まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

キャットプレイキューブで紐遊び~♪

2016.06.06 (Mon)

ヒカリさんに前に頂いた

キャットプレイキューブ

今さっちゃんの使用率が高いです

季節的にもちょうどいいみたい

(夜遅い時間なので少し暗い画像ですが)

そんな中にいるさっちゃんと

s-IMG_7972.jpg

紐遊びしました

s-IMG_7980_2016060422322758c.jpg

色んないい顔してくれるし

s-IMG_7992_20160604223226268.jpg

画像ではちょっと伝わりませんが

s-IMG_7994.jpg

紐遊びが楽しくて

s-IMG_7996_201606042232258c9.jpg

腕が出たり

s-IMG_8002_20160604223224cee.jpg

顔出たり

動画も撮りました↓(ただメモリーがいっぱいになって途中で切れてしまった)

(これも暗めです)


紐は誤飲しやすいので(紐の誤飲は要注意)

遊んでる時も気をつけて

遊び終わったらしっかりしまいました


最近毎晩私が寝る前に紐遊びをねだられます




☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト




ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




記事は予約投稿です



遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

さっちゃん、ここが好きなのね^^

 この場所で、お休み前のお遊びがさっちゃんのお楽しみなのかも!
 そう思うと、裏切れませんよね~^^ついつい、お付き合いしてしまうんですよね。
 さっちゃん、クリクリまんまるオメメになって~ホント楽しそう!^^

 さっちゃんも暑がりさん?暑がりの子はお布団にもぐってくれないんですよね…^^;ハータンも、年を取って寒さを感じるようになったのかもな~なんて思うとちょっと寂しくなったりするんですけどね。

こんばんは

さつきちゃん、楽しそうですね。
お気に入りの場所で、ネコさんに人気の紐遊び。
楽しくないわけがありませんね~
確かに誤飲は怖いです。
紐は腸に絡まるそうで、
飲んじゃったら、端が口から出ていても引っ張っちゃいけないとか。
想像するだに怖いです。

さっちゃん、元気そうで何よりです。
お久しぶりです。
単発ですが、写真アップしました。
ペットロスから抜け出せそうです。
よかってら、覗いてみてね。

!(^^)! さっちゃん、寝たまんまだけど(^m^ )
意外とオテテの動かし方が激しくて笑っちゃった~♪

もちゅみさん、おはよう~。。
さっちゃん、キューブハウスがお気に入りなのね~。。
クルクル黒目がちなお目目で可愛いです♪
うちの子達もこのキューブは大好きです^-^
うふふ、さっちゃん、遊びのお誘いを毎晩するのね。。
楽しいことはすぐに覚えてしまいますよね~^o^

昨日はオレンジ色の、今日はピンク色のさっちゃんですね〜
紐遊びが大好きなんですね
うちの苺も紐遊びが大好きで、どんな紐でもおもちゃにします
やはり誤飲の心配がありますけどね

珊瑚のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました

紐 は みんニャ好きですよね~~。
でも 誤飲要注意ですよね。
家は 紐は 1本のままでなく2重にしたり、コブを作ったりして、あえて 噛みちぎりにくくしてます。
今のところ これで食べることは防止できています。
投げるときも 遠くに飛ぶから、GOODです~~。
●ケイ素の件は 別メールしますね。

プレイキューブ楽しそうに遊んでいますねー(*^-^*)
うちもあったのですが、ごまにかじられてボロボロになって
捨ててから新しいのを購入していないんですよね~
さっちゃんみてたらまたほしくなりました!!

誤飲ってホントに怖いですよね。
私もすごく気をつけているつもりだけど、
ゴミ箱に捨てた使い捨てマスクのゴムだけがなくなって
マスクが床に落ちていたりすると顔面蒼白です。

さっちゃんも、キューブを使いこなしてますね~^^
確かに、今の時期はちょっとヒンヤリしたり、
そこそこに体温でぬくぬくになったりと、居心地がいいのかも?

