うと、愛おしいですよね~さっちゃんのワクワクで幸せそうなお顔…いい夢見られそうだな~

さっちゃん、健気で可愛いですね~♪
ちゃんともちゅみさんが寝る前にお布団の上で待ってて
くれてるなんて~楽しみなんですね(〃・ω・)
チュチュは最近、ちっともベッドで一緒に寝てくれなくなりましたヽ(T-T)ノ
でも2階の寝室に行く前にさっちゃんと同じように遊んで~って
キャットウォークの上でウニャウニャしてます(;^ω^)

可愛いーー!さっちゃん♡
お布団で待っていてくれるなんて毎日が
楽しくなりますねぇ~ウキウキ~
猫との生活はこんなことがあるので
嬉しくて楽しいですね♪
↓わたしも目がなんとなくこわい気がして
いましたが今は大大好きになりました(=^・^=)

もちゅみさん こんばんは^^
さっちゃん待ってるにゃんてカワ(・∀・)イイ!!
お目目ウルウルこんなに可愛く待たれたら
キュンキュンしちゃうなあ(=^・^=)
ピーは相変わらず暴れてて一緒にはまだ眠れない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | HOME |