まったりネコろぐ

ちょっとビビリでお澄まし黒猫おふみ&お茶目な白黒牛柄猫さつきの日常

黒猫もミチミチでもいいみたい

2016.07.28 (Thu)

サイズを間違えて買ってしまったベッド(→その記事)

s-IMG_9056_2016072423333492a.jpg

おふみがちょこちょこ入ってるんです

s-IMG_9060_20160724233334d9c.jpg

にゃんこなべと並べて置いてるんですが

にゃんこなべは相変わらずさっちゃんのほうが入って

おふみこの小さいベッド

↑とは違う時ですが

熟睡しちゃってます↓

s-IMG_9176_20160724233333386.jpg

しかも足を出しちゃって

s-IMG_9182_20160724233332a43.jpg

小さいベッドで丸くなって寝て

黒猫おふみもミチミチなんだけどいいみたい


昨日の記事では
父へのお見舞いコメントみなさん本当に
ありがとうございます
来週の水曜日に手術で
今は病院で元気に?過ごしてます
(心臓の関係で薬を点滴にかえて毎日し、あとは毎日採血したりとそのくらいのようで)
来週からが私も病院へのお見舞いがほぼ毎日になりそうです




みなさん応援ありがとうございます↓
やっとアイシア2016極楽ねこカレンダーコンテストに応募しました→こちら★
いつもさっちゃんなので今回はおふみにしてみました



記事は予約投稿です


ランキングがんばってます
応援よろしくお願いします!
1日1回ポチ、ポチっと2つ押して応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ FC2ブログランキングへ
おふみとさっちゃん、ブログの応援ぜひよろしくお願いします



24日にフクチョンちゃんが保護されました!!
よかった~!
ご心配頂いていたフクチョンちゃんが
保護されました
のん福レオのお母さんがスコクラブでその時の様子を記事に(7月27日アップ)
ハロママさんのブログ→ハロくんの研究所でも
保護当時のフクチョンちゃんの様子を記事に

みなさんフクチョンちゃんのご心配ありがとうございます
シンガプーラとチンチラミックス(柄はアメショー柄)女の子のフクチョンちゃん(福千代ちゃん)
s-フクチョンちゃん



☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト!
s-☆とまみさ★さんが描いたくまもんがんばれイラスト





遊びに来たけれどコメント残す時間がなくて
という場合などに使って頂こうと思って

足跡代わりにしてください^^↓
コメントなど入れる必要がなく
1度ブログ名を入れてもらえると使えます


おきてがみ

コメント

おふみさん、ミチミチはお気に入りみたいだけど、ちょっとアンヨまでは…入らなかったみたいね~^^
 でも、そのスタイルがまたカワイイわ!そのアンヨ、ムンギュとつかみたくなってしまうんだけどな~へへへ!

 梅雨明けしたら、一気に気温も上がるのかしらね…文句ったれのハータンは、こんどは「暑い…」って、ブータレそうだわ。

 お父様の看病で、お忙しくなりそうですね…暑くなりそうだし、ご無理されませんように~^^

無事手術が終わり一安心ですね
これから暑くなりそうです
お体十分気をつけてください

( *^艸^)暑いでしょうにね
でもその狭さがいい時あるみたいですよね
猫ちゃんw~

おはようございます

おふみちゃんは小さいベッドですか。
みっちみち好きなんですかね。
箱も袋も小さいのが好みとか。
お猫様の王道ですよね。

お父様の調子はいかがですか?
来週の手術に向けて、体調を整えないといけないですね。
無事終わりように。

おふみくんも、みっちみちのきっちきちが好きなんだ~(*^-^*)
でもあんよが長いからはみ出しちゃったのね。
あんよ、長くって羨ましい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様の手術の無事、お祈りいたします!
ご家族に入院の方やご病気の方がいらっしゃると、何かと気持ち的にも大変だとは思いますが、
どうぞ、支えて差し上げて下さいね^^

おふみさん、ミチミチでも、涼しい素材のベットなのかしら??
いい感じに詰まってますねw

おふみちゃんの涼しいまなざしは
とっても素敵ですね
手足もしゅっとしていつみても
かっこ良いです^^

お父さまの手術を控えて心落ち着き
ませんね
もちゅみさまがそばにいてくれるだけで
お父さまはきっと心丈夫だと思います
無事に終わりますようにm(__)m

小さなベッドに 入ってる姿も可愛いね~
脚投げ出して寝てる姿好き♡
その足 ニギニギしたくなっちゃう。

お父様 お元気そうで なによりです。
来週の水曜日ですか。
ご本人ももちゅみさんたちご家族もドキドキですね。
そばにいて支えてあげてください。

小さい箱でも入る さっちゃんですから、
小さめの ベットも入りそうですけど、
おふみちゃんが お気に入りなのね。
毎日 日替わりでいろんな寝場所があって、
2ニャンは 幸せね。

ご家族が入院されると、生活スタイルを変えなくてはならないから、大変ですね。
水分 や 睡眠を 摂って、もみちゅさんが 体調壊さないようにお気を付けくださいませ。

(* ̄m ̄)ウフッ はみ出たあんよがかわいいにゃあ!

水曜日が手術なんですね・・・
ゴロゴロパワー送ってるからね!

おふみくん、ぎうぎうだけど熟睡してますね~
すっぽり収まるのが 心地良さそうですものね

お父様の入院&手術が無事に終わり、
お元気で退院出来ますように
もちゅみさんもどうぞご自愛くださいませ

そうそう、猫さんって、小さめの箱やベッドが大好きですよね♪
ウチは、ついつい大勢の猫団子を意識しちゃうから、
大きめのベッドを買ってしまうんですけど(^^)

おふみちゃん、足がはみ出ちゃって、可愛い(^O^)
はみ出ても、小さいベッドが好きなんですよね♪


お父さんの手術、来週の水曜なんですね。
「半年から1年くらいしびれの後遺症が残る」と聞くと、
少し弱気になっちゃいそうですね。

暑い日が続く中、病院通いや看病、大変だと思いますが、
もちゅみさんも無理しないでくださいね!

みっちみちだけど、心地よいんですね~っ♪
良い発見(*^。^*)
安心感があるのかな?

毎日お見舞い。なんて素敵な娘様なんでしょうか。
お父様、それだけで心強いだろうと思います♪
もちゅみさんのお顔を見せてあげるだけで十分ですもんね。

おふみちゃん、もちゅみさん想いのイイ子ちゃんですね~♪
ちゃんと使ってくれるなんて (ノД`)・゜・。

これから、もっと暑くなるみたいですから
もちゅみさんの病院通いも大変ですね
水分補給、まめにとってくださいね

こんにちは(^-^)

みちみちな位が居心地がいいのかもしれませんねv-290
みちみちだろうが余裕があろうが、必ずお手手かアンヨを外に出すのがおふみくん流v-218

お父様、元気(?)に入院生活を送られているようで^^
お見舞いで顔を出すだけでもとっても喜ばれると思います。
引き続き、お大事になさいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイズ間違えた~って思っても、
こうして使ってもらえると嬉しいですね。
あえてミチミチなのがいいのかな?
ニャンコには、ニンゲンにはわからない
気持ち良さがあるんですかね。

お父様の入院、手術と大変だと思いますが、
もちゅみさん自身もくれぐれも無理をなさらずに。

はじめまして!

はじめまして、ごきげんねこと申します。
ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました!
早速私も遊びに来させていただきました。

冒頭の動画も拝見しました。
さっちゃん、でんぐり返り、上手ですね!
おふみくんはクールなところがカッコイイ男の子ですね❤️
また遊びに来させていただきます。
リンクもさせていただきますm(_ _)m

ちっこくても、おふみ君収まってますね、
せまくても、いいのかもしてないですね^^;

暑い時期ですし、お気をつけて、

もちゅみさん こんばんは♪
おふみ君、気持ちよさそうだね(*'ω'*)
やはり猫は狭いところが好きかな^^
お父様、水曜が手術なんですね。
早く手術が過ぎるといいですね!
元気玉を毎日おくりますにゃ(*^_^*)

おつるなら合うかな。

ご尊父様の様態はいかがですか、

うちも報告にない入院や手術があったりで
問題はないのだろうけど、この暑さを
乗り越えてもらいたいものです。

こんばんは^^

おふみくんもさっちゃんもぴっちりがいいのかしら^^
どちらも可愛いねー!

