まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

箱猫さっちゃんの箱の好み

2016.05.21 (Sat)

先日の記事でもAmazon箱に入って

チェックしていたさっちゃんですが(その記事はコチラ→

実はその時の箱より浅いAmazon箱に

s-IMG_7506_20160518210912371.jpg

入ってご満悦

s-IMG_7509.jpg

前の深さがあるのより

実はこっちの浅い箱のほうがより大好きなんです

s-IMG_7515_201605182109113a0.jpg

どんな箱も好きだけど

実は好みはあるみたい

s-IMG_7521.jpg

あっ鼻の頭に猫砂がついてるよ

s-IMG_7526.jpg

最近お手手(前足)揃えて座ってるのよく見たのに

この時はまた揃ってなかった



☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト




ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

(´∀`*)ウフフそうなの~好みがあるの~
さっちゃんはどんな箱でも入ってくれるからないのかと思っていたw~

おはようございます

浅い箱は、楽しむのに技術が必要ですよね。
さつきちゃんほどになれば、
より高度な技術が必要な、浅い箱の方がお好みなんですね。
入った感じが、なんだか不思議。
体だけペタッとつぶれて、お顔はそのまま。
いや、お顔がペタッとなったらホラーですが。 ww

こんにちは

とりあえず
月火迄は晴天だそうで
そんなに暑くもなく
丁度良い感じじゃないですか?
もちゅみさんは 暑さの方はどうなんでしょう
冬の寒さよりは良いのかな
近所の公園では
毛並みの良いノラちゃん達が
元気に遊んでます
猫好きさんが美味しいもんをくれるもんだから
どの子も 丸々として
飼い猫さんみたいです
人慣れしてるし
白黒ちゃんとは言っても
さっちゃんみたく
色分けが整ってる子は
あまり見かけません

さっちゃんの すごい所は、メチャクチャ小さい箱にも入ることですから、このサイズの箱は 楽勝ですね。
へ~~。実は 浅い箱の方が好みだったんですね。
ふふっ。箱のフチに 顎を乗せて、リラッスク体勢。
ニャン あるある ですね~~。

さっちゃんて、キチキチの箱に入るのも好きだったよーな…
色々お試しして、自分にピッタリってのがあるんでしょうね~(^m^ )

そっか~♪
浅い箱だと、アゴ乗せも出来るし
お手手も出せるから楽ちんなのね(笑)

こんにちは(^◇^)

お手手が可愛い~v-10
さっちゃんはアマゾンの箱が好きですよねぇv-290
お目目は向こうの方を向いていますが、何か気になったのでしょうかv-398

箱は深い方が落ち着くと思ってましたが、さっちゃんは
浅い方がいいんですね。寝ているとジャストサイズ
しばらく捨てられませんね。

アマゾン箱は猫飼いで、こんな重宝品知らない人は
居ないと思いますが
はたして・・アマゾン社は認識してるんですかね?
なんか・・ちょっと工夫すると
とんでもない猫ご用達商品ヒットしそうな感じします。

ポッチャリお手手と、顎乗せポーズが
良い湯だニャンのように、お風呂に入って
満足してるような可愛いさっちゃんですね゚♡→ܫ←♡゚


おふみ君が満足してくれれば、時間調整をしながら
ベランダに出してあげるのも良しですよね(๑◕ܫ←๑)
おばさん帽子?きっと可愛い帽子でお似合いかも(✿◕‿-)

さっちゃんは 浅い箱がお好みなのね。
アゴのせてる写真は イリュージョンみたい( ´艸`)
ネコって箱好きだけど 好みあるんですよね。
今日スーパーでお買いものバック忘れたので
ポカリスエットの箱もらってきたのを コタローにあげたけど
1回入ったものの 1回きりだった(^_^;)

猫砂って鼻に付くんですね、さっちゃん、押し付けたのかな^^;
箱マスターですよね〜、うちはそこまでではないけど、
猫の好みは色々ですよね^^

さっちゃんもオテテ広げるタイプでしたっけね^^ハータンも『関取か?」と思うくらいの踏ん張り様ですよ^^
 
 さっちゃん、小さい箱好きなのね~ピチッとハマる感じが心地いいのかしらね?^^
 クリクリッとしたオメメでカメラを見てくれちゃうなんて、カワイイな~

もちゅみさん こんばんは♪
さっちゃん浅い箱の方が好みなのね^^
お顔のっけてカワ(・∀・)イイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |