まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

ほほ肉選手権あったら入賞!

2016.06.26 (Sun)

寝違えて首が回せません

しばらくすると時間とともになおるだろうけど

そんな首が痛ーっなんて言ってる私のそばに

s-IMG_8577.jpg

Amazon箱にさっちゃん

s-IMG_8581_2016062515293036b.jpg

ほほ肉選手権があったら

きっと入賞はするだろうってほどのこのたるみ

s-IMG_8583_20160625152929ea8.jpg

実際はどれだけ小顔なんだろ

s-IMG_8588_2016062515292930d.jpg

私も心の声を察したのかな?

少しずらしてあごを乗せてた

まぐろさんとこのお店(エンジェルズハートさん)で

ケイ素の恵みの大きいのを奮発して買って(小さいのより結局お得かなと思って)

それと一緒におふみにもにゃんこなべ↓買いました(今だけお買い得だったし)

s-IMG_8590.jpg

どこに置こうかなーと思ってちょっと置いたけど

しっかり入っていた

箱大好きさっちゃんに比べて箱には執着がないけど

暑くなってきたらちょうどよさそうだし

まぁこのあたりに置いておくかなー

さっちゃんはあい変わらず毎日にゃんこなべにも入ってます

このときに~まぐろさんの息子さんお手製の

丸い爪研ぎも頂きました(まぐろさんありがとうです!)

その記事は多分火曜日かな~



記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




みなさんフクチョンちゃんのご心配ありがとうございます
シンガプーラとチンチラミックス(柄はアメショー柄)女の子のフクチョンちゃん(福千代ちゃん)が
s-フクチョンちゃん
脱走してしまいました
18日の早朝近所で姿は確認できたようです
そして20日夜に再びフクチョンちゃんがいて
接触したようですが
残念ながらまだ捕まってないようです(外猫さんの出現により)
ハロママさんのブログ「ハロくんの研究所」でその時のことを
記事にしてくれてます
スコクラブでもその時の様子を記事に→
捕まえるいい方法や注意点など
なにかアドバイスがありましたら教えてください

スコクラブ(ブログ)までご連絡お願いします
そしてのん福レオのお母さんお父さんを応援してあげてください
フクチョンちゃん~早く戻ってきてー!!




☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト





遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ


コメント

こんばんは

はっはっは。
頬肉選手権。
絶対に見に行きます。

そう、夏にはこのサイズよさそうですよね。ダンボールって、夏は涼しく爽やかで、冬はあったかい…最高の素材だな~

 さっちゃんのホッペはプックリしてるけど…、
本当はキョンキョンみたいに小顔さんなんだと思うな~^^

 さりげなく「小顔」アピールのさっちゃんだったのね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからの季節にちょうどいいね
おふみちゃん喜んでるね

。:+((*´艸`))+:。本当にそのはみ出た頬がたまりません

こんにちは

フクチョンちゃん
一週間経ちましたが
まだ お帰りにならない様ですね
その間 雨の日がありましたが
元気にしてると良いですが
一緒に暮らしてた家族ですからね
日々 お辛いかと思いますが
俺も 何度か経験があるので
一匹は戻り 三匹は帰りませんでしたが

アマゾン箱は 家も大人気の箱です~~。
お顔を乗せる位置によって、お肉が出るのは我が家も一緒ですニャン。
にゃんこ鍋 おふみちゃんも 入ってくれたんですね~~~
よかった~~。
これで さっちゃんと 取り合いにならなくて済みますね。

こんにちは!

頬肉選手権にあごのせ選手権もいい線行きそうですね(笑)
首、大丈夫ですか?
寝違えたら暫くつらいですよね。
またちょっと涼しくなったりしたからかな?

福千代ちゃん、なかなかお家に帰れなくて心配ですね。
早く見つかってお家に帰れますように。。。

うんうん…そのお肉が無かったら…どんだけ小顔なんだろう…
と、鏡の自分に問うてみました(T-T)
この窓辺、
おふみちゃんとさっちゃんの憩いの場でいっぱいですね(^m^ )♡

確かに、さっちゃんのお顔、痛そうに見えます。
ご本人はさほどではないようですね(笑)
わざわざ、そこにお顔を乗せなくても良いのに、
と思うのは、人間だけですね。

フクチョンちゃん、どこにいるんだ~い?
早く帰っておいで~!

ウフッ!さっちゃん箱の隅に頬載せてると楽よね✪‿✪
特に今回は、お肉がはみ出てるようですが
隅にのしかかってるからなのよね。
普段は体系にあったバランス良い、可愛いいお顔ですものね(೨♛‿♛೨)
いつも豪華なハウスで寛ぐおふみ君ですが
にゃんこなべに入ってる姿もいけてますね✌(✿◕‿-)✌

こんにちは(^-^)

箱にホホ肉乗せたさっちゃん、どこ見てるんでしょうi-84良い顔してますねぇv-290
あ!おふみくん専用のにゃんこなべも出来たんですね♪

首、大丈夫ですか?
うっかり回した時の痛みと言ったらv-394
お大事にしてくださいね!

さっちゃんのほっぺ、ふわっとして柔らかそうなので
触ったら気持ち良さそう。
おふみちゃん、にゃんこなべ気に入って良かったですね。

さっちゃん、間違いなく頬肉選手権入賞間違いなし!!
素晴らしい(*^-^*)
きっと、とてつもなく小顔なんでしょうね。
顎なんかしゅっとしてますもん。
見てみたい気もするな~。
小顔さっちゃん。

きっと小顔なさっちゃんと思いますが
ほほ肉選手権があったら入賞間違いなしですね^^
さわりたーーいほほ肉です♡
絶妙なバランスでほほを乗せて
気持ち良さそうですね♪

ご無沙汰コメで失礼します~。
さっちゃんのほほ肉~(笑)
めっちゃ可愛い~♪
絶対入賞やわ~^^


福千代ちゃんのこと、心配ですね。
ブログにお邪魔してきました。
早く帰れるよう、心から祈っています。

さっちゃん、頬っぺたの
食い込み具合がすごいねー(^○^)
自家製クッションみたいになってて
ダンボールも痛くないんでしょうね。

千代ちゃん生きててほんと良かったぁ。
あとは1日も早くお母さんの手の中に
帰ってきてくれることをお祈りしてます。

頬肉って、高級で美味しいんですよ~。ほほほ~。
もちゅみさん、首の具合はいかがですか?
私はとにかく首が弱いので、その痛みの辛さはものすごくわかります。
ぜったいに無理して動いちゃダメですよ。
ひどくなると、寝返りさえも打てなくなっちゃうから。
少しの間、さっちゃんとおふみさんに癒されながらゆっくりリラックスしてくださいね。

こんばんは^^

ほほ肉選手権!
笑っちゃった^^

もちゅみさん、首は大丈夫?
無理して動かさないようにねー!
お大事に♪

さっちゃん、やっぱりナニカ置いて
あったら乗りたくなっちゃうよね(笑)
ニャコム中のおふみちゃん、尻尾が綺麗に丸くなってますね♪

頬肉選手権、梅子も参加出来そうだけど・・・
可愛らしさでさっちゃんには敵わないですね(*^m^*)

もちゅみさん こんばんは♪
さっちゃんホッペ痛くないのかにゃ?
可愛いにゃあ(*^_^*)
おふみ君、心地よさそうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 | HOME |