まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

タワーの上と下

2016.07.27 (Wed)

タワーのハウスにさっちゃんが入ってました

s-IMG_9301.jpg

顔とあんよが出てるのがなんか可愛い

s-IMG_9303_20160724182911d52.jpg

さっちゃん寝てた?の起こしちゃったかな

s-IMG_9309_20160724182910a8b.jpg

わかりにくいけど

タワーの一番下の猫の巣にはいつものように

おふみが入って寝てます

s-IMG_9313_20160724182909f9c.jpg

びっくりしたような?顔だけど

騒いじゃだめよ

s-IMG_9321.jpg

静かにしてないとおふみに怒られるからねー



★父が入院しました(詳しくはこちら→
ので~
8月中旬までちょこちょこブログは簡単更新&コメント欄お休みになります
今日はみなさんのところへ
いつも通り遊びにいきますー^^




みなさん応援ありがとうございます↓
やっとアイシア2016極楽ねこカレンダーコンテストに応募しました→こちら★
いつもさっちゃんなので今回はおふみにしてみました




記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします




24日にフクチョンちゃんが保護されました!!
よかった~!
ご心配頂いていたフクチョンちゃんが
保護されました
詳しいことなどはまだわかりませんが
ハロママさんのブログ→ハロくんの研究所
とりいそぎ知らせてくれました

みなさんフクチョンちゃんのご心配ありがとうございます
シンガプーラとチンチラミックス(柄はアメショー柄)女の子のフクチョンちゃん(福千代ちゃん)が
s-フクチョンちゃん
脱走してしまいました(2度ほど見つけたんですが外猫さんなどにより捕獲は失敗)
捕まえるいい方法や注意点など
なにかアドバイスがありましたら教えてください

スコクラブ(ブログ)までお願いします
そしてのん福レオのお母さんお父さんを応援してあげてください



☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト





遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

ビックリで真ん丸オメメになっちゃったさっちゃん、下におふみさんがいるのは気付いてなかったのかな?

 この微妙な距離感が、いいな~おふみさん上のさっちゃんお気配を感じながら、籠ってるんだろうな~^^;


 お父様、早くよくなられますように…^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ大変ですね
お体お大事に
お父様早くよくなるといいですね

( *^艸^)さっちゃん静かに静かにだね

おはようございます

お父様、早く良くなるといいですね。
ネコさん嫌いでなければ、
うちの短足ズから元気玉をお送りしますよ。

いつも不思議というか。
2人は仲が悪い、というほどでもないんですよね。
こんな感じで近くでくつろいでいることも多いし。
でも、怒られたり、いろいろ。
不思議な関係。

さつきちゃん前足かと思ったら後ろ足が出ていたのね~^^
グイ~ンと曲がった状態でも寛げて、やっぱりニャンちゃんは
体が柔らかいなぁ
おふみくんもゆったりできていて嬉しいですね!
そうそう騒ぐとね^^ カノンもおふみくんタイプなところがあるので分かります^^

お父様の入院、心配ですね。
手術の不安もあるでしょうし、ご本人はもっとドキドキですよね。
暑い時期なので、お父様もご家族の皆さんも気を付けてお過ごしくださいね。

お父様、心配ですね。
全身麻酔は私も経験がありますが・・・・
一瞬で気を失ったみたいになって不思議な感覚でした。

さっちゃんもおふみちゃんも暑くないのかな~?
そちらは涼しいからかな~?
こっちはめちゃくちゃ蒸し暑いので猫ベッドにすら
入ってくれません。もっぱら板の上です(;^ω^)

さっちゃんキュートなポーズなのにゃあ!

おとうさま、ご心配だと思うのにゃあ。
やさしいもちゅみおねえちゃんが見守ってくれてほっと安心されると思うにゃ。
大変だけど、がんばっちゃうにゃ!

おふみちゃん応援してきたよぉ!

さっちゃん、可愛いポーズ
下ではおふみちゃんが休んでるのね。

お父様、全身麻酔は心配ですね。
手術の成功と早めの退院をお祈りしています。
お大事に☆

コメント欄、開いていたので書かせてもらいますね!

あら、結構離れたところでも、
さっちゃんは緊張しちゃうんですね!
匂いに敏感だから、きっとすぐに分かるんでしょうね!

お父さん、大変ですね。
全身麻酔って、やっぱり怖いですもんね。
調べると、嚢胞は悪性にはならないから、安心は安心ですよね。
手術が無事に済むよう、祈っています。
お父さんなら、きっと大丈夫ですよ!

フクチョンちゃんの詳細、いろいろな記事で読みましたよ!
フクチョンちゃん、本当に頑張りましたよね(^^)
捜索も毎日毎日、きっと大変だったと思います。
ようやく 、枕を高くして安心して寝られますね(^O^)

こんにちは('◇')ゞ

お父様の手術が無事に済むよう、心から祈っていますv-354
もちゅみさん、お暑い中での病院通いは体力を消耗しますから、くれぐれもご自愛くださいね。

さっちゃんはタワーの上で考え事してたのかな~
おふみくんが下に居ること、気づいてたのかな?
びっくりお目目のさっちゃんが可愛いです(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上と下で目を合わせることも無く、寛げるタワーは良いですね。
さっちゃんの、クリクリまん丸大きなお目目が
目が覚めてるようなので、降りる時はおふみ君が目を覚まさぬよう
そーっと降りてね(๑◕ܫ←๑)

手術の日まで、不安な気持ちでお辛いでしょうが
お父様頑張って下さいね💛
お元気に退院なされますよう、お祈り申しあげます。
8月ともなると夏本番、病院通いなされるもちゅみ様も
体調にお気を付けてくださいね(●♡◡♡●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃん、お目目まん丸~♪
可愛い~。
おふみさんが下にいたのね。
いい感じ^^

お父様、手術なんですね。
無事終わりますように。
これから、また一段と暑くなるようなので、もちゅみさんも気を付けてね。

アイシアの、ありがとうございます^^
おふみさんもポチっと応援しましたよ^^

もちゅみさん こんばんわ^^
さっちゃんお目目がグリグリだぁ~
きゃわいいですね
フクチョンちゃんも無事に保護されてホントよかったです
お母さんの願いが通じましたね^^

お父さん心配ですね
全身麻酔初めてされるのですね
うちの父も心臓で通院してましたが全身麻酔する事はなく亡くなりましたので全身麻酔のリスクと心臓病はわかりませんが、麻酔科の判断に委ねるしかないですよね
無事に終わられる事を願ってますよ

そこにおふみ君が寝てるのに
さっちゃん、どうやってそこに上ったの?
後からおふみ君が来たのかな?
さっちゃんの緊張の表情が可愛い♪

家族が入院してると、
色々落ち着かないですよね。
気疲れしないようにしてくださいね。

こんな風に一緒にタワーにいたんですね!
さっちゃん、おふみくんに気をつかってたのかな♪

お父様もご心配のことと思います。早いご回復を祈ってます。
暑い時期ですし、もちゅみさんもお疲れ出ませんように。

さっちゃん、タワーの上のハウスで寝てたんですね♪
やっぱり、近づくとお目目醒めちゃうのかな(*^m^*)
下にはおふみちゃん・・・(^_^;)
これは静かにしてないとですね?

お父様の事、色々と大変ですね。
早いご回復を祈ってます。
ウチの父も手術で全身麻酔覚めるまで
心配だったのでお父様の気持ちも判ります。
もちゅみさんもお疲れが出ないように・・・。

もちゅみさん こんばんは^^
お父様、お大事にしてください。
早く回復するよう応援しています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 | HOME |