お父様、入院手術ということで心配でしょうねー><。
退院されるまで気が休まらないかもしれませんが、もちゅみさんもご自愛くださいね!
手術の無事を心よりお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫ブログランキング参加中

猫ブログランキング参加してます
2つ応援クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

FC2ブログランキングへ
置手紙はちょっと↓へ
移動しました

~お知らせ~
このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

プロフィール

もちゅみ☆

Author:もちゅみ☆
お澄まし黒猫おふみ(男の子)と
おちゃめ白黒牛柄猫さつき(女の子)、
ケラチン(夫)ともちゅみ(管理人)のブログです
おふみもさっちゃんも元野良猫です

★はじめての方もお気軽に、コメントください
ブログをお持ちの方は
(ブログのURLを入れてください)遊びにいきます

さっちゃんのドア開け動画です


いつもありがとうございます

また、遊びにきてください!

にほんブログ村

~お知らせ~

このブログの画像・記事の商業用・宣伝などへの無断転載はご遠慮ください
記事内容と無関係、商業用・宣伝などのコメント等
管理人の判断により削除させていただきます
またそういったサイトとの相互リンク等もお断りしています
初めての方との相互リンクもお断りしてます

コメントくださるみなさんへ
コメントありがとうございます
うれしく読ませて頂いてます
時間的に余裕がなく
只今個別返信はお休みさせてもらってます
コメントくれた方でブログをお持ちの方は
そちらの新着記事へコメントさせてもらうように しています
(ブログのURLを入れてください)

足跡代わりに↓
おきてがみ

ぽにょぽにょ倶楽部
会員募集お休み中です
s1-ponyo3.jpg
詳細は↑クリックしてネ

ヅラーズシスターズにさっちゃんも加入してます↓
s-s-ヅラーズシスターズのジャケット

おふみはまゆ薄同盟に参加しています↓
s-まゆ薄同盟
さっちゃんも参加しました↓
s-まゆ薄同盟さっちゃん
詳しくは↓クリック
クロネコ☆シロネコ日記

~お知らせ2~

★お知らせ★
エンジェルズハートさん
s-エンジェルズハートさん画像
犬猫自然食品&サプリメント販売
個室ペットホテル、トリミング

お気に入りのまたたびキッカーのお店ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさん
ReeL KickeRさんのミンネのお店→
おふみがキッカーで遊んでる記事は→

花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健の店
黒猫 健の店(花ママさんショップ)

東日本大震災チャリティショップ
↓2017年春再開予定
s-出来ることを少しずつ

にゃんともはなびより
みろくさんの↓通信販売です
サイドバナー用

日立浜の猫達 ポストカード
詳細↓クリック
s-宮古の猫ポストカード
経費等差し引いた金額を全額を
義捐金として
被災した宮古市へ募金です

野外Rockフェスティバル
第12回 Mt.ENA ROCK FESTIVAL in 馬籠宿』←クリック
2012年は10月13日(土)開催、終了しました
2011年は10月9日開催↓
「Mt.Ena Rock Festival in MAGOME」

まとめ記事は↓クリック s-エナロックバナー

★里親募集のお知らせ★ ukikicatproject(里親募集) パピちゃんのうききっき日記さんにて
可愛い猫ちゃん達の里親さんを募集中にぱ

ちょころぐ+(プラス)」さんでは(↑クリックで詳細)
猫ちゃんの元のお家の方を
探しています↓
この猫ちゃんに心当たりのある方
s-元の家族を探してる猫ちゃん(ちょころぐ+さん)

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 | HOME |