家も、オモチャの誤飲には、かなり気をつけてます(;´・ω・)

さっちゃんピンクにあうものねー!
ペシッペシ!とっても楽しそうにゃあ!
アタシおもちゃでほとんど遊ばないからねー・・・
おねえうらやましいって。

毎晩、寝る前に紐遊びをねだるさっちゃん、
本当に可愛い♪

動画も見ましたよ(^^)
ゴロンと寝ころびながら遊ぶところは、
とっても、さっちゃんらしい(笑)

ですよね、紐は誤飲しやすいから、
注意が必要ですよね!

コルネが子猫の時、小夏は今でも、
隙あらば、飲み込もうとするから・・・(汗)

小夏とヒメちゃんは、ゴム紐も好きなんですよ(^^;
じゃじゃ馬で、困った姉妹です(^^;

キューブの中の限られたスペースでの紐遊は、普段と違う
ポーズで遊べて楽しさが倍のようですね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
頭を三分の一程、チョコーンとふちに載せて、休憩したり
もっちゃりあんにょを出したりね。
顔を出してる、クリクリまん丸大きなお目目でのポーズが
とっても可愛くて、思い出のページの一枚にしたいですね✌(*✪‿✪*)✌

さっちゃん、とっても楽しいんですね♪
だから毎晩 おねだり♡
動画見ました。やっぱり動画はリアルな感じ
可愛さ倍伝わってきます。

もちゅみさん こんにちは♪
さっちゃんキューブ居心地よさそう^^
お顔だした写真めちゃカワ(・∀・)イイ!!
動画もお目目真ん丸になってて楽しそう♪
おねだり可愛いですね(=^・^=)

さっちゃんは、よーく遊んでくれますよね。
良いなぁ。
反応が大きいと、遊びがいがあります。
毎晩おねだりされると、断れませんね(笑)

うちは窓際に置いて
キューブから外を眺めるようにしています。

外は窓や玄関から眺められるけど、
囲いもまた重要なんですよね。

さっちゃん、上手に遊んで楽しそう♪
猫の巣がなくても大丈夫ですね。

こんにちは(=^・・^=)

さっちゃんのもう一つの「巣」はプレイキューブなんですね♪
ピンクがお似合いですv-238
紐で遊ぶさっちゃん、楽しそうだけど動いてるのはお手手だけなんですね(´∀`*)ウフフ

おぉ!
さっちゃん、バシバシすごい手が出てる~(^o^)
もっとおっとりパンチかと思ってたけど違うんだね!
紐を見つめる目がまん丸で可愛いねぇ~。

さっちゃん、キューブの中で・・
アクティブさに欠けるけど(笑)
お手手は、おもいっきし振ってたね
紐とかで、まだまだ! 遊んでくれるなんて・・
嬉しいですね♪

これはハンモックの進化したものでしょうか。
猫が気持ち良さそうにしてると
そりゃ人間としては見るだけでストレス発散ですからねえー
どんだけでも猫の為なら金使いますよ(笑)

さっちゃん、プレイキューブ気に入ったんですね♪
お気に入りの場所で紐遊びするといつもより
もっと楽しいのかな(´m`)
さっちゃんのお目目が真っ黒で一層可愛い~♪

さっちゃん、気に入ってるんですね〜^^;
はみ出して遊んで、手をちょこちょこやってる。

動くさっちゃん もう可愛いぃ~~♡
お目目真っ黒で楽しそうですね^^
毎晩ねだられるのもなんか嬉しいですよね~
うちも紐大好きですが、誤飲に気をつけなければ
と思っています(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

さっちゃん、お気に入りの場所見つけてよかったねー^^

あ、上の記事の蚊の件、うちも出てる><。
わたしはめったに刺されないんだけど、部屋の一番すみっこにいるせいか、今回珍しく刺されてる・・・
かゆいよね!
うちもださないと、ノーマット。

キャットプレイキューブ、季節的にも
気に入る時期ありますよね♪ ウチもです~。
さっちゃんに気に入って使ってもえてすごく嬉しいです♪♪
動画も見ました~!
紐遊びと組み合わせると楽しさ倍増ですね~
クリクリおめめかわいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 | HOME |